カオスな日常を書き連ねる日記です♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
携帯壊れたぁぁぁぁぁ!!!!!
2007-12-08 Sat 20:18
こんばんは、鎌鼬です。

タイトルにもある通り、携帯がぶっ壊れました・・・OTL
今日は2時くらいまで爆睡してて起きてから携帯見ようとしたら画面が消えてました。
電池が切れただけだと思って充電さして電源入れようとしたけど、なぜかつかない・・・。

電池をはずしたり、いろいろと試したけど一向に電源が入る気配がないのでD○C○M○へ
行ったはいいけど、人がくそ多くて順番待ちした後に聞いてみたけど
携帯を契約しているのが、親だから親の何かがなかったら取りかえれないみたいでした><

今、あまりの携帯も壊れているので親父が帰って来てから前の携帯もらうしかないっていう・・・。
メールとか連絡くれた人がいても返信できませんので、ご了承くださいね><

とにかく、親父がはやく帰ってきてくれるのを待つしかないっぽい・・・。
くそ親父はやく帰ってきやがれぇぇぇぇ!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<携帯復活♪ | 鎌鼬ノ夜 | やっと休み~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |
