カオスな日常を書き連ねる日記です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スマブラX
2008-01-31 Thu 11:34
が今日発売やのに買えるかわからん…
とりあえず、テスト終わったんで今から見に行く予定~

数学のテストはめちゃ簡単やったb
あれは90点固いかな?

家帰ったらちゃんとまとめて書きます。


で、結果的に新開地で途中下車して買いに行ったら普通に売ってました~
開店5分くらいに行ったのに既に長蛇の列が出来ていたのはさすがにびっくりしましたが・・・。
予約してなかったのに、5800円は安いなぁと思ったり?

でもって、今日注文していた4GのMS-DUOが届くことがわかったので
何気にいろいろ金がお金が飛んでいく1日になりそうです(汗)



ここからは真面目な話になりますが、母の腕の調子がまた悪くなってしまいました><
交感神経系なので、普通はぶり返すような病気ではないんですが
どうもストレスが原因で再発したようです><
確実にくそ親父が悪いのはわかっているんで何かあったら絶対に許さない!!
どちらにせよ腕が悪いと家事もままならないので何とか手助けしたいと思います。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
兵庫県警~
2008-01-30 Wed 19:25
こんにちは、鎌鼬です。

さっきゲーセンでいきなり私服警官に声かけられたw

しかし、こっちはテスト中なんですよね(笑)
まぁ一瞬ガチで焦ったのは言うまでもない(汗)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
真剣に・・・
2008-01-29 Tue 17:58
テスト勉強していません、鎌鼬です。

初日の世界史でいきなり出鼻を挫かれて挫折気味・・・。
論述問題が2問だけで、しかも書く量がはんぱないっていうねたらーっ(汗)

産業革命に関しては、最後の行まで全部書けたけど
世界恐慌から第2次世界大戦に関しては、4行くらいしか書いていない始末><
ありゃ確実にB判定以下と想定?下手したらC判定で成績下げられる恐れが・・・OTL

そんなわけで、やる気がまったく起きてないんだけど
明日は明日で、電子計測とプログラミングのテストなわけで・・・。
下手こいたら欠点取るから頑張って勉強しないとなぁ~

そんなわけで、お風呂入ってご飯食べたらちょっとくらい勉強するかなぁ~?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
今日は厄日か・・・。
2008-01-28 Mon 18:39
こんばんは、鎌鼬です。

不幸が重なる日はよくあると言うけどマジで今日のはひどかった・・・。

AM7:00~
起きたらこの時間になってた・・・。
いつもより1時間も遅い起床なのでご飯ゆっくり食べる間なかった><

AM7:30
何とか準備をして駅に向かっている途中に体操服がないことに気づく(汗
時間もやばいけど仕方がないので死ぬ気でダッシュして取りに帰る~

AM8:00
あまりにもひどいんで日記にでも書いて気を紛らわせようとしてmixiに繋いだとたん
携帯の画面に「empty」の文字が浮かんでいた・・・OTL
どう考えても夜の間にFull充電したので切れるわけないのに電源が落ちる><
その後、携帯に電源が入ることは二度となかった・・・。

PM14:30
5時間目の数学で終わりと思っていたら6時間目に体育があった・・・。
最後のバドミントンだったけど自分のミスで相方のよしおにも迷惑をかけ最下位を取る

PM18:00
地元に帰ってきたと思ったら思いっきり吹雪いてて道の端に雪が積もってやがる・・・。
腹立つほど今日は運気が回ってない日だと認識する。


で、帰宅して今になるわけですが自分でも書いてて欝になるような1日でした><
何だかんだで携帯は1回電池はずしたら起動して直ったんで接触不良だったのかな?
どっちにしても、あのモッサリ携帯には耐えられないから買い換えたいんですけどね(汗)


そんな感じで明日は良いことがあるといいなと願うばかりです。
でもって、明日は資料持ち込みありの世界史のテストです・・・。
1時間しかテストがないので、登下校の方が時間が長くなるとかどんだけ~
うだうだ言っても仕方ないんで「キバっていこうぜっ!!」なノリで頑張りたいと思います。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
Wake Up! 宿命の鎖を解き放て!
2008-01-27 Sun 13:20
こんにちは、鎌鼬です。

今日は家でまったり過ごしております。
そもそも出かけるかどうか迷ってたんですが、三宮に人集まってないぽかったんで中止?
まぁ今から出かけるかちょっと迷ってたりもしてるんですけどね

とりあえず、家の用事がまだ全部片付いてないんでそれが終わってからですかねぇ~
というわけで、まずはウサギの世話でもしてこようかな?
最近構ってあげる暇がなかったから若干そっぽ向かれてて泣けるんだけどね・・・。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
休みの日はクライマックスだぜ!!
2008-01-26 Sat 10:19
おはようございます、鎌鼬です。

最近健康的な習慣が身についてしまったのか朝6時半に目覚めてしまいました・・・。
というか、最近夜遅くまで起きてられないんですよね(汗)
もしかして、もうすでに老化が始まってるのかぁぁぁ!!

どっちにしても昼から出かける予定があったので、とりあえず爆発頭をどうにかするために
シャワーして髪乾かしてTV見ながら時間をつぶしているのが今だったりします。

お昼からは、三宮に出かけて遊んでくる予定です。
帰ってきたらまた追記するかも?


*昨日の話
書こうと思ってたら寝落ちしてたんで、書いとこうと思います。
昨日は、学校終わってからHATのゲーセンへ直行~
ギタドラが100円2クレだったんでやったんですが、うちのヘタレ具合がはんぱなくて
よしおさんがいなかったら確実に死んでたねって感じでした><
その後にQMAをやってたんですが、これまたへたれを発揮して1クレ目は1回戦落ち・・・OTL
そのせいで、平均が10位になりクラス落ちの危機に・・・。
何とか2クレ目で2位を取ったんでリカバリーしたんですが現状必死><
そろそろケルベロスからグリフォンに降格処分になりそうな予感が・・・。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
また雪か…
2008-01-25 Fri 07:33
おはようございます、鎌鼬です。

朝から外見たら雪積もりかけでテンションダウン〓
全力防寒装備でもヤバイとかちょっと無理…
とにかく、朝から雪だるまにならないように
駅に急ごうと思います。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
がっかりラーメン
2008-01-24 Thu 23:29
こんばんは、鎌鼬です。

さっきまでHATで遊んでて今帰宅中~
QMAを100円2クレでやってたんですが2回とも11位…
そろそろケルベロスから落とされそうな予感><
まぁ明日はギタドラが2クレやからそっち頑張ろう(笑)
つか、ソフトウェア2の宿題めちゃだるい(汗)
帰ってから頑張ってやらないと↓
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
最後の実習~
2008-01-23 Wed 19:36
こんばんは、鎌鼬です。

今日で高校生活最後?の実習が終了しました。
これで、二度と作業服を着ることがなくなるって思うと何かもったいない気がするなぁ~
同時に課題研究の発表も終わりまして1つ仕事が片付いた気分です。

これで残すは、学年末考査だけとなったので最後に向けてラッシュをかけていこうと思います。
といっても、初日の世界史が資料の持ち込み可になっちゃったんで
地味にやる気が起きないのも現状だったりしますが・・・。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
テスト1週間前~
2008-01-22 Tue 22:32
こんばんは、鎌鼬です。

今日の朝に配られて初めて気づいたけどもうテスト1週間前でした・・・OTL
最近は課題研究で残ってるかゲーセンいってるかMHP2してるかなんで
まったくといっていいほど勉強してないっていうね(汗

でもって、もうすぐスマブラXも出るんで今日Wiiを弟の部屋からぱくってきました。
これで余計に勉強する雰囲気じゃなくなっちゃいました><

まぁもう最後のテストだし卒業できたらいいんですけど
5時間分しかテストに出ないんだし範囲せまいんで有終の美を飾れるように
少しくらいは勉強に力入れて頑張ってみるかなぁ~

ただ、明日で課題研究の発表が終わるんで全力遊びモードになってそうな予感がします(汗
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
あれ?昨日よりひどくね?
2008-01-21 Mon 07:43
おはようございます、鎌鼬です。

朝起きてカーテン開けたら銀世界が展開してました…
写真は駅に着くまでのものなんですが見事に雪〓
ちょっと自重して欲しいです><
というか、朝からいきなり滑ってこけかけたし(笑)

学校の方はおそらく雨なんではやく退避したいです〓
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
北区はおかしい…
2008-01-20 Sun 23:46
こんばんは、鎌鼬です。

先ほど帰宅したんですが死ぬほど寒い〓
つか、帰ってる途中でジャケットのファー凍るとか…

とりあえず、ムックになりながらも無事に帰宅><
寒いんで明日に備えてはやめに寝るかねぇ~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
雪再び
2008-01-20 Sun 13:55
こんにちは、鎌鼬です。

なんつ~か前回は積もってただけなんですが今回は…

『なんかふぶいてるやん!!』

しかも、気温が鬼低いからガチで死ねる…
どれくらいかっていうと雪で濡れたマフラーの端が
歩いているうちにいつの間にか凍ってるくらいかな?

とりあえず、しゃれならん寒さやけど
昨日から三宮行く約束だったんで電車乗って出陣~

帰ってからまた追記します。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
最近1週間がはやく感じるわぁ
2008-01-19 Sat 11:00
こんにちは、鎌鼬です。

どうも日記の更新が不定期になりつつあるんでここらで気合入れなおし?
というか、ここ数日は寝落ちしまくりで更新できてないパターンばっかなんだけどねw

今週は月曜日が成人の日でなかったからよけいにかもしれないけどすっごいはやかったです。
まぁ高校生活も後2週間で終わっちゃうわけなんで思い残しがないようにしないとねぇ~

さて、今日ですが昨日10時に死んだからか休みなのに7時に目覚めてしまったという・・・。
とりあえず、友人にお昼から三宮で遊ばないかと誘われているんでそろそろ出発準備かな?
帰ってきて寝落ちしてなかったら日記更新するかもです(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
雪っておい…
2008-01-17 Thu 07:36
おはようございます、鎌鼬です。

朝から雪積もってるし外気温低いわで最悪…
やる気でんけど今日も1日頑張ろうと思う〓
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
びっくりラーメン
2008-01-15 Tue 17:46
まずくもないけど美味くもない、どうも鎌鼬です。

今、あすとん、ROND氏、よしおさんとHATにいます。
QMAが2クレだったんでブレイン複数でやってました~

今はたい焼き食べながらまったり会話中~
そのままマックに移って会話かなぁ?
帰ったらまた追記するかも
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
さ、寒すぎる…
2008-01-15 Tue 07:54
おはようございます、鎌鼬です。

朝から指先が凍り付くような寒さに襲われてます><
家の外の枯れ葉踏んだらパリッて音がしましたよ(汗)

ものっそ学校行くの萎えるけど行かないと皆勤が…。
つ~わけで、今日も1日頑張って勉強してきますよ><
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
薔薇のない花屋
2008-01-14 Mon 22:20
前半で見るのやめたけどな!! こんばんは、鎌鼬です。
だいたい暗い系のドラマは見ててきっついから嫌いだ・・・。

3連休最後だったんで、今日は家でゆっくりしてました。
というか、お婆ちゃんがうちに来るとのことだったんで家出るに出れんかった><
弟に留守番させればよかったんだけど、普段は家で勉強せずにゴロゴロしてるくせに
今日に限っては、朝から友達の家遊びに行くとかで家の用事せずに出て行きやがるし・・・。

お婆ちゃんが帰ってからはお友達をうちに呼んで遊んでました。
そんな感じで1日終了かなぁ?

つか、今パソコンから日記書いてるんだけどめっちゃ調子悪い><
作業中に時々固まったりするんだけど、1年でこれとかはやくね?みたいな
とりあえず、寝る前にデフラグとかいろいろやってみるかなぁ~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
いろんな意味で下手こいた・・・。
2008-01-13 Sun 20:22
こんばんは、鎌鼬です。

3連休の2日目、今日は朝から髪を切りに行ってました。
爆発具合がはんぱなかったんで結構すいてもらったんですが、
バランスが悪くなったんで、髪の長さ整えてもらったら結構短くなってしまった><
まぁすっきりしたからいいかなとは思ってますけどね(汗

問題は、ここから・・・。
髪切ってる途中の話なんですが美容師さんに「中学生?」って訊かれた

「殺してもいい?答えは聞いてない!!!」

そこまでガキな格好してないし落ち着いている方だと自負しているんですけどね
背丈の小ささは認めるが、さすがに中学生がガチで凹んだ・・・。

と、こんな感じの1日かな?
明日は成人の日のおかげで休みなのでゆっくりしたいと思います。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ただいま、梅田~
2008-01-12 Sat 22:17
こんばんは、鎌鼬です。

ただいまLiveの帰り~
梅田の天丼屋さんで天丼食べてます。

Liveの内容ですが、
ギターの弾き方が悪いのか響きが微妙やった><
後、前のおっさんが後ろに下がって来てうざかった↓
まぁでも久々に大阪で遊べて楽しかった♪
今度はゆっくり服とか見に行きたいなぁ~
そんときは、かっちゃんさんヨロシクねb

ご飯食べて一服したらぼちぼち帰るかなぁ?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
アップルパイこえぇ・・・。
2008-01-11 Fri 23:35
こんばんは、鎌鼬です。

タイトルはROND氏に起きた事件ですので、アストの日記でも見たら書いてるかも?
今日は金曜日だったので、だるい授業が多かったです><

うちの学校足元冷えるから授業に集中もくそもないし
4時間目のソフトウェの時間ではM松先生がまた空気読まなかったんでグダグダに・・・。
いい加減、いきなり自分の感情を生徒にぶつけるのはやめたほうがいいと思うんですよね
じいさんそろそろ頭の血管切れて死ぬよ?みたいな

後は、あんまりしんどい授業もなかったかな?
6時間目のマルチメディアは先生がずっとお話してて1時間終わっちゃいましたがw

と、そんな感じの1日でした。

ちなみに、学校は明日から3連休だったりします。
久々の休みなので、存分に休みを堪能したいと思っております。
ちなみに明日はお昼から梅田に行ってお買い物して、
その後お友達がチケットくれたんでライブに行ってきます♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
音速弾!!
2008-01-10 Thu 23:02
こんばんは、鎌鼬です。

昨日は、ずっと実習だったので実質今日からが授業開始だったんですが、
1時間目のプログラミングからいきなり眠くてダウン・・・OTL
プログラミングの授業なのにノート書きまくるのは正直反則だと思うんですよね(汗

くそ寒いのに今日は体育もあったわけですが、
どうにもこうにも、よしおさんも僕も2人そろってスランプでボロ負け・・・。
次回こそは、「超ウルトラグレートデリシャス大車輪山嵐!!」とかやって勝ちたいと思う(汗)

明日は金曜日だから悲惨な授業が多いんですが、
明日さえ乗り切れば楽しい楽しい3連休がまっているんで頑張りたいと思います。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
オデノカラダハボドボドダ…
2008-01-09 Wed 21:23
こんばんは、鎌鼬です。

どうも最近体調がよろしくなかったりします・・・。
つか、右耳が休み明けからずっと調子悪くて聞こえない状態が続いてます><
さすがに、そろそろ耳鼻科いかないとやばいかなと思ってたり(汗

んで、今日は今日で手の甲を激しく強打しまして現在右手の指が曲がりません・・・。
PCするには、支障ないけどシャーペンが持てないから結構やばい↓↓
明日の朝には、腫れがひけばいいんだけどなぁ・・・。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
いざ、出陣!!
2008-01-08 Tue 07:35
おはようございます、鎌鼬です。

昨日寝るのが遅くて寝不足ギミ…OTL
なんだかんだで宿題は昨日1日で終了
何とか提出点もらえそう(笑)
さて、今日も1日頑張りますかね
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
最後の休日
2008-01-07 Mon 10:50
こんにちは、鎌鼬です。

ついに、冬休み最後の1日になってしまいました><
正直まったく遊び足りなかった…
ついでに宿題も全然やってないからやらないと…OTL

今日はイノッチに呼ばれたんで学校に向かってます
約束してたのは9時なんだけど
ウサギの世話してたりして結局この時間(汗)

何やら午後からカラオケ行くとかも聞いたんで
休み最後を全力で楽しんできます!!

※追記
ただいま帰宅中ー(長音記号2)
カラオケの後ROND氏、よしおさん、司とラウワンへ
うちは小銭なかったんで何もせず(汗)
ROND氏がQMAやって優勝してました

話は変わりますが明日から学校です><
宿題終わってないけど今からするとかめちゃダルイ↓
家帰ってやる気があったら作文くらいやるかな…
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
今日の1日~
2008-01-06 Sun 22:41
こんばんは、鎌鼬です。

今日は、お昼から三宮に行って来ました。
お友達のタブさんに誘われてレンストを始めることにしたんでさっそく購入~
ウイングウォーム来たら神とか思ってたら1号やったわな・・・。
若干ショックだけど何とかして電王系を集めてみせるぜb
で、タブさんにルールを教えてもらいながら1回対戦してみました。
まぁそれなりに理解できたので、これから少しずつ集めていこうと思います。

その後は、遊戯王でホルスデッキ回してました。
タブさんのオーシャンとガジェにボコにされて凹みましたが、
まぁ最近モチベあがってるのに引きがすっごく弱いから何となく納得してたりw
生徒会メンツの数名デュエルスペースに来ていたんで何回か回しましたが、
何回やっても回りが悪いというか手札がジャムいww
それでもマッチは取ったけど、普段より圧倒的に回ってないんでこれは何とかしないと・・・。
とりあえず、もうすぐLE11が届くはずなんでそれでデッキ編集頑張るかなぁ~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
始業式せまる
2008-01-05 Sat 20:46
こんばんは、鎌鼬です。

今日は朝からグダグダとカバンの整理したり家の用事したりしてました。
弟が鍵忘れて家出て行ったりしてたから結局外出も出来なかった・・・。

何気に明日が休み最後の日曜日、どこか出かけようかなぁ~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
登校中~
2008-01-04 Fri 11:12
こんにちは、鎌鼬です。

後輩とROND氏との約束があるんで今日から学校へ
思えば三が日あっという間に過ぎましたねぇ
つか、もうすぐ始業式とかやばいわ…
宿題もレポートも全くといっていいほどやってないし
部屋の大幅な模様替えも結局出来てない始末(汗)

唯一完璧だったのは年賀状出し忘れがいなかったこと
まぁPC使ってるから20枚程度すぐだけどね

とまぁそんなぐだい休みを過ごしています
皆さんは充実した三が日を過ごせましたか?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
か、風邪ひいた・・・。
2008-01-03 Thu 12:45
こんにちは、鎌鼬です。

朝起きて喉は痛いし体が重いなって思ったら微熱あるやんみたいな感じ><
新年そうそうかなり縁起の悪い、おみくじ引かなくて正解だったかもしれん・・・。

仕方がないんで、今日は1日寝て過ごします(汗
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
新年2日目~
2008-01-02 Wed 12:11
こんにちは、鎌鼬です。

今日は父方の祖父母のところに来ています
去年はくそ親父が喧嘩したからちょっと不安↓↓

だったんですが、別に何の問題もなかってよかったです。
お爺ちゃんも丸くなってたし親父は怒る元気もない感じだったから
まぁ平和といえば、平和でしたね

とまぁ、そんな感じで正月2日は両方とも祖父母の家でまったり過ごして終わったというね
明日は三宮でも出かけようかなぁ~

今日のお年玉
親父の妹さんから1万円♪
祖父母から1万円いただきました。

財布の中に久々に諭吉があってすごく怖い・・・。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 鎌鼬ノ夜 | NEXT
