カオスな日常を書き連ねる日記です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ナルニア見てきました~
2008-05-31 Sat 20:58
映画は2時間半くらいあってんけど
おもろかったからめっちゃ集中出来たわぁ~
ねずみのナイトさんの可愛さはガチやった(>о<)


※今日1日の話
つか、難民してた時間も含めると
合計15時間くらい三宮いたことになるんだが(笑)

イノッチと合流するまでの間は服見ながらプラプラ~
合流後はVIVRE行って服とかアクセ見て
そっからダイエー行って服見て安かったから購入~

映画まで時間あったからHATのゲーセンへ
ROND氏がバイトしてらしたんで声かけてきた~

後、リラックマのガチャガチャがあって
DS入るポーチ狙いで200円投入したのに
コリラックマのストラップやったわな><
めちゃ悔しいけどこれも運命なのか…orz


で、今は本日3回目の神鉄で帰宅中~
明日は会社の同期とハイキングぅに行ってきます
全力ではしゃいで月曜日死にたいと思います(マテ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
いざ、出陣!!
2008-05-31 Sat 14:28
おはようございます~??

結局ネカフェの睡眠だけじゃ寝たりんくて
家に帰ってから爆睡モード(笑)

12時くらいに目覚めてから行動開始!!
先週から言ってたイノッチとの約束のために
三宮に向かって本日2回目の神鉄に乗ってます(汗

17時から始まるナルニア国物語見に行くから
それまでの間はショッピングでエンジョイするかな?

※質問~
今使ってるウーノのワックスがなくなりそうやから
新しいの買おうと思うねんけど
オススメのとかなんかないっすか??
同期の子がナカノが使いやすい言っててんけど
実際問題どうなんやろ??
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
帰宅ちぅ
2008-05-31 Sat 07:06
おはようございます~

なんかネカフェ難民ごっこのはずが
日頃の悩み相談会なってたっていう(笑)

まぁぶっちゃけトーク出来て面白かったけどねぇ

4時前なって起きてられなくなったから
全員で2時間くらい爆睡(汗

6時30分くらいにネカフェ出てただいま帰宅中です^^

つか、朝のこの時間帯の神鉄は粟生方面ないっぽい(汗
鈴蘭台から歩くのも地味にしんどいけど
眠気覚ましに頑張って歩くかねぇ~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ネカフェ難民
2008-05-31 Sat 01:11
今日は仕事終わってから同期の子たちとカラオケいってきました~

昨日から風邪で喉終わっててめちゃ苦しく声出してた><
普段声高いから高いのしか歌えんのに出んとかガチできつい(笑)
何か自分で歌ってて恥ずかしかったから機会があったら挽回してやるぅ

でもって、そのままの流れでネカフェ難民ごっこすることになったんで
現在進行形でネカフェから日記更新しております。

つか、ネカフェのPCのスペックうちのより高いとかわろすやねんけどww
とりあえず、久々の難民を楽しもうと思います(笑)

後、ナイトパックで入ったらラグナロクの1Dayもらえたから
今度の無料期間を合わせて一時復帰してみるかなぁ?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
かじゅあるふらいでぇ
2008-05-30 Fri 07:21
金曜日だゴルァ!?
今日を乗り切れば土日は休みだぜぇ

後、今日は仕事終わってから
同期の子たちとカラオケに行く予定~
誰がどんなん歌うか今から楽しみやわぁ~

そんな感じで今日も1日頑張っていこうと思う~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
我が身体撃沈…ブルァ!!
2008-05-29 Thu 07:33
うん、風邪ひきました(汗
朝からめがっさ喉痛いし身体もだるい…
幸い熱とかはないから薬漬けで何とかなるかな??

まだひき初めだから明日には治ってることを期待><

つか、明日には治ってねぇと
カラオケで俺の歌を聞け~って出来んやんけ…

そんな感じで今日は喉を大事に頑張りたいと思います。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
乗り切った(汗
2008-05-28 Wed 18:57
今日はガチでしんどかったから
何度落ちそうになったことか…

今日からインフラに突入だったりするわけで
早速HTMLが出てきて怯んでます…

とりあえず、昨日に比べて余裕があったのか
班の団結力悪くなかったしよかったかな?

まぁ明日からWeb頑張りますかのぉ~



※マリカーWii&MHP2G
何か会社でブーム起きかけてる(笑)

マリカーは昨日でV6000まで上がったじぇ

MHP2Gは回りにG級ハンターいないんで
ひこにゃん装備作ってまったりやってる~
G級ルーツとか久々にやりたいねんけども
いのっちとか手伝ってくれんかのぉ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
これはひどい…。
2008-05-28 Wed 07:13
朝から体調が絶不調です(汗

久々に朝ごはん喉通らんかったし…
今日は無駄なエネルギー使わないようにしよう(汗
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
疲れた…。
2008-05-27 Tue 21:02
グループ変わってから行きも帰りも愚痴しか言ってない(汗

前のグループも途中カオスなったけども
今の酷さに比べれば全然安定やったしね…。

せめて、相談の時に集まれって感じやねんけど
半分以上自分勝手やから全くまとまる気配がない(汗

先生も何を狙ったかわからんねんけども
ガチでカオスになってるから班を再編成して欲しいわ
これから2週間こんなんやと思うと頭痛い><


とりあえず、今週は金曜日のカラオケを楽しみに
爆発しない程度に頑張ろうと思います><
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
おかしいなぁ~
2008-05-27 Tue 07:46
昨日11時に寝たはずやのにまだ眠いわZzz

まぁ今日も1日気合い入れて頑張りますか~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ぐばぁ~
2008-05-26 Mon 20:09
仕事おわた~
やっぱ月曜日は休み明けでしんどいぜ(汗
今日は朝も書いたようにチームが変わりました。
何故かジャンケン負けてリーダーになっちまった(汗
まぁ知らない子はいないからいいんだけど
KYバカップルの片割れがみんなのペース乱してるんで
ちょっと何とかしないとなぁ~って思ってます><


後、今日新報告書のためにマクロ頑張ってたんだけど
なかなかあれ思うように動かないよねぇ~
サイトのソースとか探して参考にしてみるかなぁ~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
仕事ですよ!!
2008-05-26 Mon 07:22
昨日3時まで起きて調べ物してたからかなりやばい(汗
Excelでガントチャート自動で描けるように
マクロ調べてたんだけどもソース全然ないわな…orz
とりあえず、今週中には何とかしようと思う(汗

そういや今日からチームが変わります。
俺自信嫌いな子はいないんだけど
出来れば連携組みやすい子が一緒やといいなぁ~

そんな感じで今週も頑張っていきますかねぇ~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
もう昼やん…。
2008-05-25 Sun 13:03
たった今、目が覚めました><
寝すぎたのと昨日のが残ってるのか体の間接が地味に痛い…。
ハイキングは来週になったからよかったんだけども
変わりにいのっちとナルニア見に行く予定入れてたのにキャンセルする形になっちゃった><
いのっちマジでごめんねぇ><

-----------------------------------------------------------------------
※昨日の出来事

いのっち主催のカラオケ大会に参戦してきた ~
現生徒会役員と元生徒会役員が集まってやってました。
卒業してからみんなの顔見る機会とかなかったんやけど元気そうで何よりやったわぁ

とりあえず、朝の11時~19時まではジャンカラでフリータイム~
人数多かったから部屋を3つにわけててんけども
濃い人々が狭い一部屋に集まってて二部屋がら空きなってました…。
基本的に俺はほんでぃ~&いのっちと一緒にUVERとかEXILEとか歌ってました。
ぁ、途中のほんでぃ~の羞恥心とPaboはガチで爆笑やったわww今度動画うpしとくかな?

んで、その後はご飯行くまで時間つぶそうってことになって
1時間くらいゲーセンで遊んでました~
久々にギタフリやってんけどLv30で死にかけるとか俺へたれすぎるwwww
最後にLv42のあさきの曲やってんけどももちろん開始から半分いかんくらいで撃沈(汗
泣きそうやったんで、初めてのポップンに挑戦してみてんけどこれまたへたれ…。
まさか、5ボタンのアクエリオンで死ぬとは思ってなかったからガチでショック><

20時になったからご飯食べに行こうってなったんで
かいちょ~、ほんでぃ~、スターズ、いのっちと一緒に鉄板焼きの店へ~
どろ焼きって初めて食べてんけども、見た目失敗ホットケーキやのに
食べたらめっちゃおいしかってびっくりした(笑)
いろいろ頼んだけどわりとどれも安定やった気はしたねぇ~

その後、9時半くらいにほんでぃ~が優待券持ってる飲み屋にGo~
ここでいのっちとは分かれて2期生の4人で飲んでました~
スターズは無理らしいんで、ジュース飲んでたけど、かいちょ~とほんでぃ~強すぎww
ペースについていこうとしたわけじゃないねんけども、一番初めにDown↓↓
リバースはしてないけども、途中足に結構きててやばかった><

11時半くらいに三宮で解散して、何とか終電に間に合ったんで帰宅~
電車の中で爆睡しちゃってあやうく乗り過ごすとこやったけどね…。
-----------------------------------------------------------------------

とまぁ、そんな感じで昨日はめっちゃ楽しい1日でしたよ~
またこんな風にみんなで集まって騒げたらいいなぁ~と思いました。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
飲み過ぎた…。
2008-05-25 Sun 00:02
阪神乗って今更ボディーブローのように効いてきた(汗
とりあえず、家に帰って即効寝ることにするわ


※今日の出来事
いのっち主催のカラオケ大会に参戦してきた

ごめん、眠いから続き明日書くわ ><
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
雨がぁぁ~
2008-05-24 Sat 10:31
もう降り始めた(汗
前回と違って折りたたみ傘初期装備なんだけどね

とりあえず、今日は11時に元町駅集合らしいから神戸中央郵便局で用事済まして
今は元町商店街をまったり歩いてます~


この時間帯は人少ないからかなり歩きやすい(笑)


まぁそんな感じで今日も1日楽しんでくるぜ

※お給料
また全額引き出して枚数数えたり札シバきしてみた
やばいねww一回やると中毒チックにはまるwww
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
休みキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
2008-05-23 Fri 20:12
&給料入ってめがっさテンション↑↑
まぁ最近買いたいもの買ってるから
特にこれといって使い道考えてないねんけどねぇ~

服と鞄のバリエーションにかけてるから
もしかしたら買いに行くかもだけどねぇ


ただ今週は土日両方遊びに行く予定あるから
たぶん来週か再来週かなぁ~

明日はいのっち主催の8時間耐久?カラオケ
ほんでぃ~とかみやしたとかくるんかな?

日曜日は同期のといちゃん主催?のピクニック~
ヒビキちゃんが何処まで仕切れるのか見てきます(笑)


そんな感じで楽しい休日を過ごせそうだぜb
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
給料日だゴルァ!!
2008-05-23 Fri 07:06
昨日書き忘れてたけど給料明細あがってたんよね
先月25万(定期込み)今月15万…
この差はひど過ぎやろwww
つか、厚生年金が12000とかめっちゃ痛いわ(汗
残業代とプラマイしたらゼロなったし…

まぁ高卒やしこの辺は納得の上でやってるねんけどね

当分は実家に居候やしコツコツ金貯めます><


※全然関係ないけど
最近Wiiのマリカー必死してたりします。
ちなみに持ちキャラはキノピオにキラーのバイク猫
昨日?(今日か)も1時までやってたり←(アホ
ゲームやる余裕が持て始めたのはある意味いいんだけど
それで調子こいて体調崩したら本末転倒やからね
次の日に支障が出ないようにします。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
今日は定時
2008-05-22 Thu 20:34
他の班に比べて昨日の残業分はやかったのか
かなり早いペースで進んだのはたしかでした。

最近ガントチャートにも力入れてやってて
始めは作業やったのが今では興味持てるから
本とか買ってちょっと勉強しようと思う~

ただ明日で今の班が終わってしまって
しかも、昨日から微妙に気まずい雰囲気流れてるから
何とかして復活させたいなぁ~とは思っています。


今までの経験的に砕け散る終わり方は全員が
鬼後味悪くなるから避けたいんよねぇ~

みんなアドバイスお願いします。
後、俺に癒し系マスコットキャラの素質をくれぃ><
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
テストだゴルァ!!
2008-05-22 Thu 07:38
昨日は帰ったの遅かったから予習する間があんまなかた
とりあえず、課題メモって家でちょいとやってみた

似たような問題なら何とかなるかなぁ~


※昨日の話
グループ運営の難しさを実感したね
今のグループでいれるのは金曜日までやから
やり残しがないようにしたいです。



帰り神鉄で中学時代の友人に遭遇
どうやら鈴中から兵庫行った組は全滅だそうな…
やっぱ四大はそこいらとレベル違うんやと思った
まぁ俺は大学にすら行かんかったから
受験生の気持ちわかること一生ないんだろうけどね(汗
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
朝から・・・。
2008-05-21 Wed 07:19
ヘアアイロンで指焼きました(汗
あれは泣けるほど熱いからみんなも気をつけてね♪

さて、今日は会社で当番に当たってる日です><
3分間スピーチのネタはあるねんけども
出だしと結論がまとまってないから超ピンチ><
何とか朝礼始まるまでに内容まとめないとなぁ…
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
めっさ疲れた…
2008-05-20 Tue 18:21
今日は朝からどうもテンション上がらなくて
体調も微妙によくないからめっちゃしんどかった(汗
つか、夕方ぐらいから右目がめっさ痛い><
今も微妙におかしかったりしてるねんけどねあせあせ

今日は設計からプログラムやってたのに
微妙にボケっとしててグループに迷惑かけたと反省><

明日は朝から3分間スピーチもあるから
スイッチ切り替えてしっかり頑張ろうと思います!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
昨日は久々に
2008-05-20 Tue 07:09
寝落ちやらかしました(汗
久々にメッセ動かしてしゃべってたんだけど
途中からの記憶が完全に抜け落ちてる(汗

あれだね、疲れてる日は早めに寝るようにしないとね><
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
水も滴る
2008-05-19 Mon 21:42
いやはや、雨って嫌だね(汗

朝、母様に傘持ってけって言われて
鞄に折りたたみあるから大丈夫~って出たのに
いざ、使おうとしたら鞄に入ってねぇ!!

会社から鳴尾までは梅ちゃんに助けてもらったけど
西口から家までが地獄なわけですよぉ~
家に連絡したら幸い母様が起きてらしたので
へるぷしました 電話越しの母様が微妙に怖かった(汗

つか、まだ新開地やからめっちゃ時間かかる…
頼むから神鉄もう少し速く走って下さい><
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
人がゴミのようだ…
2008-05-19 Mon 07:29
毎朝のことやけど何でこんなに人多いんやろね(汗

今日は新開地でダッシュしてんけども
神鉄着くの遅かったから準急乗れんかった><
朝から武庫川まで立ちっぱなしは疲れるんよねぇ(汗

そんな感じでイケてないスタートやけど今週も頑張りますb
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
明日から仕事かぁ~
2008-05-18 Sun 22:35
しんどいわぁ~そやけど頑張るっきゃないよねぇ

土日たっぷり遊んだから一週間頑張れるかな?
よく考えたら金曜日は給料日やからテンションも↑

PS:母様の風邪が完治しました。
どうも疲れが溜まっていたらしく
一晩寝たら熱も下がって完全復活って言ってました♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
おでかけちゅ~
2008-05-18 Sun 14:30
明日から仕事やからあんまり乗り気じゃなかってんけど
振り込みとか用事あったから出かけることに

今は神戸中央郵便局で振り込み済ませて
ハーバーランドにいます~

今から三宮に行こうと思うんやけど祭で人溢れてそう(汗

まぁ覚悟の上であえて人波に突撃してくるかなぁ~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
帰り~
2008-05-17 Sat 20:38
元町にて科技高の校長が酔い潰れてパチしに行くの見た(笑)

結構爆笑やってんけど気付かれるのいややったから
端から見るだけでスルーしたけどね…

全然話変わるけども
母様が風邪でダウンしてるらしい(汗
さっき使えない親父からメールあって
母様倒れてるからはよ帰ってこいとか抜かしやがる
大変なんやったらもっとはやくメールしろっつ~の
母様調子悪いとかわかった段階ですぐ帰るし

つ~わけで、音速で家に帰ってる途中です。
明日は母様休みやから楽さしてやらんとなぁ~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
神戸祭~
2008-05-17 Sat 15:42
まぁメインは明日なんだけどねぇ~
行くつもりやってんけど友人にドタキャンくろた(汗

明日誰か行く人いませんかぁ~(笑)



全然関係ないけど今日は三宮に出没中~
給料日前でめがっさ金ないのに服が欲しい今日この頃
まぁ金欠じゃ仕方ないから来週の金曜日まで待つかな…
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
くやしぃ~><
2008-05-16 Fri 21:45
今日は同期の173くんとぬっくんと一緒に
梅田のゲーセンめぐりしてました~

頭文字D4あったんでやろうってなってやったんやけど
結果:惨敗…

本物のカート乗りはゲームでも速かったわな(汗
いろは坂でヘアピンボロ勝ちやったのに
最後のストレートでブースト負けは泣けたけどTT


どうもここんとこ遊びに行くと何やっても負ける…
あれだよね、そのうち運気回ってくるよね!!!?


明日から土日で休みやから遊び倒すぞ~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
社員証忘れたぁぁ!!
2008-05-16 Fri 07:42
首にかけるやつやから正規の社員証は持ってるけどね

ただ私服で社内動き回ったら
『何してやがる!!このNEET野郎!!』ってなるよね(汗
前日から着る服のポッケに社員証入れるように
来週からは気をつけたいと思います><


さて、今日は朝からヒゲ親父先生による口頭試問です。
今回はわからないとかほざいたら雷投下なんで
当たらないように回避に専念したいと思います~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 鎌鼬ノ夜 | NEXT
