カオスな日常を書き連ねる日記です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は早起き~
2008-02-29 Fri 09:22
おはようございます、鎌鼬です。

なぜか知らないけど朝の7時からたたき起こされました><
母の機嫌がすこぶる悪かったんで弟かバカ親父が怒らせた模様・・・OTL

正直家族で一番切れたらやっかいなのが母なのでマジでかんべんして欲しい(汗


とりあえず、家ですることがテキスト読む以外にないっていう・・・。
さすがに、これ1日読みっぱなしとか精神的におかしくなりそうなんで
昼から三宮行って服とかカバン見てくるつもりです。


--------------------------------ここから違う話--------------------------------

昨日、弟が親に携帯買ってもらってた。
DOCOMOのSH905iTVってやつで丁度うちが使ってるやつの新しいVer
うちの時は高校入って6月まで持たせてくれなかったくせに
弟の場合は中学のうちから持たすとかどんだけ~って話
とりあえず、うちの携帯もそろそろ化石なんで4月か5月に新機種出たら買い換えよう・・・。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
復活!!!
2008-02-28 Thu 23:35
こんばんは、鎌鼬です。

風邪からも完全復帰?(とりあえず、花粉症以外は完治かなぁ?
というわけで、今日は三宮に遊びに行ってきました。

でもって、QMA5が始動してたんで始めてやってきたわけなんだけど
うちの大事なマロンがタマゴに戻ってる!!!!!
まぁひまわり嫌いだったんで、コウモリかドラゴンの青色にしたかったんだけど
属性変更アイテムも売ってないし頑張って貯めたマジカは涙目なほど減ってるし・・・OTL

でもって、やってみてわかったけどマジで問題難しいね><
3回やったけど全部3回戦敗退とかガチで泣けたわ・・・。
これは賢者への道はかなり遠い予感がしてます(泣
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
風邪ひきました・・・OTL
2008-02-27 Wed 10:17
こんにちは、鎌鼬です。

今朝起きたら喉は痛いは頭は痛いわで最悪な状態になっておりまs
昨日の卒業式は何とか健康な状態で迎えられてマジでよかったと思う・・・。

元から花粉症だったりアレルギー体質だったりするんだけど
この様子だと寒さにやられたっぽいね、うん

とりあえず、今日は三宮に出かける予定だったんだけど
この状態で行ってひどくなったらいやなんで自宅療養しようと思います><

薬漬けして明日には絶対に治してやるぅ(泣
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
みんなお疲れ様~
2008-02-26 Tue 14:29
卒業式が終わりましてただいまマックで食事中~

式自体ははんぱなくグダグダで
感動というよりは笑える内容でした。

ただ最後クラスに帰ってからの
担任の先生の話は少し感動した冷や汗

なんだかんだで3年間すごく楽しかった^^
ほんまにみんなありがと~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
明日は卒業式~
2008-02-25 Mon 18:36
こんばんは、鎌鼬です。

ついに、明日は高校の卒業式~
今思えば3年間ってすごくはやかったなぁ~って思います。

良い思い出も悪い思い出もあるけど総合的に見たら
3年間結構楽しめたんじゃないかと今なら思えます。

明日で高校生活にさよならして4月からは社会人になるわけなので、
高校生活最後に相応しい締めくくりをしてきたいと思いますb
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
結構遊んだ
2008-02-25 Mon 01:29
こんばんは? というか、深夜かな? 鎌鼬です。

10時半くらいまで三宮のゲーセンで遊びまくってて帰宅したのが11時半><
それからお風呂入ったりご飯食べたりしてたら今の時間になってた・・・。

寝ようにも昨日は11時まで寝てたからまったく眠気が来ない(汗
明日も出かけようとは思うので出来るだけはやめに寝ようと思います。

別の話、QMAの限定e-AMUSEMENT PASS買ってきました。
まぁ500円するけどネットとかだと1000円してるしねぇ~
明日も見てくるつもりなんだけど誰かいる人いたら代わりに買ってくるよぉ~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
さっきまで寝てた・・・。
2008-02-24 Sun 12:05
こんにちは、鎌鼬です。

金曜日~土曜日にかけて寝てなかったんで昨日は何時に寝たかも覚えてない(汗
とりあえず、譲ってもらったカードの一覧を上げてみようと思う。

オネスト ×2
アルカナフォースEX - THE DARK RULER ×2
アルカナフォースXXI - THE WORLD ×2
ライトロード・マジシャン ライラ ×1
ディスクライダー ×1
人造人間 - サイコ・ロード ×1

と、こんな感じかな?
かかったお金が交通費600円+1500円で2100円だからアドは取った感じ
とりあえず、足りないのはライラだけなんで頑張って回収しないとね><

今日は三宮行こうと思ってたんだけど雪はすごいしこの時間とかね・・・。
まぁ行く気になったら突撃しようと思います。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ガチで遅刻するww
2008-02-22 Fri 21:07
いつもより30分くらい寝坊したぁぁ!!
ガチで遅刻の危機だったりします><

私の皆勤賞ががが…OTL

とりあえず、今から急いだら間に合うことを信じて
学校まで急ぎたいと思います。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
卒業式予行
2008-02-22 Fri 20:04
こんばんは、鎌鼬です。

今日は卒業式の予行がありました。
何というか最初から最後まではんぱなくグダグダでめっちゃだるかった><
機械科とか素で頭悪すぎる・・・頭弱い子なりに脳みそフル回転させて頑張れよと・・・。

まぁ最終的に先生には少しはマシになってたのかな?

その後、HRでクラスみんなで写真撮影~
ぱぱらっちのT谷君が三脚と一眼レフ持ってきて本格的な集合写真に(笑)
若干変に写ってないか少し心配だったりする私だったり(汗

学校終わってから三宮行くつもりだったんですが、
どうも風邪を引いたみたいで喉は痛いし鼻はつまってるし耳は聴こえにくいし・・・OTL
薬飲んだらちょっとはマシになってるんで、卒業式までには治したいです><
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
お食事~
2008-02-20 Wed 19:23
こんばんは、鎌鼬です。

今日は生徒会のメンツで焼肉食べに来てます~

とりあえず、帰ったらレポートするかな?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
朝からトレーニング?
2008-02-20 Wed 08:38
今日は三送会なんで朝から三宮なんですが
定期の期限が昨日までとかいう緊急事態発生(汗

学校行く為に500円アド損とか痛すぎるんで
朝から2駅向こうまでダッシュしてました><

山なんで仕方ないんですが
アップダウンが激しくてもう死にかけ…

これは話聞きながら素で寝そうな予感(汗
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
めっちゃねむぃ・・・。
2008-02-19 Tue 13:05
こんにちは、鎌鼬です。

日差しが気持ちよすぎてめっちゃねむぃです><
今も日記書きながら若干寝そうだったり(笑)

とりあえず、今日は約束があるんで三宮に直行したいと思います。

帰ってきたらまた追記するかも?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
弟の受験結果は・・・。
2008-02-18 Mon 21:04
合格してましたよ(笑)
何だかんだで受かるものなんだねぇ~

とりあえず、発表の紙めくったときの厨房の声の大きさがはんぱなかった><

まぁ受かってくれたわけで家族全員一安心といったところです。


別の話で、アルバムCDがようやく完成しました。
ただ何枚かのCDのレーベルが乾く前に先生が触ったので
レーベルに爪あと入ってたり指紋ついてたら運がなかったと思ってくださいね♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
今日は・・・。
2008-02-18 Mon 09:35
昼から学校行って弟の合格発表みてきまs
母がめっちゃ心配してるんで、受かってるといいなぁと思います。
まぁどアホなんで落ちる確率の方が高いと思うけどね・・・。

でもって、アルバムCDがさっき50枚焼き終わりました。
正直素でめんどくさかったし1枚焼きミス出たし(これだから中華は・・・OTL)
でもって、焼く作業はうちにまかしてるのにレーベル印刷は学校でとかいうイミフ
インク代さえくれればうちで作業して綺麗に仕上がるのになぁ~

というわけで、お昼から準備して学校行ってきますね
まぁ合格発表見に行くついでであるんでどっちにしても学校行くつもりだったっていうねw
帰ってきたらいろんな結果含めて日記に書くかな?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
寝過ぎた…OTL
2008-02-16 Sat 14:21
こんにちは、鎌鼬です。

12時か13時には三宮行くつもりだったのに
起きた時間を見たら12時…OTL

昨日夜更かしし過ぎたかなと少し反省汗
まぁ電話してて気付いたら3時半だったっていうね…


とりあえず、今から三宮に直行かな?

話は変わってアルバムCDの原稿がやっと揃いました(汗
今日の晩から頑張って50枚焼く作業します><
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
電話・・・。
2008-02-15 Fri 10:24
おはようございます、鎌鼬です。

朝から担任のT西先生の電話で起こされました・・・OTL
昨日原稿送ってきて完成と思いきや後1人分先生の原稿が足りないらしい・・・。
その原稿を今日送ってくるはずだったのにデータ入れたUSB家に忘れたそうな(汗
で、僕の方へ直接送りたいからメールアドレスを教えてくださいと言われました。
あれ?今まで散々「そんなん無理②あせあせ(飛び散る汗)」とか言ってきたのに
最終的にメールで送ってくるって今までの私の苦労は何だったの(笑)

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

って感じなんですが、とりあえず原稿待ってそれが出来たら焼く作業して
でもって。月曜日に弟の合格発表あるから見に行くついでにレーベル作ってきます。
なんつ~か、休みに入って暇人かと思いきや時々こんなんで時間つぶれていくなぁ~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ばれんたいんで~
2008-02-14 Thu 20:23
こんばんは、鎌鼬です。

バレンタインデーなんてくそくらえ~
今日も三宮で遊んでましたよ…

そういえば、今日は弟の試験日でした。
今から帰ってどうだったか聞いてみたいと思います。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
今から学校へ
2008-02-14 Thu 01:00
朝からふぶいててやってられん…
つか、くそ寒いねん(笑)

昨日pnskしてたFAXが朝きました(汗
とりあえず、デジタル化してコンピ研部長に送信~
30秒くらいでHTML編集されて返ってきた
正直HTMLまったくわからんうちからすりゃ化け物(汗

んで、出来上がったのCDに焼いたんだけど
何故か走らない現象が発生…

『ナズェナンディスカ!!』

とか、連呼してたんだけど
結果的にパスの指定を間違えてたっていう
なかなかアホなミスが発覚(汗

で、ようやく1つ完成したんで今から持ってく所~

今日はそのまま流れて三宮かなぁ?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
今日はわりと1日ぐぅたら?
2008-02-12 Tue 22:39
こんばんは、鎌鼬です。

今日は前から言ってたCD作成があったんで家にこもって仕事してました。
といっても、最後の先生のコメントだけ待ってたわけなんですけど
先生からFAXがいっさい来なくて結局1日中待ちぼうけになったとかいうイミフな1日でした。

なんつ~か、人に待たせておいて電話の1本もしてこない先生に失望したね(汗
一般常識すらなってないってのはどうかと思うって話
ましてや、この前も人を学校に呼び出して結局無理やから帰れって言ったくせにね

とりあえず、明日学校に行くかどうか考えてるんだけど
わざわざ相手の不手際のために学校行くとか余計に腹立たしいから
何も連絡とかなかったら全部やらないで計画つぶしてやろうかとも思ってたりする

ちょっとここのところ切れっぽくてよくないなぁと自分に反省・・・。
とりあえず、明日からは気持ちを切り替えて頑張っていこうと思います。
後、さっき吹雪いてたからまた明日雪かもしれん・・・OTL
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
今日も三宮へ
2008-02-11 Mon 13:32
こんにちは、鎌鼬です。

何かここ数日遊んでばっかりな気がする…
まぁ楽しいからいいんだけど
高校も卒業するわけだから資料とか整理しないと…

ノーパソも買いたいんだけど
今どれくらいの値段してるのかさっぱりわからん(汗
VistaはいやだしPC工房で探してくるかなぁ?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
リアルにこける(笑)
2008-02-10 Sun 10:21
こんにちは、鎌鼬です。

昨日の雪が溶けてコンクリがスケートリンク(汗
めちゃくちゃ滑るから歩いててガチで怖い><

とりあえず、今から三宮に避難したいと思います
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
「HAHAHA見ろ!!
2008-02-09 Sat 11:23
IMG_0555.jpg

雪がゴミのようだ!!!」てか人が出かけようとしてたのにこれはねぇわ(笑)

90%の確率で田舎電車神鉄は遅延かストップしてる感じ・・・。
三宮まで行くのに何時間かかることやら><
というわけで、今日もボチボチ頑張ろうと思います。


*昨日の話

学校にCD作りにいったんだけど先生のコメントが思い浮かばないからとかいう理由で
火曜日まで待ってとか言われた(2時間も部屋で待たされたあげく
更に、ディスクケース50枚を星電まで買い行くことに・・・。
なんつ~か、全体的に時間を無駄にした1日だったなぁとか思ったり(汗

とりあえず、FAXでうちにコメント送ってくるらしいからそれまで
50枚のCDと50枚のCDケースが居座るっていうねw
誰か何とかしてください><
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
朝から晩までクライマックス!!
2008-02-08 Fri 08:40
おはようございます、鎌鼬です。

何か知らんけど休日なのに朝6時から起きてるとかいう現実・・・。
最近寝不足だから10時くらいまでは寝てたいのが本音なんだけどね><

とりあえず、昨日言ってたように学校でCD作る作業があるので出陣してきます。
たぶん、帰りに三宮よるんで三宮来てる人がいましたらメールください♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
8時間歌ってきたぜぇ~
2008-02-07 Thu 23:00
こんばんは、鎌鼬です。

サマソとアストンと8時間耐久カラオケやって帰ってきました。
何か久々にいろいろ歌えたから楽しかったです^^
途中、サマソが壊れてて面白かった(笑) また暇があったら行きましょうねぇ~
ちなみに、8時間歌って料金は450円って何この安さww
おかげで貧乏な財布が傷まずに済みました><

で、今帰ってきて今日サボった分のツケを払ってます・・・。
lebel.jpg

写真は一応完成系なのかな?E3Cのメンツの写真集めたもんです。
今からアイコンとかも入れて本格的なディスクにしていきますよぉ~
明日は、これを40人分作る作業で学校行ってまいります><
また忙しい1日になりそうです(汗
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
結局
2008-02-07 Thu 10:32
カラオケ行くことになりました。

アルバム製作はうちが写真選んで相方のイトゥーが
htmlでアルバムっぽくまとめてくれることに。

というわけで、明日は仕事出来たわけだけど
今日はフリーなったんでただいま三宮に激進中~

帰ってきたら今日のレポ書くかも?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
仕事増えたぜ・・・。
2008-02-06 Wed 21:25
こんばんは、鎌鼬です。

今日は学校に行って課題研究のレポートを仕上げてきました。
しかし、終わったとたんにまた一仕事増えてクラスのアルバムCDを作ることに・・・。

IMG_0553.jpg


写真のが資料なんですが8枚もある中から全員が写ってるようになるように選べとか><
うちのクラスだと撮った先生的にDQNとか目立つやつばっかりが写ってて
陰キャラ集団は確実に写ってないこと確定やのに探さないといけないとかマジ大変・・・。

とりあえず、明日はカラオケ半額やからカラオケも行きたいし
明後日にしたいなぁとかちょっと思ってたりもする・・・。
まずは、今からPCに取り込む作業に取り掛かるかねぇ・・・。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
今日も学校へ
2008-02-06 Wed 10:54
こんにちは、鎌鼬です。

昨日必死こいたけど結局レポート終わらなくて本来ないはずの学校へ突撃な私・・・。
ちなみに3年生だけで1年生2年生は普通に授業やってるから更にきまずい(汗

とりあえず、ちゃっちゃと終わらせれば三宮遊びにいけるんで
はやめに学校行って終わらせてくるのも1つの手かと思ってたりもするんですよね

まぁ午前中は家でまったりしてお昼から学校行こうかなぁ~

そういや、昨日テスト返ってきたんですが結果はボロボロ><
90点台が数学の91しかないとか爆笑したし(笑)
他は全部平均60点くらいで一番ひどかったプログラミングが45点かな・・・。
勉強してなかったし親も何も言わなかったけど、終わってから締まらないと思った(汗

そんな感じで今日も1日頑張っていこうと思います!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
朝から頭痛が…
2008-02-05 Tue 08:01
おはようございます、鎌鼬はです。

何でかわからんけど朝起きてからめちゃ体調悪い…
頭は痛いし吐き気はするしでもう最悪><

薬は山ほど飲んで来たから午後までなら持つかな…
今日はテスト返却だけなんで早めに帰って寝るかな…
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ホラ吹かれた(笑)
2008-02-04 Mon 20:50
こんばんは、鎌鼬です。

今日でテストも最終日~
英語だけだったんで余裕かましたら撃沈…OTL
つか、英語のくせに日本語の作文とか何(笑)

終わってからはいつも通りHAT神戸へ
QMAやったら奇跡的に1位でドラゴン組に昇格!!
まぁすぐ落ちるのは目に見えてるけど(汗

その後、よしおさんROND氏と一緒に三宮へ
MHP2やっててみんな電池切れたから帰ろうとしてたら
ある人から電車止まってるとの忠告
ぷち焦ったんで親にまで頼んだのに
実際は雪すら降ってないとか…
正直彼を信用した自分にカチンときたね(汗

まぁ普通に家に帰れるなら何でもいいけどさ…
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
明日でテスト最終日~
2008-02-03 Sun 21:11
こんばんは、鎌鼬です。

休みの日もあっという間に終わってしまい気がつけば明日は月曜日っていうね・・・。
つか、明日英語だからちゃんと勉強しとかないといけないのに全然やっとらん><
学年末やからって気を抜きすぎてるのもどうかと自分でも思っているんですが
どうも気合が入らないゆるゆる状態が続いております(汗

とにかく、最後の日くらいは気合入れて頑張りたいなと思うので
今から頑張って範囲を流していきますかねぇ~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 鎌鼬ノ夜 | NEXT
