カオスな日常を書き連ねる日記です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
絶不調…
2008-10-11 Sat 07:58
珍しく本気で体調悪い…。
微妙に胃がムカムカするしがまん顔

今日頑張れば明日から2連休やから
とりあえず、死ぬ気で頑張ろうと思うたらーっ(汗)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
飲み会~
2008-10-10 Fri 22:14
今日は完全な日勤やったんで
私服でまったり仕事してましたぁウインク
※うちの会社は金曜日だけ私服OKなんです猫

スーツよりか明らかに楽なのはいいんやけど
微妙に気持ち入らんのが欠点やね…。

今日は先輩にツールの教育受けてました~
明日から新しくやる業務が追加されますげっそり
ミスしないように気を付けて頑張るぜぇ指でOK

今日は定時に退社かして他セクの飲み会行ってました猫


あんまりしゃべったことない人と
話すことが出来たから良い機会やったと思ったねウインク

そんなわけで、明日も仕事やのに今帰宅中あせあせ(笑)
絶対明日グダグタなってるわぁたらーっ(汗)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ふらいでぇ~
2008-10-10 Fri 07:25
世間一般では今日頑張れば3連休なんやろけど
うちは関係ないんで仕事ですたらーっ(汗)

しかも、今日とか夜勤明けやからね><
よっぽど人を疲れさせたいらしいな…。

そんなわけで、頑張っていってくるわあせあせ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
疲れたぁ…。
2008-10-09 Thu 11:37
朝7時まで超平和でひまぷ~やったのに
7時にいきなりシステムダウンって何やねんexclamation ×2(笑)

急に慌しくなったから眠くはなかったけど
いつもの倍ぐらいは疲れたねあせあせ

うちのチームは朝方トラブル多いからマジ勘弁やわ><
関○電○の業務とか止めたら死刑やしね…。

ぁ、そういや今日危うく始末書書かされるとこやったたらーっ(汗)

コマンドミスやらかして
業務に支障がなかったのはよかったけど
先輩には死ぬほど怒られた><

今度から気を付けないとね…。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
身体が…
2008-10-08 Wed 14:56
ものすっごく重たいexclamation ×2
全身の間接も痛いし…。

昨日のが効いてるのは確実っぽいわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
今日が日勤じゃなくてマジよかったあせあせ
たぶん爆睡して雷雷どっかんやったわげっそり


そんなわけで、頑張って仕事行ってきますウインク
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
かなり…
2008-10-07 Tue 22:58
酔ってますげっそり
足下ふらふらでやばすぎるわーい(嬉しい顔)(笑)

たぶん内容もおかしいやろけど見逃してね…。

今日も7時半まで残業してそっから飲み屋へ猫るんるん
2時間くらいぶっ通しで飲んでたから
気が付いたら回ってたって感じ??

とりあえず、無事に帰宅出来ることを祈りたいわあせあせ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
マジだるい…。
2008-10-07 Tue 07:29
何故かは知らんが電車に乗ってる人間がやたら多い…。

電車乗ってるだけでもしんどいのに
満員電車とか疲れ倍増って感じやわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

今日は会社着くまで座れそうにないなぁがまん顔
朝からついてない1日のスタートですたらーっ(汗)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
お出かけ中~
2008-10-06 Mon 12:08
土日みっちり働かされた分
まったりした休日を満喫してますわーい(嬉しい顔)(笑)

まぁ明日から地獄のスケジュールなんだけどねげっそり
夜勤明けに日勤とか絶対ブルーやわ…。

そんなわけで、今日は全力で遊んでくるぜexclamation ×2
久しぶりに梅田でお買い物してくるかな??

リラックマストアの場所も見つけてこないと猫るんるん
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
たしか…
2008-10-05 Sun 16:46
昨日家出たのが15時で今日家着いたのも15時猫

あれ??時計時計一周してるのは気のせいかなあせあせ??

通勤に2時間×2かかるとしても
残り20時間は会社って笑っちまうねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
今月の給料日が楽しみですうれしい顔ムード


2日も仕事で潰れたとか精神的に耐えれんから
ただいまお出かけ中です猫るんるん

明日はお休みなんで目一杯遊ぶぞぉexclamation ×2exclamation & question
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
夜勤ですよぉ
2008-10-04 Sat 15:25
休みやったらよかったのに
今週は土日ダブルで潰れてます><

まぁ明けが日曜で月曜休みやからまだいいかな??


今日の夜勤中には上期の報告書も提出やし
地味に忙しい1日になりそうやねぇ…。


つか、最近連勤はあっても連休はないんよねげっそり
おもいっきり遊べる連休が欲しいなぁ>∀<
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
今日も(笑)
2008-10-03 Fri 23:55
違う意味で飲み会うれしい顔ぴかぴか(新しい)

今日は先輩数人とやったから
純粋に楽しく話せてよかったぁ>∀<

裏話とかいろいろ聞けたし
あんまり話したことなかった先輩と話せたから
個人的にはよかったかな??と思う猫

ただ今回も結構場の空気で飲んじゃったから
今になって疲れが響いてきたげっそり

明日は夜勤やから昼まで寝れるわ眠い(睡眠)
2日分の疲れを一気に癒さないとなぁわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
二日酔い…OTL
2008-10-03 Fri 07:14
地味に昨日のが効いてます…。

やっぱ俺の身体はお酒と相性最悪らしいげっそり
つか、昨日帰って寝たのが2時過ぎで
今朝起きたのが6時やねんから
そりゃしんどいわたらーっ(汗)って話だよねあせあせ

そんなわけで、グダグダやけど1日スタート猫クローバー
ガス欠しない程度に頑張るぜぇうれしい顔ぴかぴか(新しい)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ネクタイだりぃ(_´Д`)ノ~~
2008-10-02 Thu 07:17
どこの会社もそうやと思うんやけど
ノーネクタイ期間は9月いっぱいで終わって
10月なった昨日からネクタイ着用ってわけたらーっ(汗)

おしゃれでするのは好きやねんけど
仕事でネクタイ締めるほど苦痛なものはない…。

これだけで疲れが1.5倍くらいになる気がするし><

そんなわけで、ガラでもないのに
真面目にネクタイ締めて通勤中~猫

でもって今日は飲み会かぁたらーっ(汗)
明日の仕事に絶対支障出るわぁわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ぐはぁ!!φ(.. ;)
2008-10-01 Wed 21:37
明日から4連勤とか考えたら急にしんどくなった(笑)
別に普段通りやねんけど先週が楽やったからねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

確か明日はチームの解散会やねんよねぇ猫
※うちは夜勤あるんで5チームで交替勤務でするんるん

幸い俺はチーム変わらないけど
変わる人は7連勤とかなったりするみたいげっそり
そんな地獄耐えれないよねぇわーい(嬉しい顔)(笑)

明日は上期の報告書も提出やし
なかなか大変な1日になりそうだぜぇ猫
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
身体の限界??
2008-10-01 Wed 12:25
オハヨウゴザイマスげっそり
ただいま起床しましたたらーっ(汗)(笑)

いつもなら夜勤明けで出かけても元気指でOKなんだけど
3時間残業するだけでここまで身体に響くとか思わなかった…。

昨日も時間は覚えてないけどメールしながら寝落ちしたようなあせあせ


今日はお休みなんで、買い物いってくるかなぁ??
そういや昨日ワックスもスプレーも同時に切れたんだったげっそり
いのっちと学校行く約束もしてるから学校に顔見せてから三宮行くかな??
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
BACK | 鎌鼬ノ夜 |
