カオスな日常を書き連ねる日記です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
真剣に・・・
2008-01-29 Tue 17:58
テスト勉強していません、鎌鼬です。

初日の世界史でいきなり出鼻を挫かれて挫折気味・・・。
論述問題が2問だけで、しかも書く量がはんぱないっていうねたらーっ(汗)

産業革命に関しては、最後の行まで全部書けたけど
世界恐慌から第2次世界大戦に関しては、4行くらいしか書いていない始末><
ありゃ確実にB判定以下と想定?下手したらC判定で成績下げられる恐れが・・・OTL

そんなわけで、やる気がまったく起きてないんだけど
明日は明日で、電子計測とプログラミングのテストなわけで・・・。
下手こいたら欠点取るから頑張って勉強しないとなぁ~

そんなわけで、お風呂入ってご飯食べたらちょっとくらい勉強するかなぁ~?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<兵庫県警~ | 鎌鼬ノ夜 | 今日は厄日か・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |
