カオスな日常を書き連ねる日記です♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
The Mouse's Tale
2007-11-02 Fri 23:44
こんばんは、鎌鼬です。

ついに今日で校内祭が終了しました。
昨日の予行でゴタゴタだったところを修正して今日はばっちり上手くいきましたb

さすがのY野教諭もミスがないんで、嫌味の1つも言えてなかって笑えたww
してやったり!!というか、きっちり説明して3人でまわしてるんだから失敗するわけないしw

校内祭全体の感想をみんなに聞いてみて、まぁ意見は賛否両論でしたが
前向きな意見が多かったので、よかったと思いました。

ただ、芸人さんの後のブラバンとバンド演奏が不評すぎるw
たしかにバンドのボーカルの音がひどかったのは認めるけど・・・。

ちなみに芸人さんは「とろサーモン」と「シャンプーハット」に来て頂きました。
個人的にも、生徒も楽しむことができたようだったので非常によかったです。

さて、明日はいよいよ本番の校外祭となりました。
今までより更に気を引き締めて頑張っていきます!!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<You are old, Father William... | 鎌鼬ノ夜 | How doth the little crocodile...>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |
