カオスな日常を書き連ねる日記です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々に
2008-10-31 Fri 03:22
日記に更新かけてみた(笑)

一月分くらい一気に足したから量がはんぱないと思う…。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
変な時間に更新中~
2008-10-31 Fri 03:00
まぁ明日は夜勤だから早く寝たら逆に地獄見るんだけどね…。

とりあえず、前の日記書いてから結局買い物に行きまして
ジャケットとロンT購入にしました猫るんるん
パーカーも欲しかったからめっちゃ迷ったんやけど
使いすぎると財政難になるから断念げっそり

ちなみに出費

ジャケット(リアルファー付き) \14,980
ロンT                 \1,980
合計                 \1,6960

ジャケットが安かったから即買いやった(笑)
ロンTは白色が少なかったから何となく買い足したあっかんべー

とりあえず、今月は3万で乗り切ろうと思ってるんだけど早くもピンチに><
結成会の出費も考えたら財布1万切っちゃうし…。
予定変更で5万までで乗り切ることにするかあせあせ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ついに…。
2008-10-30 Thu 14:50
ヒーターを押入れから出しました><

北区だけかもしれへんけど最近寒さがありえなくない??
ちょっと前までは日中温かったのに今は日中ですら寒いんですけど…。

朝晩は鬼冷えるしそろそろ厚めのジャケット買わないと…。
昨日服屋行ったときに買っとけばよかったと絶賛後悔中げっそり

時間微妙やけど今から大坂まで出かけるかなぁ~??
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
めっさ眠い!!
2008-10-29 Wed 12:20
まぁ夜勤明けやから当たり前やけどさわーい(嬉しい顔)(笑)

今日はトラブル多くて大変ではあったんやけど
ある意味充実してた気がした猫るんるん

資料作成大量にあるから悠長なこと言ってられんけど
少なくとも昨日の日記書いたときに比べたら
何か見いだせた気がするわ指でOK

そんなわけで、今から買い物行ってきます>∀<
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
さみぃ(笑)
2008-10-28 Tue 15:25
もう既に冬に入りかけてる北区ですたらーっ(汗)
そろそろコートとか買わないとダメかも…。

今日は夜勤なんで今から出勤です猫るんるん
最近お金の為だけに仕事に行ってるから
余計に疲れが溜まる気がする…。

まぁ愚痴ってばっかじゃ始まらないし
何か楽しみなりやりがい見つけて頑張らないとねあせあせ


※関係ないけど
うちのパソコンと携帯が寿命ですげっそり
携帯は新機種出たら買い換えればいいけど
パソコンは買い換えか修理レンチどっちがいいやろかたらーっ(汗)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
さ、寒い…。
2008-10-27 Mon 07:10
やばい、スーツばっちり着てるのに寒いあせあせ
こんな反則くさい寒さ北区だけやろけどさ…。

大阪が暖かいことを祈るばかりですがまん顔

つか、めちゃくちゃ眠いし身体がしんどいたらーっ(汗)
今日は何とか気合いだけで乗り切るかなわーい(嬉しい顔)(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
三宮行ってきた>∀<
2008-10-26 Sun 20:49
久々に朝から晩まで三宮滞在したわわーい(嬉しい顔)(笑)

たらふく遊んで今から帰り~

つか、明日から仕事とか欝やわぁ…。
2連休とかレアやから余計に月曜日がダルいたらーっ(汗)

とりあえず、気持ち切り替えて
今晩は早く寝ることにしますがまん顔
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
現金やばい(笑)
2008-10-25 Sat 16:06
今、俺を殺っちまえば50万手に入ります猫るんるん















『殺っちまえウインク』と思った奴ちょっとこっちこいるんるん


振込み金額が異常値やったから
疑問やってんけども交通費半年分らしいあっかんべー

ミスって使ったりなんかしたら
会社行けなくなっちゃいますわーい(嬉しい顔)(笑)

注意しないといけないね…。
ただ交通費除いても今月の給料が
基本給の1.5倍くらいあったから
頑張ったなウインクと真面目に思ったね猫

まぁお買い物資金に変わり果てそうやけど…。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
とりあえず
2008-10-25 Sat 14:59
時間はかかったけどそこそこイイ感じになった猫るんるん

あんまり短くせんとストレートにしただけやから
違和感はないかな??

色変えようかと思ったけど
美容師さんにストレートと同時にすると
めっさ髪痛むからやめとき言われたあせあせ

とりあえず、財布が一気に軽くなったわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
今からお給料下ろしてきますウインク(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
頭が…。
2008-10-25 Sat 11:37
キューティクルつ~かハリネズミに…。

とりあえず、今から美容院行って

最近、縮毛矯正かけてなかったから
きつめにかけてもらわんと…。

ついでに、髪染めなおすかなぁ…。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
目がまわるぅ><
2008-10-24 Fri 23:19
今日は一人で日勤仕事してたんやけど
帰りに他セクの先輩&上司と一緒になって
そのまま三宮に飲みに行きました>∀<

普通に飲んだ後で2軒目に行くと言われたから
ついていったらスナックでちょっと笑ったあせあせ(笑)

きついお酒飲んだから結構まわったねたらーっ(汗)

まぁでも普段と違った一面見れたりとか
いろんな話できたからめっちゃ有意義やった猫るんるん

とりあえず、かなり足元やばい…。
寝過ごさないように気を付けます><

※追記
寝過ごしてUターンしてたげっそり
危うく梅田で泊まりになりかけたたらーっ(汗)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
クライマックス!!
2008-10-24 Fri 07:38
朝から金曜日って考えたら
俄然テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)きたわーい(嬉しい顔)(笑)

今日は金曜日やから私服でいいので
朝からめかしこんで仕事へ(マテ

今日も先輩と上司が全員休暇で俺1人やから
先輩からの課題サクっと終わらせて
定時には帰れるようにするかな??

※今朝の話
駅で転んで倒れてる子いたから助けたんやけど
俺以外に見た人間助けるどころか
落とした傘踏ん付けたりしてたたらーっ(汗)
日本人の温かみのなさを感じた瞬間やったねたらーっ(汗)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
残業…。
2008-10-23 Thu 21:22
今日は朝から出張で昼から勤務地っていう
地味に忙しい??スケジュールやったわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

昼からは報告書の作成やってんけど
国語力ないから文章訂正だらけで
めっちゃ先輩に迷惑かけちゃいました…。
申し訳なさでいっぱいですたらーっ(汗)

その関係+報告書提出完了のメール送ったり
同期に通知送ったりしてましたあせあせ

今回結成会の幹事も任されたから
出欠票とかも余った時間で作ったウインク

初めてやから要領とかわからへんけど
努力はしてみるつもりです猫るんるん

つか、明日行ったらやっと休みだよぉ>∀<
しかも、私服オッケーやから放課後全力で遊ぶわーい(嬉しい顔)(笑)

そんなわけで、明日も頑張るぜぇぴかぴか(新しい)

※追記
雨&湿気のおかげで髪の毛がかなりキューティクルにたらーっ(汗)
毛先の痛みも激しいし土曜日髪切ろう…。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
出陣!!
2008-10-23 Thu 07:20
昨日出張って自分で言っておきながら
朝から電車間違えかけたわな…。

久々やから行き方間違えないか非常に不安…。
考えたら定期もないから武庫川から歩きなんかな??

地味に大変な1日になりそうやけど
気合い入れて頑張りますかね猫るんるん
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ご迷惑をおかけしました…。
2008-10-22 Wed 21:45
昨日休んだから朝から謝罪してまわりましたたらーっ(汗)

前日の晩飲みに行ってたので
二日酔いで休んだと思われてたみたい…。

本当に熱があってもこう思われると
マイナスイメージに繋がるから
飲みに誘われてもしんどいときは断るようにって
先輩から注意受けました><

ただでさえ社員証紛失でイメージ悪いのに
これ以上悪くしたら会社いれなくなるしね…。

今日も上司とか先輩の話聞いてると
新入社員への期待は大きいのがよくわかったぴかぴか(新しい)

これからのリカバリーが大変やろけど
イメージアップ出来るように努めたいね猫クローバー

※関係ないけど
明日は初めての出張ですウインク

出張っても鳴尾やねんけどねあせあせ
それでも3ヶ月ぶりやからちょっと楽しみかな??
いっぱい見学して勉強させてもらおうと思う猫るんるん
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
復活??
2008-10-22 Wed 07:33
したんですかね??

とりあえず、身体は辛いけど熱は下がりました猫るんるん

心配してくれた方々ありがとぉ>∀<

そんなわけで、電車でとっとこ会社へダッシュ(走り出す様)
まずは上司に昨日の休暇謝らないとね…。
朝から謝罪祭りになりそうです><

とりあえず、今日も1日頑張っていくぞぉ~exclamation ×2
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
熱出てダウン…。
2008-10-21 Tue 20:17
昨日帰ってから調子悪くなって朝から熱出てダウン…。

久々に39℃も熱出たから真面目に死ぬかと思った(汗
昼から医者行って点滴打ったから今は熱も下がって身体も楽になりました猫るんるん

つか、これで仕事病欠2回目って若干やばいよね…。
始末書といいドンドン評価が落ちていってますよぉ><

でもって今週は日勤やから明日も仕事げっそり
流石にもう休まれへんから頑張って行ってくるぜあせあせ(飛び散る汗)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
今日も(笑)
2008-10-20 Mon 22:33
飲み会でしたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)(笑)

AセクとBセクの飲み会には行ったし
うちはDセクだから残るはCとEだけですよ猫るんるん

何か最近交流盛んなのはいいんだけど
お金の減りが異常に早いような…。
あげく、自セクの結成会の幹事も
やらないといけないので大変です><

とりあえず、自セクに関しては
給料日後なんで、後4日ほど貧乏生活しますかね??
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ぐへぇ!!
2008-10-20 Mon 06:51
今日から日勤ですよぉ~

逆に言えば土日絶対休みやねんけどね猫
今日は先輩も上司もみんないないから
うちのセクションは俺1人やわな…。

トラブルとか起こっても対応出来ないから
1日平穏無事に終わることを祈るばかりです><
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
へたこいた!!
2008-10-19 Sun 11:13
試験内容地味に簡単やった…。

これ真面目に勉強してたら受かってるレベルげっそり
午後はプログラム関係やから
何とかなるってわかってただけに悔やまれるねたらーっ(汗)

とりあえず、やれるだけやってみたから
後は、結果を見てみるしかないかなぁ…。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
めずらしく…。
2008-10-19 Sun 08:32
昨日日記更新しなかった(笑)

まぁ1日ダラダラしてたから書くことないんやけど…。


さて、今日は受けたくもない基本情報試験の日です。

仕事忙しくて欠片も勉強出来てないねんから
受かるわけないのにサボったら会社連絡行くとか…。
何この籠のなかの鳥状態は(笑)


とりあえず、昔の知識引っ張りだして
さらっと問題流したら逃げるかな??
髪切りに行きたいから最低でも14時には退散したいし(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
始末書祭り…。
2008-10-17 Fri 13:08
むちゃくちゃ疲れた…。
自業自得やねんけどねたらーっ(汗)

とりあえず、稼働時間が30時間を突破げっそり
何か感覚マヒしてるから頭痛とか寒気感じない(笑)

たぶん明日1日は寝込んでそうやね…。
明後日は基本情報の試験やねんけど
確実に落ちたと思うわ…。

現状の知識で受かったとしたら
研修様々って感じやわ(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
捜索開始!!
2008-10-16 Thu 14:15
というわけで、朝から社員証探してます><

家にはないことが確定っぽいんで
月曜日に出かけたところを回ってみます…。

警察とかに届いてたらいいんだけどなぁたらーっ(汗)

つか、朝から地味に熱があって
更に昨日の二日酔いがきてるからマジできつい(笑)
久しぶりに肉体の限界を感じてますげっそり

とりあえず、今日の夜勤凌ぎきったら
2連休やから死なないように頑張るかねぇ…。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
頭痛い…。
2008-10-16 Thu 00:22
歓送迎会で上司にビールビール注がれて飲み過ぎた…。

あげく、その後先輩&リーダーについて
2次会行っちゃったんでアルコール入りすぎたらーっ(汗)
かつてないほど飲んだせいで
頭がガンガンします…。


※話違うけど
社員証の件めっちゃ広がってるっぽい…。

リーダーさんがめっちゃ早く対応してくれたから
一時処置って形で1週間くらいは始末書は見送りに

間の期間に見つかれば始末書免れるので
1週間必死で探そうと思います><

とりあえず、明日は朝からもっかい部屋探すかな??
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
いろいろと…。
2008-10-15 Wed 13:09
自分がゴミなのは認識してるんだけどさ…。
まさか社員証なくすとは思わなかったたらーっ(汗)

朝からリーダーにめちゃくちゃ申し訳なかった…。
誰も責めないし心配すらしてくれる…。
本当に申し訳なさでいっぱいですたらーっ(汗)
そして自分の責任能力なさには正直引いた…。

始末書書けばそれで済む話ではあるんやけど
そうではなくて、現実を受けとめて
気を引き締めて頑張りたいと思う…。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
だるぃ…。
2008-10-14 Tue 20:43
真剣にだるい…。

こっちはこっちで必死に考えてやってるのに
何で他人のご機嫌までとらなあかんねん…。

このまま何年も運用保守で環境も変わらんと思うと
情報系の大学行って転職しようかなって思えてくるたらーっ(汗)

※関係ないけど
今日は社員証忘れてPC使えなかった…。
結局会議とか資料整備で忙しくて
使わなかったけどたらーっ(汗)

とりあえず、発表に関しては上手くいったかな??
明日も残ってるけど頑張ろうと思う猫るんるん
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
あぶねぇ…。
2008-10-14 Tue 08:07
電車で爆睡しすぎて梅田着いたの気付かなかったあせあせ

危うくリターン次項有しちゃうところだったよ(笑)
というか、どんだけ眠たいねんと俺自身に聞きたいたらーっ(汗)


今日からまた仕事~
あげく今日は会議で部長の前で発表しなあかん…。
めっさ嫌やけどやるっきゃないんで
とりあえず、全力を尽くそうと思う猫るんるん

※追記
社員証忘れた…。
ビルには入れるんだけどPC使えんげっそり
先輩は何故か機嫌悪いから聞き辛いし
マジでどうすりゃいいんやろうかたらーっ(汗)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
お買い物~♪
2008-10-13 Mon 15:14
とは言ってもお金ないから見てるだけやねんけどねたらーっ(汗)

そういや、昨日やっとJCBのカードが届きました猫るんるん

限度額50万とかMAX使うとえらいことになるよねぇあせあせ
よっぽどのことがないかぎり使わんやろけど…。


得意の衝動買いだけはしないように
これからお金の管理には気を付けようと思いますウインク

※関係ないけど
今日何処行っても人多いねんあせあせ(笑)
電車乗っててもまったく座れる気がしねぇ…。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
愛と勇気だけが友達さぁ♪
2008-10-12 Sun 14:19
ってさっきBSでやってた猫(笑)
地味に歌詞の意味切ないよねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

今日はケイタ&トミーと遊ぶ約束してたんやけど
5日分睡眠しちゃって大遅刻…。
2人ともマジでごめんなさいがまん顔

そんなわけで、電車でとっとこ三宮向ってます猫クローバー

2連休とか久々やから全力で遊ぶぞぉexclamation ×2
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
自分のバカさに泣いた…。
2008-10-11 Sat 22:36
あんだけ朝からグダグタやったのに
今日も今さっきまでお酒の付き合いわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

しかも、日本酒半強制的に飲まされたから
むちゃくちゃ気持ち悪いですげっそり

とりあえず、朝はマジでグダグタやって
昼以降回復したけどまたグダグタとか…。

無事に家に帰れることを祈ってください>∀<
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 鎌鼬ノ夜 | NEXT
