カオスな日常を書き連ねる日記です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Lost Songs Forgotten Melody
2007-09-26 Wed 12:58
こんばんは、鎌鼬です。

何気に更新しようと思ったときには日が変わっていた・・・。
今日も何の変哲もない1日でした。

というか、「合否の通知こねぇ!!」

何というか合否がはっきりしないのってすごく胸糞悪い・・・。
何より精神的にしんどい・・・。

とりあえず、土曜日にカラオケ行く約束つけたので
受かってて気分よく騒ぎたいなぁと思いますね

一応確認だけど、土曜日参加のメンバーって
よしおさん、あすとん、どんげ、rondさん であってるよね?
サマソが参加できるようなら誘ってみますね。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Phantom In The Cloud | 鎌鼬ノ夜 | On Earth As It Is In Heaven>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |
