カオスな日常を書き連ねる日記です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今から仕事~??
2008-08-19 Tue 14:30
今日は再検査受けなあかんから早めに会社へ

つか、前かかった理由が熱あって
白血球1万越えてただけやから
理由話せばすぐ返してくれると思うねんけどなぁ~

とりあえず、ばっくれたらチーフから雷くるから
仕方なく行ってくるとしますかねぇ(汗

ちなみに今日が夜勤で明日が明けで明後日は休み~
もし明日、明後日暇な方いたら遊びませんか??
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
無事に帰宅
2008-08-19 Tue 01:56
親父に神戸まで向かいにきてもらって無事に帰宅~

とりあえず、11時14分までには地下鉄乗らないとお家に帰れないことがわかったんで
これからは十分注意しようと思った(汗

何はともあれ親父のおかげで無事に帰宅出来たんで感謝しないとね…。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
飲み会~
2008-08-19 Tue 00:23
今日はセクション内でミーティングあって
その後に先輩たちと飲みに行ってきました~
調子乗ってたら時間気づかんかって
検索かけたら地元まで6時間とか出てわろた(笑)

ありえんことに阪神は三宮で止まって
神戸にすら電車で行けない大事故発生><

とまぁ絶望的やってんけど
家電話したら親父が助けてくれるらしい^^
それに明日は夜勤やから遅く帰っても何とかなるわ

そんなわけで、夜道をとっとこ散歩中~

スーツ着てるからやたらタクシーが絡んでくる(笑)
とりあえず、目標神戸に頑張って歩くぜぇ(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 鎌鼬ノ夜 |
