カオスな日常を書き連ねる日記です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
超ウルトラグレートデリシャス大車輪山嵐ぐらい疲れた
2008-06-09 Mon 20:50
土日でめっちゃ遊んだから朝からフルパワー!!
な、はずだったんだけどどうもイマイチな感じ(汗

あげく、どっかでコーディングミスして
バグ取りのために残業をすることに…
結局原因は理解したから早めに撤退してきた><

何かスイッチ切り替えれてない感が全快の1日
明日からはデータベース入るから
久々にSQLとか予習しとくかなぁ~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
リラックマ♪
2008-06-09 Mon 00:26
こんばんは、寝ようとしたけど寝れなかったんで日記更新します~
なんつ~か今日は1日かわゆいものに定評があった気がするなぁ~

午前中?はクールビズ仕様のために半そでのカッターを青山に買いに行きました~
なんつ~か1着5000円には正直びびったけど今パパの日セールで
3着8800円やったからめちゃくちゃ助かったわな(汗

んで、その後元々着てた長袖カッターをクリーニングに出しに行ったら
クリーニング屋のおばちゃんがピーターラビットのマグカップくれました^^
何かキャンペーンやったんか知らんけどありがたく頂戴しました。


その後は、よしおと合流するために三宮へ
アクセが見たかったので久々にモトコー見に行ってきたぁ~
リングは高いわりにあんまりいいのなかった><
その代わりによさ気な感じのネックレスがあったから安かったし購入~
本当はクロムハーツとか欲しいんだけどたけぇから今は妥協しなしゃーないよね(汗

一通り見て回ってから、ROND氏のバイトしているゲーセン行こうってなったからHAT神戸へ
初めはそこまでいる予定じゃなかったんだけどリラックマのぬいぐるみ見て予定変更?
何気に俺はリアルラック冴えてたのか写真のぬいぐるみ100円でゲットしてやったぜb
リラックマ

鎌鼬

よしおのはめちゃ出かかったから苦労してたけど結局3600円で落とせてた
「偉い人は言いました、UFOキャッチャーは貯金箱だと」
この言葉考えたやつすごいよね、途中からコンコルドの誤りとか言って
結局落とすまでに1時間30分も連コインし続けてたからね(汗
よしお

その後、よしおとギターやってあまりの自分のへたれさにへこんでから
ROND氏とも合流してマックで夕食?
そのままヤマダ電機行くつもりやってんけど閉まってたんで帰ってきました。

どうでもいいが、リラックマのぬいぐるみ持って帰るとき
袋が地味に透けてるから周囲の視線をめちゃ受けてて微妙に恥ずかしかったわな(笑)


明日から仕事やけど、土日で完全に内容抜け落ちてるんで
スイッチ切り替えてしっかりとやっていきたいと思います!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 鎌鼬ノ夜 |
