カオスな日常を書き連ねる日記です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
復活!?
2008-06-21 Sat 18:22
いや、まだ身体が痛かったりするんだけどね…。

寝たらかなりマシにはなったんだけども
何でお酒飲んだ次の日ってこうなるんだろうか?(もしかして仕様?仕様なのか!?)

ぁ、そういえばお誕生日プレゼントでつっち~が大量にチョコボールくれたんだけど
そん中の1つに銀のエンゼル入っててわろたww
何気に見るのも当てるたのも人生初だったりするんで
とりあえず、5枚集めておもちゃの缶詰ゲットしてやろうかと思います(>∀<)

今日は1日まったりゆったり過ごしちゃったから明日は何処か出かけたいなぁ~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ただいま帰宅
2008-06-21 Sat 13:16
とりあえず、昨日一晩カオスに遊びつくしてやっと帰宅しました。

※レポート
昨日は会社に9時前ぐらいかな?まで残業して仕事…。
進捗管理とかクラス設計とか全然出来てなかったから仕方ないんだけどね(汗

その後、ダッシュで飲む約束してたメンバーに合流するために尼崎へ~

尼崎着いて王子の家に行くためにバス乗り込んだときには10時前><

遅れながらもぬっくんと一緒に王子の家に乗り込んで合計7人で騒いでました。
途中までは、ジュースみたいなのしか飲んでなかったんだけど
日本酒飲まされて一撃でダウン…。やっぱり身体にあってないんだと思うんだよね(汗
まぁ今回の場合は気分悪くなるんじゃなくて寝ちゃっただけなんだけどね
でも片付けとか全然出来んかったから他のメンバーにはマジでさーせんって感じやった…。

結局王子の家で一晩中騒いで、全員明け方には寝てたみたい…。
俺は9時くらいに起こされるまでの記憶抜け落ちてるからわかんねぇけど><

んで、みんな疲れてるっぽかったからまっすぐ家に帰宅~
が、しかし途中三宮でナナさんに起こされたにも関わらず新開地を全力スルー(汗
気づいたら、またしても須磨に…orz
頑張って、新開地まで戻って神鉄乗ったらまた爆睡しちゃって起きたら志染…。
一瞬何処の田舎やねん!!!って思うくらいひどかったわな・・・。

そんな感じで、めっちゃボロボロでやっと今帰宅って感じ~
つか、帰りの電車で寝過ごし×2とか初めてやらかしたわな…。

今からちょっと仮眠取って元気あったら出かけるかな?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 鎌鼬ノ夜 |
