カオスな日常を書き連ねる日記です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ラーメンタベテキタ
2008-05-15 Thu 22:05
理解度いまいち&報告書をガントチャートに変えて
未完成放置で帰るのがイヤやったから残業することに

1時間やって一応納得のいく理解と報告書完成したから
他の班のじゃm(ry もとい手伝いをしてました(笑)

何人かで会社出たらラーメン食べに行く雰囲気だったんで
ノリで一緒に食べに行きました~
何気に結構おいしかったし
ぶっちゃけトーク飛び出しまくりで面白かった♪

明日は朝から口頭試問があるからちょい不安(汗
まぁ明日を乗り切れば休みやから気合い入れてがむばる><


※目の前のおっちゃんが
『オブジェクト指向でなぜ作るのか』
って本読んでるんやけど仕事あがってからは
実に目にしたくない文章やなと今思ったりした(汗
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
気合い入れてくぜぇ~
2008-05-15 Thu 07:42
昨日とは打って変わって鬼のように体調がいいわぁ

電車も座れたからこれでのんびり会社までいける
最近朝から冴えないことの方が多かったから
調子いいと俄然やる気出てくるわ

そんな感じで、今日も頑張ってきます~b
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
今日はストレート
2008-05-14 Wed 18:52
に帰っています~

残業とかする元気ないし眠いし(汗
今日はプログラムまったく上手くいかなくて
40分の予定のとこを70分もかかったわな…

今日は何やってもスランプ状態やし
眠気凄くてテキスト読んでても全く集中出来ん(汗

こんな日もあるんやろで流すのも何とも言えんし
体調とモチベーションの管理をしっかりしようと思う><
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ねみぃ~
2008-05-14 Wed 07:31
久々に寝起きが鬼悪くて朝やばかった><

起きてから15分くらいぼけっとしてたから
昨日よりも更に全力で走るはめになったわな…
昨日反省したのに全く活かされてないよね(汗

とりあえず、眠気は走ったから吹っ飛んだし
今日も最後までクライマックスで頑張りますb
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
バッティングセンター
2008-05-13 Tue 19:48
仕事帰りにグループメンバーと行ってきた~

うちのグループ以外課題終わらず残業してたから
無駄に優越感に浸れた(笑)

しかし!!
俺は野球ド下手なんですよねぇ(汗
90kmでやってても2/30しかいい当たりないとか…

同僚のイケメンしゅうさんが120kmでも打ち返してて
女の子も90km普通に当ててたからガチで凹んだ・・・。
前のダーツといい涙目が2個目になりました><

昔からスポーツは野球と水泳だけガチで無理…
野球の試合見るのとかめっちゃ好きやのに
実際やったらド下手やからね(汗

めっちゃ悔しいんで頑張って打てるようになります!!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
朝から全力・・・。
2008-05-13 Tue 07:34
今日は朝から準備に手間取ってもて
家出る時間遅くなったから駅まで全力疾走(汗

この辺は未だに学生時代と変わってないと実感…

※タイムラグ

さっきまで電車の中で爆睡してた(笑)
もう少し朝に余裕を持てるように頑張ります(汗
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
科技高行ってきた(笑)
2008-05-12 Mon 20:03
前から行こうと思ってたんだけど暇なかってんけど
今日は定時あがれたからいのっちに連絡して生徒会へ

相変わらず元気やし持って行ったお菓子が一瞬でなくなるのはご愛嬌かな?(笑)

聞いた話だと結構みんな見に来てるんだとか

また頃合い見て暇があるようなら見に行くかなぁ~


後、現在スピーチネタ募集中~
来週また3分間スピーチまわってくるんやけど
面白いネタがないんよねぇ(汗

というわけで、面白いネタの提供お待ちしてます~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
仕事ですよ~
2008-05-12 Mon 07:16
キバっていくぜぇ~
妙に今日は寝起きもよかったし体調もばっちりな朝

昨日は寝付けなかったから睡眠時間は短いんだけどね(汗

3日しかなかった先週とは違い5日ばっちりあるから
途中でガス欠することがないように
体調管理をしっかりして頑張りたいと思いますよぉ~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
母の日だよ~
2008-05-11 Sun 20:56
こんばんは、鎌鼬です。

今日は母の日ですよ~ 皆さん親孝行しましたか~?
ちなみに俺は母の手鏡が割れたそうだったのでアナスイの手鏡をプレゼントしたぜぇ~
結構喜んでくれたんでよく考えて選んでよかったなぁとww

今日は1日母の買い物に付き合って出かけてました~
帰ってからは料理を弟にまかせて後片付けは俺がやるって感じ~

普段から手伝いしてるけどいろんなところで負荷かけてしまってるから
今日くらいは楽できたなぁ~って思ってくれてると幸いやなぁと思ったりする。

そんな感じで今週も遊びまくるってことはしてなかったりするんだけど
ある意味充実してたと思える土日だったかな?
明日から仕事やし先週と違って5日しっかりあるけど気抜かないで頑張るぞ~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
テンプレ変更~
2008-05-10 Sat 23:24
久々にテンプレを変更してみました~

ついでに、いろいろと中身もいじってみたよ~
そろそろ写真にも飽きてきたところだから相棒のマロンちゃんに写真撮らせて貰います♪
(まぁ最近落ち着きないから写真1枚撮るのも一苦労なんだけどね・・・OTL
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
あんまり休めんかった・・・。
2008-05-10 Sat 23:11
今日はゆっくり昼ぐらいまでゆっくり寝るつもりが悪夢で目覚める・・・。
その後も何度か寝たんだけど度々悪夢見るんでやりきれんくなったから起きたら7時やった(汗

悪夢といっても、仕事でポカやるとか仕事遅刻するとか仕事切られるとか
仕事関係のばっかりやってんけどもこんなん見るってことはまだ不安ってことなんやろねぇ

そんな感じやったし、昨日やっぱ調子乗りすぎたのか身体全体がだるい感じやった
これはおそらく卓球のせいだと信じたいんだけどね・・・。
だからといっちゃ何だけどずっと家で用事とか資料整理したりしてたわな・・・。

明日は三宮あたりに出かけて遊んでこようと思う~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
阪神ファン
2008-05-09 Fri 21:57
と、電車かぶった(笑)
今日から甲子園で3連戦なのすっかり忘れてた(汗

どう考えても勝った雰囲気じゃないから
人が多いだけで騒いでないだけマシかな?

阪神ファンやけど電車満員なるのと
騒がれるのは嫌いやから今日だけはよかったと思う(汗

わかるかと思いますが今は宴会終わって帰りです~
普通に飲んでたけど取締役が許可してくれた(笑)

会社の持ってる施設やねんけども
卓球台とかあるしカラオケとか麻雀もあった~
カラオケはヲタクの子が熱唱してたから歌えんかった><
そんかわり卓球で同僚フルボッコしてきました
久々にやったけど案外スマッシュ打てたし
決まったときのあの快感は半端ないね(笑)

そんな感じでめちゃくちゃ楽しんできました~
明日は休みやからゆっくり休んで疲れを癒そうと思う~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
かじゅあるで~
2008-05-09 Fri 07:35
というわけで、今日は金曜日だゴルァ!!

ぶっちゃけ私服で会社とかまったく締まらん(汗
その分普段よりか楽に仕事出来るけどねぇ~

スーツは高校の制服よか数倍軽いし気にならないんだけど
革靴を未だに履きなれてないんだよね(汗

歩きにくいと疲れ倍増やからね
スニーカーがめっちゃ楽に感じるもんね


※新入社員歓迎会
今日仕事終わってからあるんだけど
どうやらおえらいさんが集合するらしい(汗
めっちゃ気まずいし&飲んじゃまずいよね><


そんな感じで今日も1日頑張るぜぇ~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
めっちゃミスした…
2008-05-08 Thu 20:02
久々にプログラミングで失敗やらかした…

メイン書いてて引数と例外処理間違えてた(汗
今日は3人で1つのプログラム作ってたんやけど
結合してからずっと動かんくてめっちゃ焦った(汗
よく見直して見たら引数の型間違えてるし
例外処理書き込んでないからコンパイルエラーならんし
チームメンバーから貰ったメソッドは間違ってるし(汗

なかなかフンダリーケッタリーな感じでした><
なんだかんだで納期にはギリギリ間に合わせたんだけど
常に余裕なくて焦ってたからめっちゃ疲れた(汗

そろそろ個人プレーじゃなくて
チームメンバーとのコンビネーションも求められるから
真面目に納期気にしながら作業せんとマジで危ない(汗
今日の経験を明日以降に活かして
今日みたいに焦ることがないようにしようと思う~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
まったり行きます~
2008-05-08 Thu 07:32
木曜日に突入しました。
今日と明日行けば休みだゴルァ!!

まぁここんところ残業はないし
内容的にもわからんことはないからまだマシかな?

個人的には早くデータベースの学習に入って楽したい(汗

今日は昨日の復習からスタートやから
朝のウンチクタイムを乗り切れば何とかなりそう??

そんな感じで今日も1日頑張ろうと思う
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
電車乗り過ごしたぁ!!
2008-05-07 Wed 19:30
めっちゃ疲れてるから早く帰りたい日に限って…
見事に目の前でローカル電車が行きやがりました(汗

つか、阪神遅いし大量のハゲ親父が奥にプッシュするし
あげく階段をノロノロ歩きやがってくそ腹立つ(●`Д´ ●#) むかぁ!
朝の加齢臭してるおっさんも殺したくなるけど
帰りの電車におっさん大量とかありえんわ(汗

と、雷はくらわなかったけども散々なGW明け…
仕事内容は簡単なプログラムだったから
比較的ブレイクタイムがあってよかった~
今週はこのままあまりペースあげないで欲しいわ(汗
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
仕事だゴルァ!!
2008-05-07 Wed 07:27
はい、GW終わって今日から仕事ですよ(汗
それなりに遊んだつもりやけど
個人的には後1日欲しかったなぁ~

まぁ過ぎた休みを悔やんでも仕方がないんですが…

噂によると講師のヒゲオヤジ先生が
今日から寝てたら雷雷落とすそうなんで
気合い入れて長いウンチクに耐えないとね(汗

そんなわけで今週も土日の休みを楽しみに頑張ります!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ハーバーランド
2008-05-06 Tue 20:20
中学時代の友達と一緒に買い物へ行ってきました~

家出たのも遅かったからあんまりいろいろ見て回ること出来なかったんだけど
とりあえず、ソフマップ行って写真のマウスとヘッドホンを購入~
IMG_0564.jpg

前使ってたのが微妙に調子悪くなってきたから買ったんだけど
やっぱ安物じゃ次壊れるのも早いんじゃないかと多少の不安も抱えてたり(汗
これですぐダメになるようなら次からはめっちゃいいやつ買おうと思う~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
誕生日~
2008-05-05 Mon 22:01
ウサギのですけどねぇ~
うちのマロンちゃんが4歳になりました~
ウサギの年齢で4歳っていったら中年過ぎてるくらいらしいから
人間的には人生折り返してるって感じなのかなぁ~?
少なくとも俺が二十歳になるくらいまでは出来るだけ長生きして欲しいなぁって思う~

そんなわけで、今日はケージに敷く藁とか新しい餌箱買いに行ってました。
人多いかと思ったんだけど場所が辺鄙だから人少なくてよかった~

ゴールデンウィークも明日で最後の1日になってしまいましたが、
明後日からまた仕事に打ち込めるようにしっかり英気を養いたいと思います~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ひっき~
2008-05-04 Sun 21:56
してました、つか12時まで寝てたのとか1ヶ月ぶりだ・・・。

どうも身体がだるいし疲れてたっぽかったから今日は1日家でぐーたらしてました><
あんまりよくないし時間ももったいねぇから明日は何処かに行くとしよう・・・。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
久々に
2008-05-03 Sat 20:25
よしおさんとゾーマと三宮で遊んできました~

とりあえず、ゾーマだけ時間通りで
お約束のように俺が遅れてゾーマと合流したのが40分後
よしおさんは更に10分遅れて合流~

特に何するか決めてなかって三宮ぶらついてたら
よしおさんが凄いパフェ食べよう言うので
三宮の地下の店に行ってきました。

たしかにデカかったけど男3人だとちょろかった
かかった時間は16分47秒~( 写真はゾーマとパフェ

794879539_89.jpg


その後はハンズ行って財布とか時計とか見てから
結局自分のもんは何も買わないで
おばあちゃんにあげるハンカチ買った~
ちなみに母様への手鏡は既に買ったぜb

みんな足が疲れたからそのまま流れでマック行ってだべり
18時くらいにゾーマが抜けてから
2時間くらいよしおさんとしゃべって今帰り~

久々の休みでもあったけどいっぱい話出来ておもろかった~
今度また今日来れんかった人も予定会えば集まろうなぁ~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
激奏中~
2008-05-03 Sat 12:21
ただいま元町商店街を駆け抜けてます~

GWだけに田舎の民も多いわけだけど
観光はいいが道のど真ん中で止まるのは自重しろよ(汗

とりあえず、ゾーマさん待たしてるんで走ります(笑)

寝坊すけよしおさんも出来るだけ早くねぇ~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
俺、覚醒!!
2008-05-02 Fri 20:21
時を止めたのか時間の波を捕まえたのか
はたまた時間を越えたのかそんな朝から始まった1日~

ちなみにガチ焦りしたけど20分くらい余裕あった罠(汗
何かわからない子は1つ前の日記を参照してくれぃ


今日は水曜日と違って身体がダルくなかったんで
集中力が最初から最後までクライマックスでした。

抜き打ちテストとややこしや~な課題があったんだけど
めっちゃサクサク出来ていつもより楽な1日やった~


明日からはゴールデンウイークなんで
全力で遊びたいと思います~
というわけで、暇な子いたら誘ってくだし><
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ちえん~
2008-05-02 Fri 07:31
ただでさえ遅い神鉄が13分遅延してやがる(笑)
これは俺に会社遅刻しろって言ってるんですかね(汗

かなり走って頑張って乗り継いだりしましたが
正直間に合うか微妙な感じです><


朝から上司に頭下げないとあかんとかめちゃ鬱やわ(汗
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
めーでー
2008-05-01 Thu 20:29
で、うちの会社は休みだったんでいろいろ用事してきた。

/* 午前~ */

とりあえず、前に紛失した危険物の免状の再交付用紙を消防署に貰いに行く
消防署の中めっちゃ静かやし渡してくれるおっちゃんめちゃ暗いからきつかった・・・。

その後、同じく紛失した郵便局のキャッシュカードの再交付に行く~
親父に作るのお願いしたやつだったから印鑑違うくていろいろと面倒だった(汗

/* お昼~ */

家に帰ったら同じく休みだった母様がお昼食べに行こうというので食べに行く
半分出そうとしたが、いらないと言われたのでご馳走になりました^^
でもって、今日は弟(真ん中)の誕生日だったんでケーキの予約へ~

/* 午後 */

一度家へ帰ってから「Mac-House」に夏物を買いに
Tシャツが最近ボロってたし安売りしてたから数着購入~
久々にサンマルクカフェに行ってまったりしてから夕食の買い物へ

で、今に至るんだけど1日中母様と一緒の1日やったわな
就職してお金あるはずやのにいっぱい買ってもらってめっちゃ申し訳なかった(汗

もうすぐ母の日やし手鏡割れたらしいから何かよさ気なの買ってプレゼントしようと思う~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
BACK | 鎌鼬ノ夜 |
