カオスな日常を書き連ねる日記です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
レポートがぁぁぁ!!
2007-12-04 Tue 20:57
終わってません>< こんばんは、鎌鼬です。

普通の実習のレポートも終わってないからやばいんだけど
課題研究のレポートも作成しないといけないっていう恐怖ね・・・。

なんつ~か、何か終わるたびに何か用事増えるからマジで休みってないよねぇ~
全然勉強してないけど、今週の木曜日からテストだし今日も国語テストだったし・・・。
わかると思いますが、国語総合演習は完全に事故ったwwあれはやばい><
実力テストだったのもあるけど、プリントNo.5まであるとか時間足りんわ・・・OTL

木曜日は、数学、プログラミング、ソフトウェア1があるんでマジできつい><
ソフトウェア1は先生がマジで空気読まない&範囲imfなんで捨てるとして
数学は、5をキープしたいから最低80点は取らないとなぁ~

まぁそんなこんなで、今からレポート書いてそれからちょっとだけ数学やるかなぁ?
何気に教科書の課題も終わってなかったりするからやらないといけないし・・・。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<明日からテストですね・・・。 | 鎌鼬ノ夜 | 眠い・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |
