カオスな日常を書き連ねる日記です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
軽く目眩が…。
2008-09-30 Tue 14:05
今日はマジでやばかったたらーっ(汗)

先輩バリ機嫌悪かったから寝落ち出来んしげっそり
挙げ句すぐ帰る予定が資料作りで12時まで残業泣き顔
人殺す気かよexclamation ×2とリアルに思ったねたらーっ(汗)
結局昨日からで19時間労働…。

めっちゃ眠いけど寝たら明日の昼まで目覚めんから
頑張って夜中まで起きてるようにするぜぇ~>∀<
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
最初に言っておく
2008-09-29 Mon 14:20
俺はNEETではない!!!

先週からの勤務票見てたら3連休めっちゃ多いんよねわーい(嬉しい顔)
今週に関しては「夜勤・明け・休み・夜勤・明け・休み」って
1週間の半分以上が明けか休みかよ!!(笑)
世の中の学生さんや社会人の方々に謝りたい気分やね…。

そんなわけで、今日も夜勤ですげっそり
お昼ぐらいまで爆睡出来るのはめっちゃ嬉しいわーい(嬉しい顔)ねんけどなぁたらーっ(汗)
明け方の眠さがこの世のものとは思えないほど辛い…。

さて、そろそろ出かけるとするかなぁ~猫
そういや、この前買った小説読み終わったから電車の中で読む物がねぇ…。
誰かおススメの本とかあったら教えてください>∀<
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
殺される…。
2008-09-28 Sun 20:43
結局帰りが20時越えてしまった…。
今日はお鍋するから早く帰ってこい言われてたのにたらーっ(汗)

こりゃ下手すりゃ晩ご飯抜きやげっそり
マジ切れされないことを祈って帰ります><
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
死ぬほど寒い!!!
2008-09-28 Sun 12:47
誰か何とかしてくれぇぇ!!!!!
朝あまりの寒さで目が覚めるとか今年入って初めてなんですけど…。

そろそろパジャマをぬくぬく仕様に変更しないといけないのかなぁ~
ついでに毛布もクリーニング屋に取りに行かないと…。

※関係ないけど
今から貯金下ろしてモトコー行ってくるわぁ~
1万以内を目標にリングとバングル探してきますぴかぴか(新しい)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
変身完了!!
2008-09-27 Sat 17:48
つ~か、秋冬物買いに行ってた猫
あまりにも外が寒いから買わな仕方なかったし(笑)

黒い薄手のジャケットと重ね着っぽく見えるパーカー
2つ合わせても1万越えなかったから
出費としては軽かったわぁ~

ただ買ってから思ったのが
俺の持ってる服って白黒ばっかやなと…。

好きやから別にいいねんけど
たまには明るい色の服買うかなぁ~

※全然話ちゃうけど
今から飲み会行ってきます(笑)
夜勤明けやから回り早そうや…。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ねむぃ><
2008-09-27 Sat 11:32
久々の夜勤はか~な~り辛かった…。

朝とか全力で寝ててリーダーに起こされちゃった♪
つか、うちのチームの人寝ても怒らんのよね…。

30分くらい爆睡したんで今は元気になりました(笑)

ただ、外に出て思ったのが死ぬほど寒い!!
大阪でこの寒さやのにシロクマちゃんのいる
北区とか猛吹雪ちゃうんかと思ってしまうたらーっ(汗)

そんなわけで、遊びに行くつもりやったけど
とりあえず、家に帰って変身してきます猫
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
「秘密」
2008-09-26 Fri 14:11
今さっき電車の中で小説読み終えたー(長音記号1)

最近は東野圭吾の作品にどっぷりはまってます(笑)

「ガリレオ」「容疑者Xの献身」「秘密」
今のところ読んだのはこれくらいやけどねぇ

どれも話が面白いし中毒性高い(笑)
続きが気になって寝る前に読んでることもしばしばたらーっ(汗)

気になる方いたら貸しますんで
是非、読んでみてください猫


さて、そろそろ会社着くし気持ち切り替えるかな??
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
今から
2008-09-26 Fri 13:10
出勤とかありえん…。

本来なら17時20分からの夜勤やのに
会議で15時からとか…OTL

確実に明け方爆睡なんで誰かメールで起こしてくれ(笑)


最近通勤時間がマジで苦痛やから
大阪で1人暮しも考えてるねんけどねぇ~

まぁでも今年は金もないから実家だろうけどね(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
警報(笑)
2008-09-26 Fri 10:26
弟が警報出たとかで家に帰ってきた(笑)
確かに雨強かったけど兵庫県全域やったみたいやね…。

まぁ俺は関係なく仕事なんですけどねぇ~
警報出てる日は早出しないといけないんやけど
今日は会議出席やから時間無駄にならんでよかった~わーい(嬉しい顔)

そんなわけで、ボチボチ準備を始めるかな??
つか、今日8時から起きてるから明日の明け方確実に爆睡してるわ><
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
か~な~り強い!!
2008-09-25 Thu 20:25
今日だけやけどねぇ(笑)

給料日やったから無敵に等しい資産が財布入ってるうれしい顔

そんなわけで同期の○っくんとご飯行ってきた~
今月は残業そこそこしたから手取り↑↑ぴかぴか(新しい)
そんなわけで、今から気分よく帰宅します猫
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
寝坊したぁ!!
2008-09-25 Thu 08:15
何となく予想はしてたけどね…。
普段が出社時間の30分前くらいやから
寝坊しても遅刻はないんやけどねぇ猫
そこまで理解してるのに落ち着かないのは何故だろうたらーっ(汗)


長かった日勤も今日までで明日からは
普段の交替勤務にチェンジぴかぴか(新しい)
どっちが楽かって一概には言えないけど
夜勤の日やと昼まで寝れるのが何より助かる><
つ~か、寝不足がかなり祟ってるわたらーっ(汗)
今日は早めに帰らしてもらうかねぇ~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
無事生還
2008-09-24 Wed 23:59
したけども生きてる気がしなかった(笑)

たまたま座った座席やったんやけど
前に部長、左にリーダー、後ろに統括責任者…。
いやいやw三方向逃げ場ないやんexclamation ×2

ちなみに地獄の拷問は13時半~17時まででしたたらーっ(汗)

マジで今日は昼間からメンタルいかれた(笑)
仕事終わってからは先輩の発表の打ち上げ~
飲み屋→カラオケカラオケの流れで今帰り~
給料日1日前やからヒヤっとしたけど
先輩が全部出してくれたぁ>∀<
先輩マジで感謝っすexclamation ×2


ちなみに今は終電乗ってます猫
いつものように寝過ごすとタクシーですたらーっ(汗)
そんなわけで、寝過ごさないことを祈ってくださいw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
やっべぇ…。
2008-09-24 Wed 12:41
朝会社に着いてから急遽会議(報告会)に出ることにw
話聞いてもわからんのに1人で行ってこいって…。

ちなみに時間は13時30分からなんで
残り1時間きってたりしますげっそり

真面目に逃げたくなってきたぁexclamation ×2

つか、偉い人とか来るらしいたらーっ(汗)

質問とか意見求められたらどうしよ><
みんなー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)オラにパワーをわけてくれぃ(>∀<)指でOK
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
めっちゃ寒い><
2008-09-24 Wed 07:21
うちのまわりだけかも知らんけど
家の窓開けて寝てたら風邪ひきかけた(笑)

そんなわけで、6月30日以来のフル装備~
ネクタイは嫌いやから締めてないけど…。


今日も日勤やから先週と変わらずかなぁ~
間に1日休みあったから変な感じやけど
ボチボチ頑張るかなぁ~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
お買い物~
2008-09-23 Tue 22:29
は、してませんげっそり

モトコーを神戸方面から元町に突っ切ってんけど
今一つキュピンとくるものを見つけられずがく~(落胆した顔)たらーっ(汗)

バングルがめっちゃ欲しいねんけど
ブランド物は高いんよねげっそり
こりゃ明日給料明細見て相談するかな…。

そういや、今日三宮でタブさんに遭遇うれしい顔
友達と話してたから軽く挨拶しただけやけどねたらーっ(汗)
後、生徒会の後輩達にも会ったわぁ~
みんな相変わらず暇そうでした(笑)

>いのっち
今日はゲーセンいけんでゴメンなぁ><
また今度空いてる日遊びに行こうぜ指でOK
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
最近さ~
2008-09-23 Tue 13:45
気候がめっちゃ不安定やと感じるのは俺だけ??

うちは神戸市北区で仕事場は大阪やから
気候差感じて当たり前やねんけどさ…。
この前の土日とかビビる程寒かったのに
今日はガンガンに日照っていい天気やし><

そろそろ秋冬モノ買いに行きたいのに
タイミングが掴めないんよねぇたらーっ(汗)

※とりあえず
今日はモトコー行って下見してくるかな??
アクセも最近買ってないから新しいの欲しいしね猫
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
HAHAHA
2008-09-22 Mon 18:36
定時退社だゴルァ!!

久々にすかっとしてます(笑)

いやぁ、今日もくそ眠い1日でしたよ><
危うく上司いっぱいの中で船漕ぐとこだったたらーっ(汗)


とりあえず、資料作成は順調??に進んでますよぉ
明日は休みやけど明後日でどうにかなりそうかな??

考えたら日勤週のお陰で今月めっちゃ楽してる(笑)
来週から地獄なんですけどね…。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
BLACK CAT
2008-09-22 Mon 07:13
朝から横切られた(笑)
むしろメンチ切られたんだけどどうすりゃいいんだたらーっ(汗)


明日が休みってだけに
この世のものとは思えんほど身体がだるいたらーっ(汗)
つか、昨日考え事してたら寝れんかったのよね…。


とにかく、今日1日頑張れば明日は休みやし
気合い入れて頑張っちゃいますかね??
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
あんにゅい(´Д`)
2008-09-21 Sun 15:03
最近休み日が雨なこと多いから地味にテンション↓↓

現在は三宮に向かって電車でとっとこ~

三宮着いたらほんでぃ~&いのっちを探すかな??
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
体育大会
2008-09-20 Sat 12:43
うちの弟の中学つまりは俺の母校でもあるんだが
今日の朝から体育大会やってます

知らん先生増えてるし学校の雰囲気も変わってるし
4年経ったら結構違うなぁ~としみじみ思ったわ

とりあえず、午前中に弟が出る競技終わりました。
リレーで結果は3位やったみたい
一生懸命走ってるの見て何か懐かしさ覚えたわぁ~


次は夕方まで競技ないみたいやから

1回家帰って美容院行ってこようかと思ってます
つか、髪伸びるの早すぎるんよねぇ
髪の毛の量も無駄に多いし
髪ない人に分けてあげたいわ

ちょっと思い切って短くしてみるのもありかなぁ~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
やっと金曜日…。
2008-09-19 Fri 17:19
長かった1週間もやっと今日で終了~
今週は定時に帰れることあんまなかったし
やらなきゃいけないこともあったから
妙に疲れが溜まった気がするわたらーっ(汗)


今日も台風関係でいろいろありそう…。
直撃してる地域でトラブってないといいけどたらーっ(汗)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
直撃だと!?
2008-09-19 Fri 12:28
いや、実際直撃ではないわけだけど
昼間また~り資料作りながらネット見てたら
15時くらいから暴風域なってるんよねぇ…。

ついでに、既に注意報出てるとか鬼不吉なんですがたらーっ(汗)

つ~か、今日帰れなくなって
会社泊まるとかリアル嫌だっつ~の(笑)

何か天気やばくなりそうなら
早く帰らせてくれることもあるみたいやけどねぇ~

とりあえず、俺が無事に家に帰る前に
いらんことが起こらんことを祈るわたらーっ(汗)


昼からは○億円のホストPC使って訓練らしいたらーっ(汗)
めっさ時間かかりそうやけど
気合い入れて頑張るとしますかねぇ~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
台風襲来のお知らせ
2008-09-18 Thu 18:44
そして、明日お疲れなうちの部署…。

少なくとも数10件以上トラブル出るんやろなぁたらーっ(汗)

日勤やからまだいいけども
先輩とかリーダーは休みやったりするし
何か手伝え言われてもトラブル対応はよ~やらん…。

明日は被害が最小限であることを祈りつつ
会社に出勤することにしようたらーっ(汗)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
びっくり
2008-09-18 Thu 07:27
さっき高校の同級生に電車であった(笑)

向こうも仕事みたいで話聞いてると
いろいろ大変みたいなこと言ってたたらーっ(汗)

最近やる気結構なくしてたんだけど
友達の話聞いてると俺も頑張らなあかんと思ったわ~

そんなわけで、今週も今日含めて後2日やけど
残業やらんでいいように作業効率上げて
頑張ろうと思います~指でOK
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
水も滴る
2008-09-18 Thu 00:09
ドブネズミになりました><

マジありえん、電車降りたらどしゃ降りになってて家帰るまでにびしょ濡れ…。
朝、社員証取りに帰ったときに持っていくか迷ったんやけど荷物なるかと思って
持っていかなかったのが仇になりました><

何か今日1日判断ミスとかポカが多かった気がする…。
ここまで運がないと自分でも笑えてきます(笑)

※時間ちょっと遡る~
そういや、帰りに本屋連れてってもらって「容疑者Xの献身」買ってきました~
ガリレオは読んだんやけどこっちはまだやったから映画始まる前に読んでしまおうかと
本屋で映画のCMみたいなんが流れてたから見てたんやけど
福山の湯川はかっこえぇねんけど原作のイメージに比べて綺麗過ぎるなと
思ったね、まぁドラマも同じこと思ったけど何だかんだ面白かったから映画見るけどね!!


そんな感じで、実に面白い1日でしたよぉ~
明日はきっといいことあるよね、ハム太郎。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
自分の限界
2008-09-17 Wed 22:17
あなたはいきなり電車で上司に出くわしたとき
普通に話し掛けることが出来ますか??

ちなみに俺は無理だった人間…。
100%出世できないと感じたね(笑)

こういうとき社交性のある人が羨ましいわぁ

今日は行きも帰りも電車はツイテナカッタデス><
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ふるかいてん~
2008-09-17 Wed 12:45
今はスイッチ切れてるけどねたらーっ(汗)

電車1本乗り遅れたんやけど
いつもより10分遅いくらいやから8時15分には会社着いてた(笑)

とりあえず、今日も朝から資料作成&訂正~
昨日と違って眠気はないから
最初から最後までクライマックスに頑張れそう??
目指せ!!定時退社!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
最悪…。
2008-09-17 Wed 07:22
朝から定期と社員証忘れるし
あげくベルトは締めてないしで朝からリターン

マジここんとこ空回りしすぎでやっとれん…。

それでも仕事って地味に辛いよねぇ~
とりあえず、@3日間気合いで乗り切るかなぁ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
今日から
2008-09-16 Tue 07:20
4日間日勤だゴルァ!!

今日休みな奴いたら全国の社会人や学生に謝れ!!

つか、3連休まったり過ごしすぎた…。
今日からやることまったくノープランやから
思っているほどスムーズに進捗するかわからんたらーっ(汗)

とりあえず、明日以降定時に帰れるように
今日必死して発表用プレゼンくらいは完全させるわ~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
久々に
2008-09-15 Mon 20:27
三宮でいのっちに会いました~
わりと早めに帰っちゃったから
あんまり話とか出来んかったけども…。

まぁまた今度学校遊びに行くからよろしく~
でもって、今度ギタフリやろうぜぇ指でOK


今日の帰りやねんけど三宮駅の改札で

「○○??」

いきなり本名呼ばれたから振り向いたら
会社の同期でビックリしたわな(οдО;)

別にやましいことは何もないけど
いつ何処で誰に会うかわからへんなぁ~っていうのを
改めて実感さされた出来事でした(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 鎌鼬ノ夜 | NEXT
