カオスな日常を書き連ねる日記です♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Time Enough For Love
2007-10-17 Wed 22:16
こんばんは、鎌鼬です。

テスト2日目も無事に終了し残すは半分だけどなりました。
今日は国語と電子計測のテストだったんですが、国語は昨日かなりやったんで成果あり
電子計測に関しては、ノーコメントな結果でした・・・。
まぁソフトウェア1ほどは死んでないと思うけど、微妙かもしれない><

でもって、明日は英語とソフトウェア2です。
両方とも月曜日にある教科だったので、休み大量のおかげで範囲少ないので楽っぽいです。
とりあえず、ソフトウェア2は初めから捨ててるので英語をしっかりやっていくかな?
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Down the Rabbit-Hole | 鎌鼬ノ夜 | Deus Ex Machina>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |
