カオスな日常を書き連ねる日記です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
寝坊したぁ!!
2007-12-25 Tue 10:36
おはようございます、鎌鼬です。

朝から生徒会室に行く約束を後輩としてたんですが

『見事に寝坊っておい!!』

ちなみにうちから学校までは1時間くらい…
イノッチまじですまぬ><

とりあえず、今から音速で学校行ってきます。
昼からは生徒会メンツでカラオケ行くらしいんで
全力で楽しんできます!!

*追記
まぁコメント見ていただければわかると思いますがくそつまんなかった><
ヒロユキさんとほんでぃ~とイノッチとうちの4人は思いっきりテンション↓
なんつ~か行くメンツは選ばないといけないと思った今日この頃・・・。
つか、自分のそこまで上手くはないんだけどそれより下手な歌ってマジできついね・・・。

と、ボロくそ書いてみました。
まぁ年始にカラオケ行こうって約束も取り付けたからその時は楽しもうと思う~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<学校帰り~ | 鎌鼬ノ夜 | イブなのに・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |
