カオスな日常を書き連ねる日記です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こんなんきた・・・。
2008-02-02 Sat 21:01
こんばんは、鎌鼬です。

今日も今日とて1日中テレビ見たり買い物行ったりで遊びまくってたんですが、
3時くらいに家に帰ってきたときに宅配便が・・・。
封筒を見たら、うちが内定決まった会社からでしかもやけに重い(汗
で、開けてみたら写真のテキストが入っておりました><
テキスト

ちなみにページ数は600ページ・・・OTL
でも、明らかに会社入ってから試されるオーラが全力で出てたんで
とりあえず、今日で50ページくらい読みましたよ・・・。
内容的には、シスアドの勉強のときにやったこととか
情報の授業でやったようなことが多いので、復習みたいな感じで読み進めるかな?
マロン

さっきご飯食べてからウサギと遊んでて久々に写真が撮れそうだったので激写!!
やたらめったら動きまくるしこっちにも寄ってくるからマジで大変だった><
まぁあげてる写真も目が赤眼になってて非常に怖いわけですが・・・。

と、そんな感じの1日でした。
そういや、スマブラやってたらソニックとプリンがやっと出たわな・・・。
キャラ選択画面見る限りまだおるねんけど何が足りないのかさっぱり(汗
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ハナの金曜日
2008-02-01 Fri 23:01
こんばんは、鎌鼬です。

何とか1週間乗り切りテストも残すは来週の月曜日だけになりました。
最終日は英語しか残ってないので何とでもなるかなといったところ~
ただ、今日の国語とマルチがダブルでひどかったんで大丈夫かマジで不安・・・OTL
まぁその分全力で遊んで楽しんでるんだから後悔はしていないわけですけどもたらーっ(汗)

今日も今日とて、HAT神戸のゲーセンでギタドラやってからQMAやってました。
ギタドラは未だにスキルへぼへぼですが、頑張ってスキルアップしようとしてます><
QMAは今日でフェニックス組まで昇格!!!後、1つ上がったらドラゴン組だぜぇ~
でもって、今日でペットの卵を購入~ 何になるかが非常に楽しみです。

帰ってきて、今はスマブラXを必死中(つか、1日ゲームばっかだな・・・。)
隠しキャラは今で7体まで出しましたが、未だにソニックが出ない・・・。
誰か条件知ってる子いたらマジで教えて><
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
BACK | 鎌鼬ノ夜 |
