カオスな日常を書き連ねる日記です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Every time you begin, all of the sudden...
2007-11-29 Thu 23:32
こんばんは、鎌鼬です。

ついに、明日は花の金曜日!!
そろそろ休みが見えてきてテンションが上がってきました。

ここのところ、少し疲れが溜まってたんですが、
薬漬けと健康的な生活の効果なのか、わりと復活した感じです。

そろそろ三宮に行って、思いっきり遊んだり買い物したくなってきたんだけど
いかんせん、この前ジャケットと靴を買ったせいでお金が・・・OTL
誰か古着とか以外で安く服売ってるとこ知りませんかね?
最近寒いからマフラーとかも新しいのが欲しくなってきたし、
そろそろカーペットがぼろいから模様替えのときに変えたいしお金かかることばっかし><

冬休みは、マジでバイトで必死になるかも・・・。
遊びたいのが本音だけど遊ぶお金もないのは結構問題だしなぁ~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<...a time trip ride brings your fate. | 鎌鼬ノ夜 | The future you wish for is already in your hands>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |
