カオスな日常を書き連ねる日記です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
The Dreaming Stone
2007-09-28 Fri 23:36
こんばんは、鎌鼬です。

ついに、金曜日まで来てしまいました。

が、しかし!!

「まだ合否の通知こねぇ!!!!」

まわりが決まっていく中で一人取り残されていくこの感覚すげぇイヤ><
気になったので一緒に試験受けた子に送ってみたら
関電系列は、どこも通知きてないらしいとの返答

まぁ秋季決算で忙しいのはわかるけどマジで心臓にも
精神的にもしんどいからはやく発表して欲しい><


関係ない話になるけど明日はいつものメンツでカラオケ行ってきます。
8時間騒ぎまくっていやな気持ちなんて吹き飛ばすぜ!!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Sanctuary | 鎌鼬ノ夜 | Phantom In The Cloud>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |
