カオスな日常を書き連ねる日記です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マロンが入院しました><
2008-06-22 Sun 13:48
本当は金曜日から調子悪かったみたいなんだけど
俺が帰ったの昨日の昼だったから気づくの遅れたのよね><

今朝から病院に連れて行ってお医者さんに見てもらったんだけど
肝臓の動きがかなり異常らしくて、血液検査とかもしてもらったら
いつ死んでもおかしくないような状態らしい…。
とりあえず、入院させて点滴と抗生物質投与して様子見だって…。

何かここんとこ不運続きで本気で死にたくなるわ…。
毎日疲れて帰ってきたら癒してくれた相棒がいないとかマジで今週つぶれるかもね(汗
5年前の子供の日に買ってもらって以来めちゃ大事にしてきただけに
いざ、いなくなるって考えるとマジでつらくなる…。

とにかく、今は元気になってくれることを祈るしかないよね…。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 鎌鼬ノ夜 |
