カオスな日常を書き連ねる日記です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ついに明日は入社式
2008-03-31 Mon 21:29
こんばんは、鎌鼬です。

ついに、入社式が明日まで迫ってきました><
やばいよぉ~今更になってめっちゃ緊張してきたしwww

まわりは大学卒ばっかやから話合うのかとかちょっと心配・・・。
後、ヤンキーばっかとかうちより頭いいのばっかとかはガチでかんべん><
少なくとも自分が底辺になることだけはマジで避けたいね、うん

とりあえず、資料作成とかカバンとか準備は全部終わったんで後は明日を待つだけです。
今日は早めに寝て明日に備えます、入社式の様子とかは明日日記に書きます~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
HR9
2008-03-30 Sun 21:51
なりました、完全廃人化してます・・・OTL
麒麟さん、銀レ、金レ、ヤマツカミ、グラビまでは撃破
ラージャンは何かずっと金ぴかモードだからやっとらん・・・。

カバン買いに行こうとしたんだけど、親父が急遽仕事だったみたいで取りやめ
修学旅行で買ったときのバッグが何気に使えそうだったんで
当分の間はそれで何とかしようかな?といったところです。

考えたら、休みも明日で最後なわけで4月からは仕事だよ~
でも土日は完全に休みだし6月まで研修期間だから必死で勉強に励みますよ!!
まぁ明日はまったりと最後の休日を楽しみたいなぁ~と思います。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
HR8
2008-03-29 Sat 20:51
こんばんは、鎌鼬です。

昨日から狩人生活しております・・・。
何というか、いろいろとなむぃね><

仕事関係の資料作成はもう済んだので後は入社式を待つだけといった感じ~

明日は行けたら三宮に服とかカバンとか見に行く予定~
交通費だけはバカらしいから親父にでも送ってもらうとしよう・・・。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
日記更新さぼりすぎ・・・。
2008-03-28 Fri 21:57
こんばんは、鎌鼬です。

何か最近PCつけてても椅子に座って音楽聴いてるだけとかが多いから日記更新忘れる(汗

そういや、ちまたで騒がれているMHP2Gを購入しました(弟が
うちは今お金ないから借りてやってる悪い奴です(4月には買う予定・・・。
ゲームシステム的にも新しい要素とか増えてるんだけどG級の敵の強さがガチすぎる(笑)
今までの装備で特攻したら一撃でライフ半分持っていかれるとかやってられん(汗


*資格免状
お財布事件で落とした資格免状なんですが、
第2種電気工事士の免許は何とか入社試験までに再発行してもらえそうです。
ただ無線の方が連絡一切ないので不安で仕方がない・・・OTL
キャッシュカードも手数料はかかったけど再発行完了~
手配が早かったからかリカバリーも早くできたんでよかったです^^
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
つか、もう25日なのね・・・。
2008-03-25 Tue 20:16
こんばんは、鎌鼬です。

もう来週には入社式かぁ~と考えてたらそろそろ気持ち切り替えないとって思えてきた(汗
というか、カバンをまだ買いに行ってなくてどんなカバンがいいのかわかんない・・・。
やっぱりスタンダードな黒色のブリーフケースがいいのかなぁとか思ったり?
就職のみんなはもうカバンとか買った?買ったならどんなのか教えて><

後、入社式のときに出さないといけない書類をめちゃ必死に作成してるんだけど
絵が全然描けなくてめっちゃ悪戦苦闘中・・・OTL
昔の自分に絵の勉強しろよ!!って非常に言ってやりたい気分ですね^^
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
俺、参上!!
2008-03-24 Mon 17:14
こんにちは、鎌鼬です。

帰ってから疲れ出たのか寝落ちしてた・・・。
つ~か寒さで風邪ひいたっぽい(ガチで頭痛いし寒気がする><

もう何かいろいろとやってられん、とりあえず薬飲みまくって明日までに治す

ぁ、1つだけ朗報~
ミスって買った切符の代金全額返ってきた^^
あやうく小遣いゼロの死亡フラグが立つとこだったんでマジでよかった><

とりあえず、こんなところかな?
明日からは出かけるの自重して勉強付け生活に入ろうと思います(汗
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
トラブル発生・・・
2008-03-23 Sun 21:53
こんばんは、鎌鼬です。

景気よく昨日から家に帰らず遊びまくってたんですが
帰り際になって資金不足で家に帰れないことが発覚(汗

加古川までドライバーをしてくれた人が
名谷までは送ってくれたんで
近くにあるお祖母ちゃん家でお世話になることに(汗


そもそも資金不足の原因が
間違って土日回数券を買ってしまい
2500円を失ったあげく神鉄でしか使えないという涙目

この前は財布落とすし死にたいくらい運がねぇ(汗
誰か私にリアルラックを恵んでください><
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
寝られん・・・。
2008-03-22 Sat 03:52
オール明けてから家に帰ってずっと起きておくつもりだったんですが、
結局眠気が勝ってしまい6時に就寝・・・OTL

目が覚めて気がついたら17時まわってたとかいうアホな話・・・。
よしおさんが「夕方まで寝てしまうで」って言ってたのが現実になってしまった瞬間でした。

とりあえず、明日(つか今日)はもっかい落し物探しに三宮行ってきます。


*会社関連
何というか人が凹んでるタイミングを狙ったかのように会社からテキスト到来
4月2日からの合宿に向けてのテキストと自己紹介カードの作成をしろとのこと
見たら絵で説明しろって書いてあるんだけど棒人間とか図形しか書けない私はどうすれば?

後、合宿の詳細が少しだけ判明
どうやら、5人~6人でチームを組んで研修を行っていくそうです。
いい人ばっかりだといいんだけどなぁ・・・。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
落ちの日
2008-03-21 Fri 05:44
おはようございます、鎌鼬です。
今オールあけで帰宅中~

昨日はよしおさんROND氏アストとボーリングへ
もちろん3ゲームともうちが最下位だったさb

んで、その後アストは明日教習らしいので帰宅
よしおさんが10時までバイトになってしまったんで
うちとROND氏で三宮うろついてたらふと異変が…

気付いたらポケットの財布がなくなってるわな(汗


まぁ現金は4000円しか入ってなかったんだけど
キャッシュカードと資格免状も一緒にロスト…OTL

わりとリアルに笑えないんだけど
ここまで来たら笑うしかないっていうね(汗

家帰ったらいろんな手続きで忙しくなりそうだ(汗
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
今日も雨・・・。
2008-03-20 Thu 08:52
おはようございます、鎌鼬です。

今日は昼から出かける予定なんですが、昨日に引き続き雨が降っております・・・。
ガチでテンション下がるわぁ~ というか、また急に寒くなった気がする
出かけるのは昼からの予定だからそれまでに雨あがって欲しいなぁ~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
雨とかありえん・・・。
2008-03-19 Wed 23:14
んばんは、鎌鼬です。

人が出かけようと思ってる日に限って雨降るとかマジで自重して欲しいね・・・。
というわけで、今日も1日家にこもってました><

弟が何故かPSPのToR買ってきてていきなり飽きたみたいで貸してくれたんだけど
やっぱりあれは駄作だと改めて実感・・・。
ToAもわりと終わってたけどToRの終わってる具合は異常
あれをリメイクする意味がわからん(汗
というより、テイルズ自体がリメイクばっかりやからちょっとしょんぼり?
X360で出る新作にちょっと期待したいなぁと思う
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
まったりしすぎたw
2008-03-18 Tue 23:36
こんばんは、鎌鼬です。

今日は、朝の10時から起きて部屋の片付けやってました。
何気に高校の教科書とかノートとか捨ててなかったから全部整理しました。
まぁ4月から社会人だからそんな教科書とかないだろうけど資料とか入れるスペースを確保

掃除終わってからは、紅茶飲みながらまったり昼ドラとか再放送のドラマ見てた~
これが何気に面白かって真面目に熱中して見てしまったっていう(笑)
『電車男』と『薔薇のない花屋』がやってて電車男に小栗旬出てて吹いた(笑)
『薔薇のない花屋』1話しか見てなかったんだけどすごいダークな話ってのがわかった(汗
最近ドラマ見てなかったから次のクールが始まって面白そうなのあったら見ようかなぁ?

そういや、明日はよしおさんがカラオケオールしよう言ってたから行くっぽい?
まだ詳細来ないからわかんないけど、どっちにしても三宮には出て遊んでこようと思う~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ぐへぇ
2008-03-18 Tue 00:15
この前更新ちゃんとしていこうと思ってたとこなのにまた1日抜けたし(笑)

まぁそんなわけで、今日は三宮に行って来ました~
行きの電車乗ってる途中にサマソから「光臨、満を持して」ってメールが来たんで
とりあえず、三宮に行って合流~
といっても、ちょっと話しただけですぐ帰っちゃいましたけど(笑)

その後は、ちょっと間決闘者してました。
20日によしおとかと遊ぼうって言ってたんで資金調達の意味もあったんだけどねぇ~
何枚かカード売ったら結構なお金になったんでこれで今月は遊べそうです。

そういや、電車で帰ってる途中に乗り継ぎの新開地でアストに出会った。
どうやら教習所帰りのパチンコで3万くらい儲けたらしい・・・。
物売って儲ける俺とは違ってバクチで儲けれる才能はある意味すごいと思った瞬間でした(汗
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
日記更新
2008-03-16 Sun 19:49
最近いい加減になってきてるから立て直さないと・・・。
どうも1日あけてしまうと次に続けにくくなるよねぇ~
まぁ毎日あんまり変わらないから書くことがないのが現状なんですけどね(汗

今日は、本当はお昼から三宮出かけるつもりだったんですが
母親に拉致されて買い物付き合わされることになったんで湊川へ~
4日分くらい買い込んだから帰りは死ぬかと思うほどバッグ重かったわな・・・。

母も腕の調子は少しマシになったみたいなんですが、それでも辛いみたいです><
調子が悪いのに無理して仕事してるから余計に治りが遅いんだと思うんですけどね
何だかんだ心配なんで、早くよくなってくれたらなぁ~と思います><


後、明日は出かけようと思うんだけど三宮出てくる人とかいるのかな?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
リアルNEET再来かも・・・。
2008-03-14 Fri 21:32
こんばんは、鎌鼬です。

どうも休みに入ってから曜日感覚はおかしい・・・。
でもって、夜型生活続いてるからなかなか朝早く起きれなくなってきた><

まぁぐぅたら生活してるけどテキストだけは真面目に読んで勉強してますけどね(汗

暇つぶしに久々にエレキ練習しようかと思ったんだけど
シールドは前に逝ったまま買ってないしいろいろと終わってた・・・OTL
明日あたり三宮にでも見に行こうかなぁ~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
会社行ってきました~
2008-03-11 Tue 16:29
こんにちは、鎌鼬です。

今日は会社の方に資料を提出しに行ってきました~
何か保険とか年金とかの関係で結構ややこしいから頭が痛いわな・・・。

後、成績証明書とかも請求されたんで提出~
3学期までは一応勉強したからそこそこの成績だったんでセーフってところかな?・・・。

ぁ、そういや会社入ってから給料の前にいきなり収入あるっぽい?
会社の方で資格取得のたびにお金もらえるみたいで
入社前に持ってた資格の分も持ってるだけもらえるんだって~

とりあえず、これでスーツ代を何とか返せるから少し安心した(汗
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
はるもの買ってきました~
2008-03-10 Mon 22:56
こんばんは、鎌鼬です。

今日は14時まで爆睡してました><
昨日?(つか、今日かな?)5時まで起きてたのが祟ったらしい・・・。

とりあえず、起きてすることなかったんですが、前々から服買おうと思ってたので
起きてから家の近くにあるマックハウスまで春物の服を買いに行ってました~

※買ったもの
パーカー  ¥3980
ジーパン  ¥6980
ベルト    ¥1980
Tシャツ2枚 ¥1980

と、こんな感じかな?
本当は靴も買いたかったんだけどお金ないので断念><
後、今安いクロスとか探してるんだけど誰か売ってるとこ知ってる子いない?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
NEET生活終了のお知らせ
2008-03-08 Sat 09:19
おはようございます、鎌鼬です。

とうとう会社から入社式とかの予定の紙が届きました。
今までテキストだけ送りつけてきて肝心な知らせまったくなかったんで
ちょっと安心したといえば安心なんですが、もうちょっと早く送れよと・・・。

入社式は4月1日(火)で、2日(水)から4日(金)までホテルで泊り込みのマナー研修><
その後は6月末までは情報処理の基礎教育学習・・・OTL

まぁなかなか大変そうだけど楽しみでもあるので、頑張りたいと思います。

※昨日の話
スーツ取りに行ってきて一応着てみました。
さすがに、高いの買っただけはあるのかすらっと見えるって言われました。
後、スーツの軽さがはんぱないから破れたりしないのか素で心配><
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
お買い物~
2008-03-06 Thu 20:10
こんばんは、鎌鼬です。

今日は母様の買い物に付き合わされて湊川に行ってました。
ずっと左手の調子悪くて未だに治らないんで買い物は誰かついてかないとダメっていうね

というわけで、久々に湊川の商店街で買い物してきたわけですが、
相変わらず、人の数がはんぱないし商売人の声がすごい(笑)
何かいろんなものをノリで買っていってたら気づいたらはんぱなく量が増えてて
帰る頃には、両手にさげてる手提げの重さが5キロくらいになってたね・・・。

でもって、足りなかったものとか母様に全部買ってもらった(笑)
このへんは、着いて行った人間の役得かな?(まぁ主に文房具ばっかりだけどね・・・。)

話は変わって、明日は先日採寸したスーツが出来上がります~
ちょっと楽しみだったりもするんだけど、着てみてダサかったらやだのぉ・・・。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ライラの冒険
2008-03-05 Wed 21:33
見てきました~
発端は何気ないイノッチとの日常会話から(笑)

行くなら3人以上だと1000円なるからおいしいとか
話してたら結局生徒会メンツが集まってた(笑)

2年生はイノッチだけで
3年生はほんでぃ~ M下 たかぴぃ うちの4人
まぁ3人以上なら1000円なるからよかったんだけど
増えすぎるとうざくなるから今回は5人に

映画の内容自体は壮大な感じで面白かった~
ライラのオコジョがすごく欲しいと思ったね猫

その後は、みんなで109の隣のゲーセンへ
イノッチのメダルゲーの上手さに圧倒されたわ(汗
うちは適当にゲームやったりしてた~

お金も結構使っちゃったし疲れたけど
久々にか~な~り充実した1日やった(^o^)v
みんな楽しかったよ~そして今日はお疲れでした(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ひまぷ~
2008-03-04 Tue 11:55
こんにちは、鎌鼬です。

最近マジで遊んでばっかりで暇人やってまs
前にやってた派遣の方に結構電話してるんだけど全然仕事くれないし・・・OTL

お金はあるからいいんだけど毎日テキスト読んで勉強して
遊びに行くか家でまったりして1日終了っていうこのNEETループがきつくなってきた><

やっぱり暇すぎるのもよくないね・・・。
何気に忙しかった頃の学校が今頃恋しかったりする鎌鼬でしたた(汗
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
スーツ購入~
2008-03-02 Sun 20:18
こんばんは、鎌鼬です。

今日は仕事用にスーツを作ってきました~
合計が礼服含めて7万+8万+15万=30万とか壊れとる(汗
結果的に割引で15万まで下がったけどね

しかし、就職祝いで足りない分は夏のボーナス払い…
まぁでもないと仕方ないし安いの買いたくないしね


というわけで、バイクと車買う予定が先送り><
就職したら真面目にこつこつお金貯めようと思う…
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
やる気出ない・・・。
2008-03-01 Sat 11:31
こんにちは、鎌鼬です。

学校卒業してから急に暇になったんでダルイ症になりかけてる・・・OTL
といっても、早起きは意識して生活してるんですけどね(寝るのは遅いけど

今日も朝から会社から届いたテキストで勉強><
正直勉強は好きじゃない&家でやるってことがすっごい苦痛だったりする・・・。
まぁでもそろそろ半分は突破するんで残り半分気合入れて読破しようと思います!!

とりあえず、お昼までは勉強してそれから遊びに行くかな?


後、気づいた人もいるかもしれませんが先日TOPの写真を変えました。
あんまりかわいく写ってないんでまた機会があれば撮り直す予定だけどね><
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 鎌鼬ノ夜 |
