fc2ブログ
カオスな日常を書き連ねる日記です♪
...a time trip ride brings your fate.
2007-11-30 Fri 23:59
こんばんは、鎌鼬です。

何といえばいいのか電車の中で爆睡してしまい携帯をロストしてしまいました><
なので、携帯にメール送っても返せないのであしからず・・・OTL

んで、さっきまでガチで凹んでたんですが拾ってくれたいい人から電話があり

「見つけたんで拾いました、志染で降りるので預けておきますね~」

マジで助かった、携帯なくしたとかメモリの復活も大変やし買うのに金かかるし最悪やしね
まぁ明日朝から志染まで携帯を取りに行くとかいう用事が増えたんですが、
いずれにしても出かけるつもりだったし、三宮でも行きますかねぇ~
スポンサーサイト



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<携帯帰還~ | 鎌鼬ノ夜 | Every time you begin, all of the sudden...>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |