カオスな日常を書き連ねる日記です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いろんな意味で下手こいた・・・。
2008-01-13 Sun 20:22
こんばんは、鎌鼬です。

3連休の2日目、今日は朝から髪を切りに行ってました。
爆発具合がはんぱなかったんで結構すいてもらったんですが、
バランスが悪くなったんで、髪の長さ整えてもらったら結構短くなってしまった><
まぁすっきりしたからいいかなとは思ってますけどね(汗

問題は、ここから・・・。
髪切ってる途中の話なんですが美容師さんに「中学生?」って訊かれた

「殺してもいい?答えは聞いてない!!!」

そこまでガキな格好してないし落ち着いている方だと自負しているんですけどね
背丈の小ささは認めるが、さすがに中学生がガチで凹んだ・・・。

と、こんな感じの1日かな?
明日は成人の日のおかげで休みなのでゆっくりしたいと思います。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<薔薇のない花屋 | 鎌鼬ノ夜 | ただいま、梅田~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |
