カオスな日常を書き連ねる日記です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
世は音に満ちて…
2007-09-17 Mon 22:24
こんばんは、鎌鼬です。

皆さま、3連休はいかがお過ごしでしたか?
受験または就職のみんなは気が気でないよね・・・。

明日試験の子が多いみたいだけど
みんなめちゃくちゃ応援してるんで、絶対に受かってきてね!!
んでもって、もう試験終わった子はうちにアドバイスお願いします><

うちは木曜日だけど、だんだん不安なってきて精神的にきつい><
とりあえず、やるだけやって挑むっきゃないよね!!

みんな一生懸命頑張ろうねぇ!!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Over Lord | 鎌鼬ノ夜 | Phantom Cross>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |
