カオスな日常を書き連ねる日記です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Star of the Evening, Beautiful Star
2007-11-12 Mon 23:57
こんばんは、鎌鼬です。

今日も今日とて地味に体調不良な1日でした><
昼間は何とか薬漬けパワーで乗り切ってたんですが、放課後にバッテリー切れ・・・。
まぁそれでも薬漬けしないとやってられない体なんで仕方ないよねぇ(汗)

何だかんだ途中からは、復活してサイクロンマグナムの修理へ
しかしながら、先生も忙しかったようでシャフトが切れず明日になってしまいました><
とりあえず、走る状況にはならないとやってられないので明日修理して走れるようにします!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<The Queen of Hearts | 鎌鼬ノ夜 | Tis the voice of the Sluggard>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |
