カオスな日常を書き連ねる日記です♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
You are old, Father William...
2007-11-03 Sat 20:03
こんばんは、鎌鼬です。

今日で高校生活最後の文化祭が終了してしまいました。
僕は、ずっと本部でインフォメーション係りをやっていたんですが、
場所聞かれたり、スタンプラリーの景品あげたりでなかなか忙しかったです。
まぁ大変でしたが、とっても感謝もされたのでやりがいがあったのも確かですb

執行部の方で忙しくてクラスの方にはまったく行けなかったので心配だったのですが、
みんなの話を聞くかぎりには、全部売り切って上手くいったそうなのでよかったです。
後、糖★増さんの女装は似合いすぎてて素で笑ってしまったw
というか、本部前で撮影会をするなwww

忙しくて大変な1日でしたが、充実した気持ちで終わることができたので本当によかったです。
今年の文化祭の企画を考えたrondさんは本当にお疲れ様でした。
クラスのみんなや生徒会執行部のみんなも本当にお疲れ様でした~

本当に最高の文化祭でした、今年の良さが来年にも生かされることを願いたいと思います。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<The Old Man's Comforts and How He Gained Them | 鎌鼬ノ夜 | The Mouse's Tale>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |
