カオスな日常を書き連ねる日記です♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Off with her head
2007-11-16 Fri 23:45
こんばんは、鎌鼬です。

昨日は、学校帰りに病院よったら点滴ぶっさされて帰ってきて爆睡しちゃいました><
どうも風邪がぶり返してきてるみたいで、常に体が重い感じ・・・。
とりあえず、今日も学校行ってきましたけどね、薬漬けが段々効かなくなっててやばい・・・。

今日は、FMラジオの収録のため学校終わってから鷹取に行ってきました。
久々に部員全員?(約一名除名)がそろってたので非常ににぎやかに収録できました。
考えたら自分たちがラジオに出れるのも後数回になるんで1年生にいろいろ教えないとね
なんだか若干寂しさと感じましたが、来年からの1年生の活躍に期待したいですねぇ~

で、その後は学校帰るにも遅い時間になってしまったんで文房具を買いに行くことに
今日、授業中にボールペンとシャーペンが同時に複雑骨折しまして買い替え><
大学ノートも足りなくなってたんで買い足しました。
途中で、服屋の前とか通ったときめちゃくちゃ買いたかったけどお金ないから断念・・・。
そろそろ冬物買わないとなぁとか思うけど、バイトする時間も気力もないというたらーっ(汗)
ギターのシールドも逝ってるから買い換えないといけないのにマジでお金いるわ・・・。

で、帰宅してまったりしてたら日記更新忘れかけましたが気づいてただいま更新中~
若干しんどいんで、そろそろ寝ることにします おやすみなさい~
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<curiouser and curiouser | 鎌鼬ノ夜 | They told me you had been to her>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |
