fc2ブログ
カオスな日常を書き連ねる日記です♪
サボリまくり・・・OTZ
2006-05-20 Sat 00:31
こんにちは、そして こんばんは! 久々に登場の鎌鼬です。
最近動かしてなかったので久々に動かしてみることにしました。その狩りの内容です。
はじめはラダメスさんと亀島でまったり育てていましたがクリエイターの「このはさん」を捕まえて3人でリヒタルゼンの研究所に行きました。しかし!リヒを甘く見ていまして↓の写真で見てわかるように全滅が数回起こりました(頼りないプリで申し訳ありません)・・・orz ブログでは紹介していませんが新しくアチャを育て始めました。近々、このブログでも紹介しようと思いますのでよろしくお願いします。では、今回はこれにて(眠いのでちゃんとした文章書けてる自信がない・・・orz)
screenfenrir023.jpg

スポンサーサイト



別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<アチャ転職!! | 鎌鼬ノ夜 | そろそろ落ち着いてきたかな?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |