カオスな日常を書き連ねる日記です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
...a time trip ride brings your fate.
2007-11-30 Fri 23:59
こんばんは、鎌鼬です。

何といえばいいのか電車の中で爆睡してしまい携帯をロストしてしまいました><
なので、携帯にメール送っても返せないのであしからず・・・OTL

んで、さっきまでガチで凹んでたんですが拾ってくれたいい人から電話があり

「見つけたんで拾いました、志染で降りるので預けておきますね~」

マジで助かった、携帯なくしたとかメモリの復活も大変やし買うのに金かかるし最悪やしね
まぁ明日朝から志染まで携帯を取りに行くとかいう用事が増えたんですが、
いずれにしても出かけるつもりだったし、三宮でも行きますかねぇ~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
Every time you begin, all of the sudden...
2007-11-29 Thu 23:32
こんばんは、鎌鼬です。

ついに、明日は花の金曜日!!
そろそろ休みが見えてきてテンションが上がってきました。

ここのところ、少し疲れが溜まってたんですが、
薬漬けと健康的な生活の効果なのか、わりと復活した感じです。

そろそろ三宮に行って、思いっきり遊んだり買い物したくなってきたんだけど
いかんせん、この前ジャケットと靴を買ったせいでお金が・・・OTL
誰か古着とか以外で安く服売ってるとこ知りませんかね?
最近寒いからマフラーとかも新しいのが欲しくなってきたし、
そろそろカーペットがぼろいから模様替えのときに変えたいしお金かかることばっかし><

冬休みは、マジでバイトで必死になるかも・・・。
遊びたいのが本音だけど遊ぶお金もないのは結構問題だしなぁ~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
The future you wish for is already in your hands
2007-11-28 Wed 23:36
おはようございます 鎌鼬です。

今週は体調不良につきマジでボロボロ…
つか今日提出のレポートを家に忘れるとかどんだけ~

頼まれてた仕事も出来てないしやばい…
というか、今週は家帰ったらすぐ寝ちゃうから何も出来ん…

とりあえず、今日は早く家に帰るようにします。


*追記
レポートは忘れたけど以前書いてた手書きで補いセーフになりました。
まぁ結局今日もいまいち調子が優れず、だるいオーラ全快の私でした・・・。

何か最近体調悪すぎてやる気も気力もまったくわかない感じ><
とりあえず、今週の土曜日か日曜日はゆっくり休んで回復に当てないとね・・・。
どっちか片方はよしおさんたちとカラオケ行く予定だから騒ぎまくるぜぇ!!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
...you're sure to be guided by the strength of your feelings
2007-11-26 Mon 19:52
こんばんは、鎌鼬です。

今日は1日中散々な感じでした><
まず、朝からすばらしく寝坊・・・。(いつもより30分も遅かった)
激しく頭痛いし、喉もいたいし若干微熱やったけど皆勤消したくないんで学校へ

寝坊したんで電車乗ったら人が山ほどいて朝から超絶に押しつぶされた(汗

何とかテンションあげて授業中は生き延びたけど内心死に掛け・・・。
あげく、3時間目のソフトウェアの教科書とノート誰かに持ち去られてるし><
一瞬、何この新手のイジメwwwとか思ったけど自分のミスやったっぽい?
(授業終わってから探したらロッカーの右端においてあったから)

んで、何気なく進んでたんですが6時間目に鬼門の体育が・・・。
今日は、よしおさんが受験で公欠だったんで1人でバドミントンをすることに><
試合で最初に5点ハンデ+シングルスコートにしてもらえるけど
ぶんぶんコート内を振り回されて正直死ねるww(それでも2戦は勝ったけど・・・。)

学校終わってしんどさがはんぱなく母にメール送ったら病院来いとのことだったので病院へ
病院行って熱測ったら37.9℃あってちょっとわろたw
で、薬もらって点滴ぶっさされて今は熱下がってる感じです。
まぁ明日も学校休むわけにはいかないんで、はやく治って欲しいなぁ・・・。

そういや、病院行く前にあすとんと帰ってたら黒猫に横切られた。
なんつ~か今日1日を象徴するかのようにガン飛ばしてきたよ・・・。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
When you're lost...
2007-11-25 Sun 22:38
こんばんは、鎌鼬です。

今日はマイコンカーラリーの本番当日でした。
昨日は、学校に泊まり込んで5時までもくもくとプログラムを組んでたんですが

「またしても、トラブル発生!!」

ロータリーエンコーダのプラが割れる&サーボのギア破損・・・OTL
さすがに、怖くなったんでそのときはそれで終了~

朝から少しテストを行い、現在の最大のスピードで本番に臨みました。

結果:クランクでぶっとびました><

そもそもシングルモーターでトルクもないからブレーキかからないのに
スピードを上げすぎたことが仇となりました><
で、それがあったので2回目の予選ではセッティングを安全運転にしました。

しかし!!

今まで読み飛ばしたことがなかったレーンチェンジで撃沈・・・。
といったように、なかなか上手くいかない1日でした><

結果的にうちの学校で決勝うに残った子はいなかったけど
それなりに楽くて充実した1日でした。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
...then there ware days when you believed it would come true
2007-11-24 Sat 07:49
おはようございます、朝から全力ダッシュな鎌鼬です。

今日も朝から学校なんですが

「寝坊した~!!」

いつもは朝6時に起きるのに今日は6時50分…OTL

今、ダッシュで電車乗り込んで急行で激走中~
間に合うといいんだけど[i:163]
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
If you have a dream that you want to come true...
2007-11-23 Fri 23:32
こんばんは、鎌鼬です。

今日は、マイコンカーのために学校に1日中いました。
つか、今さっき帰ったばっかりだったり・・・。
電車がない時間まで学校にいてしまい、先生に送ってもらう形になってしまいました><

(先生 本当にごめんなさい・・・。)

とりあえず、サイクロンマグナムは本体の修繕は完了したけど
今度はプログラム関係の調整が微妙なのか走りが不安定という・・・OTL

後、走ってる途中にリセットするときがたまにあるので、それも不安要素かな?
シングルモーターにしたら、リセットはなくなるようなので明日やろうと思います。


というか、明日は学校に泊り込みになるので日記更新できないかも?
寝袋みたいなのも持っていかないと寒くて死にそうやろなぁ・・・。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
You have unlimited boundaries. In a pinch, jumo over it
2007-11-22 Thu 23:44
こんばんは、鎌鼬です。

一般の皆さんは花の木曜日なんでしょうが、休みのない私には、「そんなの関係ねぇ!!」
一応、明日のマイコンカーの関係で朝から学校に出陣する予定です。

というか、明日のうちにマイクのチェックとかもう一度しとかないと怖すぎるしね・・・。

今日またしても放送の関係でY野教諭と激突!!
ワイヤレスマイクの調子が悪いことに腹を立て部員が機械をいじったんじゃないかと
勝手に疑いをかけてくるし、当日の予定をまとめろとかどうとか・・・。

「殺してもいい? 答えは聞かないけど!!」

とにかく、理不尽極まりないしウザイんで明日のうちに1人で処理しちゃおうという魂胆


で、肝心のマイコンカーですが、毎度の通り今日もハードウェアトラブル発生><
今日は、プログラムを書き込むPCが不安定でディスプレイが写らねぇ!!
でもって、右側シャフトが破損・・・。
シャフトは先生のおかげですぐに修繕が完了したんですがPCは・・・。

仕方がないので、最後の方はウイングを作ってました。
遅くてもいいんで、見た目だけかっこよくて完走するマシンにしたいと思いますw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
Right now let's go to that place of promises
2007-11-21 Wed 22:35
こんばんは、鎌鼬です。

朝から喉は痛いし、体はだるいし鼻はひどいし散々な私・・・。
そんな体調最悪でスタートした1日ですが、1時間目からいきなり罠が!!

空気の読めない指導部長がくそ寒い全校集会を5分ほど長引かせ
結局55分くらいくそ寒いグラウンドの影にしばりつけとか拷問以外の何ものでもないw

今も体調がマジで優れなくて最悪な感じ・・・。

別の話ですが、昨日サーボ直したばっかりのサイクロンマグナムがまた故障しました。
今度は、基板の部品の損傷とエンコーダ基板のトラブル><
ハードウェアトラブル多すぎてマジで笑えてくるw
つか、本番まで日がないのに完走出来るのか不安になってくるね(汗

とりあえず、修繕は完了したんで出来る限り頑張ってみますかねぇ~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
Grab on to the waves of time
2007-11-20 Tue 23:18
こんばんは、鎌鼬です。

明日提出なのに、レポート終わってなかったんでやってました><
エセ校長やたら黒板に書くからレポート量多くてだるいのよね・・・。

マイコンカーの話に移りますが、サーボの故障が昨日直り
今日から走行テストに入っていたんですが、またしてもハードウェアトラブル><
つか、絶対うちのマシン呪われてるしw だんだんやる気なくなってきたっていうね・・・。
今回は、古くなって痛んでたシャフトが折れましたよ~

すごい分解する作業だけは手馴れてきて早くなってきた気がするわ・・・。
つ~わけで、明日の授業中にシャフトを修繕してまた走行テストに入ります。
とりあえず、安定して完走してくれるマシンにはしないとね・・・。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
Will the next station be in the past? The future?
2007-11-19 Mon 23:47
こんばんは、朝から晩までClimaxな鎌鼬です。

やっと体調も復帰し、今日からまた1週間が始まりました。
月曜日は午前中が非常にだるいんで嫌いなんですが、今日は何気に苦もなく終了~
まぁソフトウェアだけはいつも通り低脳な授業だったけど・・・。

放課後に久々にマイコンカーに行きサイクロンマグナムを調整しに行く途中
某放送部顧問Y野に遭遇・・・OTL(マジでこいつ空気読まん・・・。
で、マイコンカーラリーの選手の僕に当日放送の用意をしろとのこと・・・。
選手で忙しいのに用意できるわけないだろがボケがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

その関係で木曜日に放送部でミーティングを行うそうな・・・。
というわけなので、RONDさんは皆さんに連絡していただけると幸いだったりします。

肝心のサイクロンマグナムですが、調整中にトラブル発生><
サーボがセンター位置をしっかり取れなくなりました・・・OTL
何というか、あいかわらずハードウェアトラブルの多いサイクロンマグナムです(汗

サーボを取り替えることで修繕は完了したんですが、今日も走れず・・・。
明日から大急ぎで調整に入っていかないとねぇ~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
curiouser and curiouser
2007-11-17 Sat 21:56
こんばんは、鎌鼬です。

今日は、久々の休みだったので休養してました。
とりあえず、朝から病院行って薬もらうつもりが点滴ぶすっとな・・・。

「ぐへぇ!!」

とか言いながら、2時間くらい潰れてお昼からは友人のmono君と遊んでました。
久々に家のPS2を動かした気がする、しかもPS2はmono君からの借り物だしたらーっ(汗)

mono君が帰ってから、真奈人君から電話があり明日カラオケに行かないかとのこと
明日は、祖母の家に行く用事があったので断ったんですがまた行きたいなぁ~

その後は、真奈人君と何気なく電話で話してたら結構時間たってたw
うちの携帯は、無料通話あるから大丈夫だけど真奈人君の方は大丈夫なんだろうか・・・。

そんなこんなで、久々に休みらしい休みを過ごしました。
とりあえず、月曜日までには本調子で学校行けるようにしたいと思います。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
Off with her head
2007-11-16 Fri 23:45
こんばんは、鎌鼬です。

昨日は、学校帰りに病院よったら点滴ぶっさされて帰ってきて爆睡しちゃいました><
どうも風邪がぶり返してきてるみたいで、常に体が重い感じ・・・。
とりあえず、今日も学校行ってきましたけどね、薬漬けが段々効かなくなっててやばい・・・。

今日は、FMラジオの収録のため学校終わってから鷹取に行ってきました。
久々に部員全員?(約一名除名)がそろってたので非常ににぎやかに収録できました。
考えたら自分たちがラジオに出れるのも後数回になるんで1年生にいろいろ教えないとね
なんだか若干寂しさと感じましたが、来年からの1年生の活躍に期待したいですねぇ~

で、その後は学校帰るにも遅い時間になってしまったんで文房具を買いに行くことに
今日、授業中にボールペンとシャーペンが同時に複雑骨折しまして買い替え><
大学ノートも足りなくなってたんで買い足しました。
途中で、服屋の前とか通ったときめちゃくちゃ買いたかったけどお金ないから断念・・・。
そろそろ冬物買わないとなぁとか思うけど、バイトする時間も気力もないというたらーっ(汗)
ギターのシールドも逝ってるから買い換えないといけないのにマジでお金いるわ・・・。

で、帰宅してまったりしてたら日記更新忘れかけましたが気づいてただいま更新中~
若干しんどいんで、そろそろ寝ることにします おやすみなさい~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
They told me you had been to her
2007-11-14 Wed 23:26
こんばんは、鎌鼬です。

毎日毎日この時間に更新は若干しんどかったりする><
まぁでも日課はこなさないと何となく気持ち悪かったりするわけで・・・OTL

最近、毎日日記に書いてますが、今日もサイクロンマグナムの調整に行ってまいりました。
何というか、うちのマシンがマジでハード面弱いというか見事にまたトラブル発生><
今度は電源が入らないというアクシデントで、結果的にスイッチの配線切れてたとか涙目w

それで終わればよかったんですが、
スイッチを付け直した後に組み立ててると基板から白煙が!!

「これは完全に壊れた!!!」

とか、思ったけどモータードライブもCPUの無事だったんで一時的な短絡だったのか
少し疑問が残る結果になってしまいましたが、再び通電試験しなおした結果
大丈夫だったんで、再び組み立てなおし何とか完成~
明日からまたプログラムの調整開始かな?

一応壊れる前にコースを1週走ることが出来たので、これからタイムを詰めていく形です。
11月24日までは、こんな感じで毎日が続きそう、頑張らないとねぇ~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
The Queen of Hearts
2007-11-13 Tue 23:59
こんばんは、鎌鼬です。

風邪をひいててやばかったんですが、何とか復活しました。
まだそれでも咳や鼻の調子は悪いままなんですけどね・・・。

サイクロンマグナム方は、先生がシャフトを切ってくれたおかげで完全復活!!
今日でプログラムをいろいろ書き換えまして少しはまともに走るようになりました。
明日から急いで調整に入っていく予定です。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
Star of the Evening, Beautiful Star
2007-11-12 Mon 23:57
こんばんは、鎌鼬です。

今日も今日とて地味に体調不良な1日でした><
昼間は何とか薬漬けパワーで乗り切ってたんですが、放課後にバッテリー切れ・・・。
まぁそれでも薬漬けしないとやってられない体なんで仕方ないよねぇ(汗)

何だかんだ途中からは、復活してサイクロンマグナムの修理へ
しかしながら、先生も忙しかったようでシャフトが切れず明日になってしまいました><
とりあえず、走る状況にはならないとやってられないので明日修理して走れるようにします!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
Tis the voice of the Sluggard
2007-11-11 Sun 18:00
こんばんは、鎌鼬です。

昨日は頭痛と寒気でダウンして1日中寝込んでおりました><
医者に診てもらった結果、ただの風邪+熱だったのでまだよかったです。
日ごろの疲れと気候の変化が祟ったらしく、久々に結構きつかった・・・。

まずったことにマイコンカーの試走会は出れなかったし、その他の予定とか宿題とかレポとか

「全部終わってない!!!!!」

ぁ~正直めちゃくちゃやばい、しかしまだ若干のダルさが残ってるという・・・OTL
とりあえず、今から宿題くらいは終わらせるかなぁ・・・。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
Tis the voice of the lobster, I heard him declare...
2007-11-09 Fri 23:37
こんばんは、鎌鼬です。

家帰って来てから頭痛と吐き気がひどくてご飯も食べてない状況・・・OTL
これは完全に風邪ひいたか?

とりあえず、明日はマイコンカーの試走会なので薬漬けにして治さなくては><
ちなみにうちのサイクロンマグナムは、左シャフトが直り試走させていたところまた事故・・・。
今度は右シャフトが複雑骨折・・・OTL
本人の体調に比例するかのようにマシンまで故障とかマジで泣ける;;

シャフトの方は、先生が手配してくれるとのことだったので、
今のうちにしっかりとプログラムを組み上げて本番に備えたいと思います。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
The Lobster Quadrille
2007-11-08 Thu 23:32
こんばんは、鎌鼬です。

はやめに帰ってきてても結局この時間に更新しています><
何というか若干これが習慣になってきた気がするわ・・・。

今日は、何かもういろいろと疲れた・・・。
とりあえず、体育のサッカーが最終日だったけど特に変わらず
試合終わってから、なえりょ~さんの顔面にボール当ててしまったのはあやまります><

でもって、放課後になって昨日大破したサイクロンマグナムの修繕に行ってきました~
なんとか今日のうちにシャフトを切ることが出来たので明日にはまた走らせられそうです。
土曜日に試走会だから明日は必死で組まないとなぁ~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
Twinkle, twinkle little bat...
2007-11-07 Wed 23:58
こんばんは、鎌鼬です。

今日は5,6時間目に自腹切ってポートライナーで意味わからん講義に行ってまいりました。
3年生の今の時期になってマジでイミフですが、何よりもスケジュールがひどすぎるw

4時間目終了:12時40分  集合時間:13時50分(市民広場[現地])

移動時間:15分+15分=30分

明らかに時間足りなくないですか?・・・
これ計画した先生マジでKY というか、ハードすぎな・・・。
三宮でよしおさんたちと一緒にご飯食べてそれからポートアイランドに行ったんですが

「見事に遅刻!!」

でもって、碧梧桐とM松にめちゃくちゃ怒られた・・・。(あいつら絶対krs)

その後、まったく聞く気がしない講義をさらりと聞き流し企業ブースの見学へ
こちらは何気に面白いものがいっぱいありそれなりに興味をひかれました。
よしおさんがやってたハンマーで叩いても割れないプラみたいなのがすごかった~

見学終了後、マイコンカーの作成のために一度学校へ帰還~
会長と一緒にマイコンカーの部屋へ移動し作成開始!!!
先週ハードウェアの整備は完了してたので、プログラムを少し書き換え出陣!!

(ちょっと省略)

今日で最後にしようと思い、走らせたとたん

「かっとべ!!マグナム~!!」

バキャ! 何というか不吉な音がしてシャフトが複雑骨折しました・・・OTL
サイクロンマグナム2度目の入院なむ><
そんなわけで、明日はシャフトと作って走れる状態にしないとねぇ~

ちなみに遅くなった理由は、後輩と公園でモンハンしてたりした・・・。
もう何か寒すぎて手の感覚が今でもちょっとおかしかったりするw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
Speak Gently
2007-11-06 Tue 23:54
こんばんは、鎌鼬です。

文化祭の打ち上げした後、遊びまわってて帰っていろいろしてたらこんな時間に><
打ち上げでは、三宮の串カツ屋に行ってきました~
初めはみんな真面目に食べてたけど最後の方は何かもうむちゃくちゃw
まぁ面白い写真も取れたし、見てて楽しかったからよかったけどねウッシッシ

で、その後に流れで全員カラオケに直行~
14人でジャンカラの大部屋に押しかけて1時間くらい歌いました~
でも何か1時間だと消化不良><
やっぱりカラオケは落ち着いて歌える時間が欲しいかな?

その後は、一応解散したけど雰囲気でゲーセンへ
後輩がギタフリやってたんで、一緒にやられてもらいました~

「うちヘタレすぎる・・・。」

後輩が上手いのは前から知ってたけど、うちヘタレすぎね><
で、最後に連ザを↑でやってる連中に混じって終了~

結論:ご飯食べてすぐ帰ってたら早めに帰れたよね?

いずれにしても、楽しかったからすっごい満足してますb
文化祭準備の時期は忙しくて遊べなかったから本当に楽しかったです。
まぁ若干カラオケは消化不良なので今月中に行けるなら行きたいかな?

後、今気づいたけどまだレポート終わってないとかいう事実・・・OTL
今から急いで書いて完成させようと思います><
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
The Duchess' lullaby: "Speak roughly to your little boy...
2007-11-05 Mon 21:37
こんばんにゃ──ヽ(*'□')ノ──ん!! 鎌鼬です。

顔文字がまたロストしてたんで全部登録しなおしたわな・・・。
最近ROしてないからあんまり使わないけどそれでも入ってないと落ち着かないw

そういえば、結局ROはやる暇もなくて放置状態を続けているんですよね・・・。
文化祭が終わったんですが、マイコンカーラリーが11月末にあるので
結局それが終わるまでは復帰できそうにないから年末年始ですかねぇ~
Gの方には無駄にスペース取ってて迷惑かかってると思いますがもう少し待ってください><


さて、ここからリアルの話に戻しますが、昨日1日休んで今日から学校でした。
1時間目からまったくやる気が起きず、ずっとダラダラ状態・・・OTL
疲れがまだ取れていない感覚というか、とにかくグダグダでしたw

でもって、今日は先日の文化祭の反省を生徒会の方でやり
その後に、打ち上げ(第一次)を行い帰ってきました。
明日は、三宮にて打ち上げ(第二次)で夕食を食べに行く予定です。
遊ぶだけ遊んで疲れなんて全部吹っ飛ばしてしまおうと思います!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
The Old Man's Comforts and How He Gained Them
2007-11-04 Sun 23:46
こんばんは、鎌鼬です。

今日はお昼の4時まで爆睡してしまい何もできませんでした><
何気に疲れがたまっていたのだろうか・・・。

しかも、明日から学校始まって火曜日に代休がまわってくるとかつらすぎる!!
とりあえず、明日1日それなりに頑張って火曜日の休みを有意義に過ごすとしよう・・・。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
You are old, Father William...
2007-11-03 Sat 20:03
こんばんは、鎌鼬です。

今日で高校生活最後の文化祭が終了してしまいました。
僕は、ずっと本部でインフォメーション係りをやっていたんですが、
場所聞かれたり、スタンプラリーの景品あげたりでなかなか忙しかったです。
まぁ大変でしたが、とっても感謝もされたのでやりがいがあったのも確かですb

執行部の方で忙しくてクラスの方にはまったく行けなかったので心配だったのですが、
みんなの話を聞くかぎりには、全部売り切って上手くいったそうなのでよかったです。
後、糖★増さんの女装は似合いすぎてて素で笑ってしまったw
というか、本部前で撮影会をするなwww

忙しくて大変な1日でしたが、充実した気持ちで終わることができたので本当によかったです。
今年の文化祭の企画を考えたrondさんは本当にお疲れ様でした。
クラスのみんなや生徒会執行部のみんなも本当にお疲れ様でした~

本当に最高の文化祭でした、今年の良さが来年にも生かされることを願いたいと思います。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
The Mouse's Tale
2007-11-02 Fri 23:44
こんばんは、鎌鼬です。

ついに今日で校内祭が終了しました。
昨日の予行でゴタゴタだったところを修正して今日はばっちり上手くいきましたb

さすがのY野教諭もミスがないんで、嫌味の1つも言えてなかって笑えたww
してやったり!!というか、きっちり説明して3人でまわしてるんだから失敗するわけないしw

校内祭全体の感想をみんなに聞いてみて、まぁ意見は賛否両論でしたが
前向きな意見が多かったので、よかったと思いました。

ただ、芸人さんの後のブラバンとバンド演奏が不評すぎるw
たしかにバンドのボーカルの音がひどかったのは認めるけど・・・。

ちなみに芸人さんは「とろサーモン」と「シャンプーハット」に来て頂きました。
個人的にも、生徒も楽しむことができたようだったので非常によかったです。

さて、明日はいよいよ本番の校外祭となりました。
今までより更に気を引き締めて頑張っていきます!!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
How doth the little crocodile...
2007-11-01 Thu 23:58
こんばんは、今日も帰りが11時な鎌鼬です。

今日は校内祭の予行で昼からステージに縛りつけ><
まぁお昼ごはん食べる時間があっただけましですよね・・・。

予行は、柔道部以外の全ての出し物が軽く練習を行いました。
タイムとマイクの移動などは、今日でほぼ把握できたので明日はスムーズに進むと予想

で、どうでもいいけど(どうでもよくないが)予行の際に1つだけトラブル発生!!
某放送部顧問Y野教諭が校内祭は放送部で取り仕切ると勝手な発言を開始!!
毎年放送部は準備を行うだけで後は、生徒会で行うので邪魔だと断固拒否!!
それに対してY野がいろいろと反論してきましたが、最終的な決断を僕に迫られるはめに><
そもそも僕の考えたステージ要項に放送部という名前は1文字もなかったので
結果的に居座られてるとジャマになるので、帰ってもらうことにしました。

しかし、その後数名の先生がY野に頭を下げる形になってしまったようで
僕自身とてもすまないことをしてしまったと深く反省をしております。


そのかわり、明日の校内祭は全責任を持って指揮をとっていきたいと思っています。
自分勝手なわがままに付き合っていただいた生徒会役員や先生方本当に感謝しています。
校内祭、校外祭と残り2日となってしまいましたが、もう少しわがままに付き合ってください
最後の文化祭なので最高のものにしたいと思っているので皆さん頑張りましょうね!!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 鎌鼬ノ夜 |
