カオスな日常を書き連ねる日記です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
めんだ~ん
2008-06-12 Thu 20:14
本当は今日だったんだけど予定合わなかったのか
明日と月曜日に流れる形になりました(汗
まぁ面談とか関係なく普通に私服着て行ってやるぅ


今日は朝のわんちゃんのおかげで
最初から最後までClimaxなテンション維持出来た~
明日は金曜日だから更にテンション上げていくわ

後、明日はハムレット見に行ってきます
弟の誕生日と被ってもてんけど
プレゼントもお祝いの言葉も毎年贈ってるから
今年は別の日で許して貰おう><
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
コーギー捕獲
2008-06-12 Thu 07:20
ついさっき駅に向かってる途中なんだけど
道端で駄々こねてるコーギーを発見^^
どうも雨の日の散歩が億劫だったみたい><

と、微笑ましく見てたらお散歩用のチェーンがぶちん
当然駄々っ子コーギーは今が好機なりと脱走~>∀<
よく見ると走ってくるのは俺のいる方向(笑)
流石にかわゆすなぁ~とも言ってられなかったから
コーギーには悪いけどゲットした^^

飼い主さんに感謝されましたぁ~
まぁこっちは朝からわんちゃん見れただけで満足^^
何となく今日1日頑張れそうな気がしてきたわぁ~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 鎌鼬ノ夜 |
