カオスな日常を書き連ねる日記です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おおみそか~
2007-12-31 Mon 14:21
こんにちは、鎌鼬です。

今年も今日で終わりと考えるとすごく1年がはやかったように感じます。
昨日、押入れをひっくり返して昔の資料とか整理してたら
中学のときの成績表とか教科書とか全部出てきて自分の物持ちのよさにびっくり(汗)
何気に開いて見てたりしてたら1日終わっちゃってたりもしてたんですけどね・・・。

何か中学のときってあんまり楽しくなかったから思い出とかカケラもないとか思ってたけど
久々に見てみると何となく懐かしいと思うのは少しは思い入れもあったのかなとも実感
まぁ成績表見て5教科の平均が70点しかなくて昔の自分のアホさも実感><

そんなわけで、前にも大掃除してたから改めて掃除するところもなく
休日をウサギのマロンと一緒にまったり過ごしてたりします。

明日はお正月なので、母方の祖母と一緒に初詣に行ってまいります。
お年玉も今年で最後なのでどれくらい溜まるかちょっと気になってたり(笑)
ただ毎年ずっと置いてるお年玉袋が今年で最後っていうのも若干せつないなぁ・・・。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
1日遅れて更新~
2007-12-30 Sun 13:28
こんにちは、鎌鼬です。

昨日は帰ってから更新する間もなく寝落ちしたんでまとめて更新します。

昨日は、お昼から弟と一緒に買い物に行ってました。
初めは、学校の近くのHAT神戸に行って弟の靴を買いにいき
先日タブさんから三宮で遊ばないかと言われていたんでそのまま三宮へ直行~
真奈人君もいたんで弟も含めて4人で結局8時くらいまで遊びまくってました。
カードとか最近モチベ上がらなくて放置してたけど久々にやると悪くなかったかな?
また復帰してもいいかなとか思えた1日でした。

で、昨日に引き続き今日は用事で三宮に行くつもりだったんですが、
朝から野暮用が入り早起きして出かけるはめに・・・OTL
今、さっき帰宅したんですが久々に健康的な生活を送ろうとすると妙に疲れるね(汗)

後、話全然違うけどROND氏忙しいなかサンクスでした。
旅行かバトルかわかんないけど楽しんできてね~(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
久々に
2007-12-27 Thu 22:04
めっちゃ遅く帰宅中な鎌鼬です。

今日は生徒会の大掃除でお手伝いに行ってました~
何か新会長の指示が微妙なのか
一年生は何したらいいかわかってないし><
新会長 副会長で喧嘩まで起こす始末だったらしい…

ちなみにうちは倉庫整理してたから被害なかったw

その後は、いつものメンツでMHP2をやってから
よしおさんRNND氏と一緒にゲーセンに行ってました
久々にめっちゃ遊んだ気がします。

明日はイノッチたちと一緒に映画見に行ってきます~
映画館行くのも久々やからすごく楽しみです。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
学校帰り~
2007-12-26 Wed 17:56
こんばんは、鎌鼬です。

今日も昼から学校にたまってましたたらーっ(汗)
ついこの前に生徒会引退したばっかなのにね(笑)

今日は役員呼び出したのにほとんど来てなかったらしく
新会長はそうとうイライラしてらっしゃいましたちっ(怒った顔)

聞いた話だと明日は大掃除の様子?
起きて行く気力があれば手伝いに行くかのぉ~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
寝坊したぁ!!
2007-12-25 Tue 10:36
おはようございます、鎌鼬です。

朝から生徒会室に行く約束を後輩としてたんですが

『見事に寝坊っておい!!』

ちなみにうちから学校までは1時間くらい…
イノッチまじですまぬ><

とりあえず、今から音速で学校行ってきます。
昼からは生徒会メンツでカラオケ行くらしいんで
全力で楽しんできます!!

*追記
まぁコメント見ていただければわかると思いますがくそつまんなかった><
ヒロユキさんとほんでぃ~とイノッチとうちの4人は思いっきりテンション↓
なんつ~か行くメンツは選ばないといけないと思った今日この頃・・・。
つか、自分のそこまで上手くはないんだけどそれより下手な歌ってマジできついね・・・。

と、ボロくそ書いてみました。
まぁ年始にカラオケ行こうって約束も取り付けたからその時は楽しもうと思う~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
イブなのに・・・。
2007-12-24 Mon 19:15
こんばんは、鎌鼬です。

何というかイブなのに家に引きこもってました・・・。
まぁ去年は三宮に出て行って寒い思いをした苦い思い出もあるわけですが(汗

つ~わけで、今日は朝からずっと「雫井脩介」の小説を読みふけっておりました。
誰?ってなる人のために書いておくけど、クローズド・ノートの著者ね
んで、気づいたら今の時間になってててゾーマをメールしながら欝だ死のうってなってた。

X'masケーキ食べながら切なさに浸るとするかのぉ
まぁ来年は楽しいことあるさ!!と信じて頑張って生きたいと思う・・・。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
久々にSSでも
2007-12-23 Sun 22:05
こんばんは、鎌鼬です。

ROに復帰してから今まで一度もSSあげてなかったんでUP
お気に入りのケミ君とアミストルのペアです。

screenfenrir077


まだまだめがっさ弱いし復帰したばっかりで感覚戻ってないけど
とりあえず、この子を中心に頑張っていこうと思ってます。
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
X'masいぶいぶ
2007-12-23 Sun 19:36
こんばんは、鎌鼬です。

はんぱなくやることがなくて昨日に引き続き今日はPC内のファイルの整理してました><
音楽ファイルとか最近めんどくさくてまとまってなかったから全部整理・・・。

後は、1日中紅茶飲みながらまったりしてた(汗)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
大掃除~
2007-12-22 Sat 22:14
こんばんは、鎌鼬です。

最近すっごく寝すぎる日々が続いております><
今日も14時まで寝てたわな・・・。
とりあえず、明日からは目覚ましONにして9時には起きるようにしよっと(汗

今日は、年末なんで部屋の大掃除をしました。
この前模様替えをしたばっかりだったんで、そんなに汚れてはいないんですが
細かいところとかいらないファイルとか資料とかを捨ててたら結構片付いたかな?
後、この前からまた送る人が増えたんで新たに年賀状を作成してコメント書いてました。
結局レポートしなかったけど、20日に親の年賀状150枚も作らされたんですよね・・・。
それに対して、自分の年賀状は、25枚しかないとか少ない・・・OTL

と、こんな感じの1日でした。
あんまり家にいるのもどうかと思うから、そろそろバイトでも入れようかなぁ~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
生徒会室より
2007-12-21 Fri 17:27
こんにちは、鎌鼬です。

生徒会室よりレポート中~
何気に睡眠時間が足りなくてかなりきてる…

昨日も更新出来なかったから帰ったら更新します。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
年賀状作成中~
2007-12-19 Wed 15:58
こんにちは、鎌鼬です。

何気にそろそろそんな時期なんで自分の分の年賀状作成中~
明日は母が休みだから家の分全部やらされるとか・・・。
というか、PCが壊れたときに去年の住所録がフルロストしたんで
何百件も全部打ち直しとかありえへん・・・OTL
めちゃくちゃめんどくさいけど親父は絶対やらないからうちがやる方向・・・。
やるからには、絶対にバイト代もらってやるぅ~(笑)

んで、友人に送る分を作成してたんですがデザインが決まらない><
一言コメント入れたいからスペース空けたいんだけど絵によってはスペースありすぎだし
逆にスペースがまったくなかったりとなかなか構図が難しい・・・。
来年は子だからウォルトさんとこのミッキーはどうなのかと思ったんだけど
いいのがあっても有料だったりとかで結構涙目たらーっ(汗)
晩までには、終了できるように今から頑張りますかねぇ~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
書くことあらへん・・・。
2007-12-18 Tue 22:42
こんばんは、鎌鼬です。

休みらしい休みになってからまったくもってやることなくて暇してます><
今日やったこととか部屋の模様替えくらい・・・。
しかも、カーペットとかカーテン傷んでるのに替えがないからNG
明日あたり三宮にでも見に行くかなぁ~

そういえば、ROに昨日復帰しました。
まぁほとんど人いなかったしはんぱなく活気がなくなってると感じましたが、
新しいお友達でも見つけてとりあえず1ヶ月はやろうかなといったところです。
FC2の方にUPできるSS撮っとかないとなぁ~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
更新忘れとった…
2007-12-17 Mon 08:48
おっは~鎌鼬です。

土日両方寝落ちしたから更新出来てなかったわな…

今日はテスト休みのはずやのに人権映画で学校とかたらーっ(汗)
高校3年になっていまさら人権ってどうかと思うわ

つか、9時30分に学校着けばいいのに
もう既に学校着きかけ…
1時間どうやってつぶそうかな><
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
球技大会~
2007-12-14 Fri 20:55
こんにちは、鎌鼬です。

今日は朝から球技大会で今さっき終わったところ~

うちは卓球だったのですが、メンツが混沌…
どうなるのか非常に不安だったんですが
ガチって試合したら10クラス中5位に食い込めました。

自分自身は9戦8勝(MCのやつだけに負けた…)
引きこもりヲタク系ばっかかと思ってたけど
まともなのも何人かいて話してたら結構楽しかった猫

バレーとバドミントンはボコボコやったらしい
サッカーはあのメンツで負けてたら爆笑すぎるわ

と、こんな感じかな~
思ってたより楽しかったからそれなりに満足~
流石に3年は暴れるやつもいなかったみたい
2年の時みたいにグダグタにならなくてよかったです。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-12-13 Thu 15:38
こんにちは、鎌鼬です。

今日はテストが全部帰ってきました。
結果はボロボロで前回よりも平均が10点も低い><

まぁ今回は本気でやってなかったから仕方ないけど
若干テンション下がり気味です…

なんかネタなくなってきたんで帰って追記します~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
テスト終わった~
2007-12-12 Wed 13:45
こんにちは、鎌鼬です。

今日でようやくテストが終了してめっちゃテンション↑

今から遊んできますねぇ~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ラスト1日~
2007-12-11 Tue 18:16
こんばんは、鎌鼬です。

テストもようやくラスト1日となりました。
明日の教科は世界史だけですが、以前と違い出るところ教えてもらってないっていうね・・・。
今までの貯金が結構あるから、並の点数取れば5はたぶんつくんだけど悪いのはなぁ~
とりあえず、いまいちやる気でないけど、少しくらいはやるつもりではあります。

今日のテストは、電子計測とソフトウェア2でした。
電子計測の勉強道具を一式学校に忘れてたんで一時はどうなるかと思っていましたが、
朝から全力でラッシュかけてやったらまぁ案外何とかなったっていう感じです。
ソフトウェア2は、朝の電車でそれなりにやってたんでそこそこって感じかな?

とりあえず、明日でテストからも開放されるからやっと遊び放題って感じかなぁ?
まわりの話聞いてたらそろそろROも復活しようと思ってきたんでテスト後に復帰予定です。
復帰しましたら、改めてご挨拶させていただきますので、その時はよろしくお願いします。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ラオを3回も狩るとは…
2007-12-10 Mon 18:30
こんにちは、鎌鼬です。

マックに4時間くらいたまってMHP2やってた…
てか、くそ迷惑やのに追い出されないとか(笑)
流石に疲れたけど、まぁ楽しかったからよしかな?

メンツはイトゥ- ROND氏 よしおさんの3人と

イトゥ-がセーブ出来ない罠が2回も発生したんで
結果的に3回もラオをボッコしてた…

明日テスト大丈夫だろうか…

追記ですが、今日のテストは英語が上々 マルチは撃沈
少しくらいやっとくんやったなぁ~
まぁ帰ったら電子計測はやるかなぁ?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
携帯復活♪
2007-12-09 Sun 23:33
こんばんは、鎌鼬です。

昨日ぶっ壊れた携帯ですが、今日親と一緒にD○C○M○に持っていって
電池換えてもらったら一発で直ったっていう・・・OTL
SH○RPの携帯特有の電池膨張現象が起きてたみたいで
前の携帯でもなったんだけどマジで簡便して欲しいね><
つか、何かの番組で見たけどあんまりひどくなると大爆発起こすって聞いたことあるし(汗

とにかく、携帯は復帰したんですが、その代償というか昼間まったく勉強できなかったわな
まぁ元からあんまりやる気なかったのもあったんですが、さすがにやばい・・・。
英語に関しては、授業は真面目に受けているのでマルチメディアの暗記系を覚えようかな?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
携帯壊れたぁぁぁぁぁ!!!!!
2007-12-08 Sat 20:18
こんばんは、鎌鼬です。

タイトルにもある通り、携帯がぶっ壊れました・・・OTL
今日は2時くらいまで爆睡してて起きてから携帯見ようとしたら画面が消えてました。
電池が切れただけだと思って充電さして電源入れようとしたけど、なぜかつかない・・・。

電池をはずしたり、いろいろと試したけど一向に電源が入る気配がないのでD○C○M○へ
行ったはいいけど、人がくそ多くて順番待ちした後に聞いてみたけど
携帯を契約しているのが、親だから親の何かがなかったら取りかえれないみたいでした><

今、あまりの携帯も壊れているので親父が帰って来てから前の携帯もらうしかないっていう・・・。
メールとか連絡くれた人がいても返信できませんので、ご了承くださいね><

とにかく、親父がはやく帰ってきてくれるのを待つしかないっぽい・・・。
くそ親父はやく帰ってきやがれぇぇぇぇ!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
やっと休み~
2007-12-07 Fri 23:52
こんばんは、鎌鼬です。

今日は国語だけだったので、結構楽勝でした~
漢字は全部書いたんで、まぁそれなりに点数あるんちゃうんかなぁ?

とりあえず、月曜日に英語あるからそれはやらないとなぁ~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
おもいっきり寝てた・・・。
2007-12-06 Thu 21:47
こんばんは、鎌鼬です。

お昼頃に家に帰ってきたはずなのに、気がついたら窓の外が暗くなってました。

テストは、昨日 日記に書いたほどひどい感じではなくプログラミングが簡単で助かりました。
逆にソフトウェア1は先生が素で空気読まなかったんで出題方法からして意味不明でした。
Excelに打ってある数値を手計算で求めて書けとか何処の算数ですかとw
せめて、式書かせるか電卓ありにして計算させるか何か方法を考えて欲しかったです><
まぁそれでも、それなりにちゃんとやったんでめちゃくちゃひどい教科はなさそうかな?

明日は、国語だけなんで漢字をレポート用紙に書きまくって覚えないと・・・。
文章問題に関しては、読解力あれば何とでもなると思うんでスルーの方向でいきます!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
明日からテストですね・・・。
2007-12-05 Wed 19:01
こんばんは、鎌鼬です。

何だかんだ気を抜いてたらいつの間にか目の前まで迫ってきているテスト・・・OTL
明日の教科は、数学、ソフトウェア1、プログラミングとやばい教科のオンパレード><
数学は、教科書もワークもやったから一通り覚えているし
プログラミングは、先生がプリントを2枚くれたからそれを丸暗記でいくつもりなんですが、

「ソフトウェア1わかんねぇ!!!!」

教科担当のM松先生がすっげぇいい加減なんでマジで何とかして欲しい・・・。
ソフト1は捨てないといけないと判断しましたので、今から数学とプログラミングをやるかな?
今回は、どの教科もすごいやる気でないんでよっぽどひどくなけりゃいいかなぁ~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
レポートがぁぁぁ!!
2007-12-04 Tue 20:57
終わってません>< こんばんは、鎌鼬です。

普通の実習のレポートも終わってないからやばいんだけど
課題研究のレポートも作成しないといけないっていう恐怖ね・・・。

なんつ~か、何か終わるたびに何か用事増えるからマジで休みってないよねぇ~
全然勉強してないけど、今週の木曜日からテストだし今日も国語テストだったし・・・。
わかると思いますが、国語総合演習は完全に事故ったwwあれはやばい><
実力テストだったのもあるけど、プリントNo.5まであるとか時間足りんわ・・・OTL

木曜日は、数学、プログラミング、ソフトウェア1があるんでマジできつい><
ソフトウェア1は先生がマジで空気読まない&範囲imfなんで捨てるとして
数学は、5をキープしたいから最低80点は取らないとなぁ~

まぁそんなこんなで、今からレポート書いてそれからちょっとだけ数学やるかなぁ?
何気に教科書の課題も終わってなかったりするからやらないといけないし・・・。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
眠い・・・。
2007-12-03 Mon 23:54
こんばんは、鎌鼬です。

めちゃくちゃ眠いんで手短にいきますねぇ~
テスト1週間前に入ってても勉強しないで遊んでばかりの毎日・・・。

しかも、明日は国語の実力考査ときた・・・。
マジで大丈夫なんだろうか、不安はつもる一方である。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
久々に遊んできました~
2007-12-02 Sun 23:24
こんばんは、鎌鼬です。

今日は、お友達のROND氏&よしおさんと一緒にカラオケに行ってきました~
2人とも声変えたり踊ったりでテンション高かったけど見てて面白かったw
何か途中で機械の故障か、新曲入らなくて移動さされたのは若干萎えたけど・・・。

カラオケの途中に同じ学科のコニタン一派に遭遇したんで、少しだけ乱入~
歌ってる曲のほとんどがV系だったので、空気読んでV系で勝負したけど
Janne Da Arcの「振り向けば…」が精密採点80点とか・・・OTL


カラオケ終わってから3人でMHP2やってそれから帰宅~
昨日から母が名古屋へ慰安旅行へ行ってたので、家が最悪な状態だったのですが
母が帰ってきたおかげで何とか片付いてました><
父は散らかすばっかりだし弟は部屋の布団すらあげてないし・・・。


そういや、くそ親父がまた携帯買い換えてた・・・。
すごい自慢されて結構腹立ったんで、正月にでも買い換えてやろうかと思います!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
携帯帰還~
2007-12-01 Sat 11:53
おはようございます、鎌鼬です

今さっき携帯受け取って来ました。
マジで拾ってくれたおっちゃんに感謝しないとねぇ

出かけたノリで今から神戸に進軍します猫
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 鎌鼬ノ夜 |
