カオスな日常を書き連ねる日記です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
The Lobster Quadrille
2007-11-08 Thu 23:32
こんばんは、鎌鼬です。

はやめに帰ってきてても結局この時間に更新しています><
何というか若干これが習慣になってきた気がするわ・・・。

今日は、何かもういろいろと疲れた・・・。
とりあえず、体育のサッカーが最終日だったけど特に変わらず
試合終わってから、なえりょ~さんの顔面にボール当ててしまったのはあやまります><

でもって、放課後になって昨日大破したサイクロンマグナムの修繕に行ってきました~
なんとか今日のうちにシャフトを切ることが出来たので明日にはまた走らせられそうです。
土曜日に試走会だから明日は必死で組まないとなぁ~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Tis the voice of the lobster, I heard him declare... | 鎌鼬ノ夜 | Twinkle, twinkle little bat...>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |
