カオスな日常を書き連ねる日記です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
風邪ひいた~(><)
2006-03-07 Tue 23:35
こんばんは~Sydonayです。最近更新してなかったのでご無沙汰しています。え~タイトル通り風邪をひきました・・・orz久々なので正直辛いです><
とりあえず学校が明日からテスト休みなのでじっくり直そうと思います。
まぁ今学年はなんとか皆勤だったので、疲れがきたのかと思います。テストの結果はそこそこだったので安心です。ばらつきはありますが平均点70.6 最高得点88(数学) まぁ悪くはないかと思われます。ではでは、どうも熱があるようなのでそろそろ寝ます・・・毎度毎度見に来てくださったから本当にありがとうございます。それでは、おやすみなさい><
screenfenrir260.jpg

別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<復活!! | 鎌鼬ノ夜 | ついにLv70!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |
