カオスな日常を書き連ねる日記です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1日潰れたぁぁぁぁぁぁ!!!
2008-06-28 Sat 18:27
おはようございました><

※昨日の続き
2時くらいまで武庫川で飲んでからヘシコの家へ7人で押しかけ~
この前後めちゃくちゃ悪酔いしててあんまり記憶にないんだけど
家に行くまでの間は王子の原付に乗っけてもらった><(迷惑かけてすいません…。)

着いてからは、ホールの卓球台で遊んでました。
回りの子がめっちゃ上手くて元卓球部やのに威厳まったくなかった><
何か悔しいから今度練習してきてやる(笑)

結局3時か4時くらいまで卓球ずっとやってて
その後、何人かが麻雀始めたからうちはカラオケのソファーで爆睡眠い(睡眠)

6時半くらいに目覚めて7時には出ないといけないって言われたからそこから帰宅~
危うく3度目の須磨に行くところだったけど辛うじて新開地で起きた…。

帰ってきたら8時半くらいでまだ母様が家にいた。
んで、誕生日プレゼントまだだったからって↓のネックレス貰った^^

IMG_0576.jpg
IMG_0578.jpg


前からめっちゃ欲しかったけど手が出んかったからめっちゃ嬉しい(>∀<)

その後は、シャワーして寝て起きたら今やったって現在に戻るんですけどね…。
とりあえず、土曜日が綺麗に潰れちゃったから明日は絶対有意義に過ごすぞぉ><
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
真面目に酔った…
2008-06-28 Sat 06:31
今日も10時半くらいまで残業して
そこから飲みに行こうってなったんで
そのままグループの子たち数名と飲み~
ぶっちゃけトークがいっぱい聞けてめっちゃ楽しかった^^
自分もいろいろ言えて少しすっきりしたわ
今日は最初の一杯目でめちゃくちゃ回ってもて
その後はノリでいってもたから記憶があまりない(汗
疲れてたり寝不足やとまわるの早いってほんまやねんね

ちょっと頭まわってないから帰ってから書きます
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 鎌鼬ノ夜 |
