カオスな日常を書き連ねる日記です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
...you're sure to be guided by the strength of your feelings
2007-11-26 Mon 19:52
こんばんは、鎌鼬です。

今日は1日中散々な感じでした><
まず、朝からすばらしく寝坊・・・。(いつもより30分も遅かった)
激しく頭痛いし、喉もいたいし若干微熱やったけど皆勤消したくないんで学校へ

寝坊したんで電車乗ったら人が山ほどいて朝から超絶に押しつぶされた(汗

何とかテンションあげて授業中は生き延びたけど内心死に掛け・・・。
あげく、3時間目のソフトウェアの教科書とノート誰かに持ち去られてるし><
一瞬、何この新手のイジメwwwとか思ったけど自分のミスやったっぽい?
(授業終わってから探したらロッカーの右端においてあったから)

んで、何気なく進んでたんですが6時間目に鬼門の体育が・・・。
今日は、よしおさんが受験で公欠だったんで1人でバドミントンをすることに><
試合で最初に5点ハンデ+シングルスコートにしてもらえるけど
ぶんぶんコート内を振り回されて正直死ねるww(それでも2戦は勝ったけど・・・。)

学校終わってしんどさがはんぱなく母にメール送ったら病院来いとのことだったので病院へ
病院行って熱測ったら37.9℃あってちょっとわろたw
で、薬もらって点滴ぶっさされて今は熱下がってる感じです。
まぁ明日も学校休むわけにはいかないんで、はやく治って欲しいなぁ・・・。

そういや、病院行く前にあすとんと帰ってたら黒猫に横切られた。
なんつ~か今日1日を象徴するかのようにガン飛ばしてきたよ・・・。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<The future you wish for is already in your hands | 鎌鼬ノ夜 | When you're lost...>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |
