カオスな日常を書き連ねる日記です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あけまして
2008-01-01 Tue 00:09
おめでとうございます、鎌鼬です。

やっぱ予想はしてたけどメールラッシュひどくてメール送れない><
とりあえず、明日の朝にでも送れない分は送っておこうかな?

※追記
今から神社にお参りしてきます。
昨日携帯の電源切って寝たんでメールいってない人は
この場を借りておめでとうとさせていただきます><

※更に追記
ただいま神戸で戦争中~
人の多さがはんぱじゃないけど生きて帰りますb

※まだまだ追記
ようやく帰宅~
今日、朝はやかったからか~な~り眠い!!
つ~わけで、ちょっと間寝るかな・・・。

※今日の収入
母から1万貰った
祖母から1万貰った
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
BACK | 鎌鼬ノ夜 |
