カオスな日常を書き連ねる日記です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今から帰り~
2008-08-26 Tue 23:48
アコサンの見学後一度よしお宅へ
ROND氏は阪急なので少し待って合流してから
バッファローハンターに行きました~
何か飲みながらいろいろ話聞けておもろかった(笑)

その後は、またよしお宅で遊んでました~

夜勤明けで疲れはしたけど
有意義な時間が過ごせてよかったと思う~
また暇があったら遊びにいきたいかな??

ぁ、ちなみに稼働時間が36時間越えそうです
若いと言えど流石に限界が見えてきたぜ(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
アコースティック同好会
2008-08-26 Tue 23:30
ROND氏の大学から更新中~です

よしおのテンションがごつ過ぎて
どう頑張ってもついていけそうにない(笑)

とりあえず、適当に大学見回って写メった>∀<

晩にご飯食べに行く予定やから
それまでは見学させてもらうとするかな??

つか、うちのボロレスポール修理しようかのぉ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
いざ、大学へ
2008-08-26 Tue 14:27
今日はROND氏の大学のサークルに遊びに行きます~
(ちなみに夜勤明けで現在26時間稼働中~)

よしおと15時に香櫨園で約束してたんだけど
阪神は遅れてるし、よしおは寝坊っぽいし(笑)

そんなわけで、よしおの家襲撃してから
大学に向かおうと思ってるところです。

とりあえず、大学の中を激写しまくって
帰ってこようと思います(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
定時退社だゴルァ!!
2008-08-26 Tue 09:47
何か今日も会議みたいなのあったっぽいんだけど
今のところ俺には関係ないらしいんで
定時で帰らせていただきました~
時間に余裕あるから遊びに行く前に仮眠取るかなぁ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
休憩ちぅ
2008-08-26 Tue 02:33
今から4時20分まで休憩やねんけども
この前の事があるから寝る気にはならん

が、しかし死ぬほど眠いこの状況…

俺はどうしたらいいんだろうか

※そういえば
携帯から更新出来るように設定したんで
これからはこっちのブログもリアルタイム更新です
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 鎌鼬ノ夜 |
