カオスな日常を書き連ねる日記です♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Who Stole the Tarts?
2007-10-29 Mon 23:35
こんばんは、鎌鼬です。

今日は学校に9時過ぎまでこもっていました><
ただでさえ文化祭準備で忙しいのに、明日の5、6時間目に交流会とかしゃれならん・・・。
しかも、その準備関係で3人は買い物係りに借り出されそれとは別にお土産係りも買い物へ
とりあえず、うちはお土産係りで会長と一緒に湯のみを買いにいってきました~
まぁ向こうの人に日本の心を理解していただくには、最善の策なのかな?コストも低いし(マテ

みんなの頑張りのおかげで、文化祭の準備も無事に進行中~
今日でスタンプラリーのスタンプと当日に着るTシャツの裏が完成~

071029_204422.jpg


写真のがそうなんですが、会長と僕だけ書道部の先生に書いていただいたのですごい達筆~
となりで見ていましたが、さすがというか感動を覚える上手さでした。
あれくらい自分も字が上手くかけたらなぁ・・・OTL

明日もまた文化祭に向けてダッシュです!!
残り1週間をきってしまいましたが、精一杯頑張っていきたいと思います。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Alice's Evidence | 鎌鼬ノ夜 | The Lobster-Quadrille>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |
