カオスな日常を書き連ねる日記です♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ラスト1日~
2007-12-11 Tue 18:16
こんばんは、鎌鼬です。

テストもようやくラスト1日となりました。
明日の教科は世界史だけですが、以前と違い出るところ教えてもらってないっていうね・・・。
今までの貯金が結構あるから、並の点数取れば5はたぶんつくんだけど悪いのはなぁ~
とりあえず、いまいちやる気でないけど、少しくらいはやるつもりではあります。

今日のテストは、電子計測とソフトウェア2でした。
電子計測の勉強道具を一式学校に忘れてたんで一時はどうなるかと思っていましたが、
朝から全力でラッシュかけてやったらまぁ案外何とかなったっていう感じです。
ソフトウェア2は、朝の電車でそれなりにやってたんでそこそこって感じかな?

とりあえず、明日でテストからも開放されるからやっと遊び放題って感じかなぁ?
まわりの話聞いてたらそろそろROも復活しようと思ってきたんでテスト後に復帰予定です。
復帰しましたら、改めてご挨拶させていただきますので、その時はよろしくお願いします。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<テスト終わった~ | 鎌鼬ノ夜 | ラオを3回も狩るとは…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |
