カオスな日常を書き連ねる日記です♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
The Queen's Croquet-Ground
2007-10-25 Thu 23:51
こんばんは、鎌鼬です。

最近更新する時刻がだんだん遅くなってる気がします・・・。
昨日一昨日は遊んでいたわけですが、今日は友人の誕生日プレゼントを買いに行ってました。
でもって、後輩も今日誕生日だったので生徒会室でみんなで祝いましたよ~

携帯のカレンダー見てると何気に10月生まれが多いことに気づく・・・。
そういえば、パンダーZさんも誕生日近いし何か考えないとなぁ~

でもって、文化祭がかなり近づいてきました。
結構時間的にギリギリ&いろいろと問題発生しまくりでいっぱいいっぱいです><
まぁそれでもやるっきゃないんで、頑張っていい文化祭になるようにしますよ!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<The Mock Turtle's story | 鎌鼬ノ夜 | A Mad Tea-Party>>
この記事のコメント
リンク追加したぞーーーー

生徒会がんば!

まぁ、文化祭の日試験なんですがね(ノД`)
2007-10-26 Fri 22:12 | URL | Shadou #-[ 内容変更]
リンクありがと~
文化祭まで必死で頑張りますよ><
2007-10-28 Sun 23:21 | URL | 鎌鼬 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |
