カオスな日常を書き連ねる日記です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
All in the golden afternoon...
2007-10-31 Wed 23:41
こんばんは、鎌鼬です。

今日も文化祭準備で学校に残ってたら帰る時間は9時半・・・。
もちろん家についたのは、11時前・・・OTL

まぁ頑張っただけあって、喫茶店の看板作りやTシャツは完全に仕上がり
校内祭のステージ要項も多少はまとまったので、明日の予行も何とかなりそうです。
ただ、完全というわけでもないので、これからまとめる作業にかかりますけどね

とりあえず、当時思っていたよりは作業も進み何とか間に合いそうなので安心かな?
生徒会執行部の皆さんは本当にお疲れ様でした、今日はよくおやすみください~
明日の予行までには、全配置の要項そろえて持っていくんで安心してもらって構いません
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
Alice's Evidence
2007-10-30 Tue 23:46
こんばんは、鎌鼬です。

何気に、ちょっと前まで爆睡してたりしてました・・・。
若干頭痛がしてたんですが、収まったっぽいんでよかったです><

今日は、5、6時間目を使って台湾との交流会がありました~
正直、文化祭準備で忙しい中いきなり言われたので進行とかがグダかった・・・。

放送関係も頼まれてたんですが、何すりゃいいかわかんないし
でもって、1人で準備から片付けとか常時マジでしんどいですから・・・。
そこらへんもっと前もって連絡して手はずを整えて欲しかったなって感じでした。
まぁ交流会の内容自体は、向こうの人が非常に友好的でノリがよかったので
結構仲良くなれた子もいたので、楽しかったというのも事実です。

でもって、終わってから生徒会もあったんですが疲れと寝不足と頭痛で死にそうなんで
先に帰らせていただきました、何気にTシャツの役職お願いし忘れてたし・・・。
明日いけるなら書道部に書いてもらえるかお願いしに行こうかなぁ?


とりあえず、いろいろとはんぱなく疲れた><
速攻でレポート終わらせて早く寝ようと思います。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
Who Stole the Tarts?
2007-10-29 Mon 23:35
こんばんは、鎌鼬です。

今日は学校に9時過ぎまでこもっていました><
ただでさえ文化祭準備で忙しいのに、明日の5、6時間目に交流会とかしゃれならん・・・。
しかも、その準備関係で3人は買い物係りに借り出されそれとは別にお土産係りも買い物へ
とりあえず、うちはお土産係りで会長と一緒に湯のみを買いにいってきました~
まぁ向こうの人に日本の心を理解していただくには、最善の策なのかな?コストも低いし(マテ

みんなの頑張りのおかげで、文化祭の準備も無事に進行中~
今日でスタンプラリーのスタンプと当日に着るTシャツの裏が完成~

071029_204422.jpg


写真のがそうなんですが、会長と僕だけ書道部の先生に書いていただいたのですごい達筆~
となりで見ていましたが、さすがというか感動を覚える上手さでした。
あれくらい自分も字が上手くかけたらなぁ・・・OTL

明日もまた文化祭に向けてダッシュです!!
残り1週間をきってしまいましたが、精一杯頑張っていきたいと思います。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
The Lobster-Quadrille
2007-10-28 Sun 23:18
こんばんは、鎌鼬です。

今日はずっと地元で遊んでました~
結局三宮には、行けなかったのでC-Reuzさんには悪いことをしたなと反省><

何かあんまり書けることなさそうなんで、今日はこのへんで~
明日からまた文化祭準備で大変やわ・・・。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
The Mock Turtle's story
2007-10-27 Sat 10:27
こんにちは、鎌鼬です。

昨日は、帰ってきてすぐに落ちたので日記更新できず・・・。

今日は、弟の文化祭なのでステージ見学&弟の制服の購入><
ぶっちゃけ中学校嫌いな教師多いから行きたくないんですが、
親から制服代とお駄賃いただいてるんでスルーできないという・・・。

まぁそんなわけで、今から中学校行ってきてそれから三宮でも行くかな?
また帰って来てから更新するかも~それでは~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
The Queen's Croquet-Ground
2007-10-25 Thu 23:51
こんばんは、鎌鼬です。

最近更新する時刻がだんだん遅くなってる気がします・・・。
昨日一昨日は遊んでいたわけですが、今日は友人の誕生日プレゼントを買いに行ってました。
でもって、後輩も今日誕生日だったので生徒会室でみんなで祝いましたよ~

携帯のカレンダー見てると何気に10月生まれが多いことに気づく・・・。
そういえば、パンダーZさんも誕生日近いし何か考えないとなぁ~

でもって、文化祭がかなり近づいてきました。
結構時間的にギリギリ&いろいろと問題発生しまくりでいっぱいいっぱいです><
まぁそれでもやるっきゃないんで、頑張っていい文化祭になるようにしますよ!!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
A Mad Tea-Party
2007-10-24 Wed 23:24
こんばんは、鎌鼬です。

今日も遊んでて帰ってきたらこんな時間になってましたとかいうパターン><
さすがに、2日連続はまずかったかなと反省しつつ遊びも学生の本分だよねとも(マテ

そういえば、本来の学生の本分である試験ですが明日で全部帰ってくる模様?

現在の結果は、

国語  :193(200点満点)
数学  :90
世界史:97
英語  :75

ソフトウェア1 :50(←崩壊)
マルチメディア:92

見るからにソフトの崩壊具合がひどい・・・。
鬼門であるソフト2と電子計測もまだ帰ってきてないのでさらに下がる模様・・・。
今のところギリギリ平均80点台をキープしている感じなのでこれ以上下がって欲しくない><
とまぁ、そんな感じでよい結果を祈りたいと思います。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
Pig and Pepper
2007-10-23 Tue 23:55
こんばんは、鎌鼬です。

今日は早めに生徒会終わって帰りに後輩2人と一緒にモンハンP2やってたらこんな時間に><
最近になってモンハンを始めたんですが、元々アクションベタなのでかなりボロボロ・・・。
というか、まわりの人みんな強すぎるよ!!後輩2人もそうとう鬼だったけど
昼間やってた よれろんさんとかっちゃんさんもそうとうエグイわな・・・。

唯一、同時期に始めたよしおさんとだけトントンな感じなのでまだ安心といえば安心?
まぁこれから少しずつ攻略していってその途中経過を日記に書くかもしれません

始めに話と戻すと、現在家に帰ってきて日記を編集追記しております~
母様に怒られるかなとか思ったけど、そもそも朝帰りとかでも普通に大丈夫だから
この時間でお怒りが来ることはなくよかったです。(まぁ若干注意はされましたけどね・・・。)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
Advice from a Caterpillar
2007-10-22 Mon 23:53
こんばんは、鎌鼬です。

寝不足と疲れがダブルで襲ってきて死ぬほどしんどい・・・。
朝からずっとだけと頭もめちゃくちゃ痛いし鼻の調子も悪い><
結局昨日は、プリンターのインク探すのに時間かかって寝れなかったので
今日このような状態に陥っていたりします。

もう何か書いてて何やってるか若干わからなくなってきたんで
この日記書き終えたら即座にダウンします><
それでは、おやすみなさい
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
The Rabbit Sends in a Little Bill
2007-10-21 Sun 23:14
こんばんは、鎌鼬です。

昨日から今日にかけてアホみたいな寒さが続いている今日この頃・・・。
おもいっきり風邪ひいて鼻はひどいしおなかの調子も悪いし最悪です><

それに追い討ちをかけるかのように、レポートと宿題が終わっていなかったことに今さら気づく
宿題は英語を日本語に訳すだけだからすぐですが、レポートは量が地味に多い・・・。
とにかく、今からラッシュをかけて速攻で終わらせて睡眠時間に当てたいと思います><
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
A Caucus-Race and a Long Tale
2007-10-20 Sat 22:27
こんばんは、鎌鼬です。

今日はテストが終わって初めての休みだったので、おもいっきり遊んできました~

ラジオの収録もあったのですが、PM2時からの予定だったので朝は三宮へ
携帯いじったり店に入って時間をつぶし後輩と合流~
その後、後輩と昼の1時半過ぎまで遊び、気づいたら時間ギリギリだったので鷹取協会へ
案の定、放送部の2人とも集合完了で待たせるはめに>< (2人ともマジでさーせんw)

久々?というか、2ヶ月くらい行ってなかったんで結構不安交じりだったんですが、
ミキサーやりつつ話をrondさんと回して、問題もなくスムーズに終了~

その後、rondさんと2人で先輩と約束があったんで再び三宮へ~
いつものたまり場?に行くと後輩+数名メンツが増えてたのでそこで遊んで時間をつぶし
別の友人からメールが来たので合流したりして、かなりの人数で遊んでましたw


何というか久々に休みらしい休みというか、遊んだなぁといった感じでした。
とりあえず、今日と明日くらいは遊ばないと明後日から気持ち切り替えられそうにないねw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
The Pool of Tears
2007-10-19 Fri 23:52
こんばんは、鎌鼬です。

ついに、テストが終了し地獄の1週間から開放されました><
何気に最後の数学が一番地雷だった気がしたりしなかったり・・・。
まぁ60~70点はあると祈って結果を待ちたいと思います。

というか、テストも終わりこれからは文化祭準備のラッシュだから更に忙しくなりそうな予感
来週から気持ちを入れ替えてしっかり取り組んでいかないとねぇ~

とりあえず、明日は朝からお出かけ+FMラジオの収録に行ってまいります。
久々に参加するので、気合を入れて新しいBGMも作っていきたいと思います。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
Down the Rabbit-Hole
2007-10-18 Thu 21:36
こんばんは、鎌鼬です。

テスト3日目、今日は英語とソフトウェア2でした。
英語は範囲も狭いしそれなりに頑張ったので70~80点は欲しいなといったところ
ソフトウェア2も捨てたわりには、普通にわかる問題が多かったので崩壊じゃなかった♪

やっと明日で最終日なわけでやっと休むことができそうです><
まぁ文化祭準備とかあるから結局はお休みってわけでもないんですけどね・・・。

明日は数学とマルチメディアなので、
今から数学ちょっとやった後マルチメディアに打ち込もうと思います。
最後の最後で一番地雷だったとかは、マジでテンション下がるんでないことを祈りたいです・・・。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
Time Enough For Love
2007-10-17 Wed 22:16
こんばんは、鎌鼬です。

テスト2日目も無事に終了し残すは半分だけどなりました。
今日は国語と電子計測のテストだったんですが、国語は昨日かなりやったんで成果あり
電子計測に関しては、ノーコメントな結果でした・・・。
まぁソフトウェア1ほどは死んでないと思うけど、微妙かもしれない><

でもって、明日は英語とソフトウェア2です。
両方とも月曜日にある教科だったので、休み大量のおかげで範囲少ないので楽っぽいです。
とりあえず、ソフトウェア2は初めから捨ててるので英語をしっかりやっていくかな?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
Deus Ex Machina
2007-10-16 Tue 18:22
こんばんは、鎌鼬です。

テスト1日目が終了しました~

世界史はプリントの内容がそのままだったんで90点は確保できたんじゃないかと・・・。
逆にソフトウェアの崩壊具合がはんぱじゃない><
元から捨ててた分もあったけど範囲外から問題持ってくるのはインチキすぎるw
あれは50点未満も覚悟やわな・・・。

とりあえず、明日は国語と電子計測なので今から漢字を呪いのように綴りつつ
電子計測の教科書でも読み返していこうと思います~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
Twin Music
2007-10-15 Mon 21:52
こんばんは、鎌鼬です。

お休み明けてついに明日から中間考査が開始です><
めちゃくちゃ覚えるの多いのにいまいち覚え切れていないという恐怖・・・。

とりあえず、明日は世界史とソフトウェア1なので世界史を必死で暗記中~
ソフトウェア1は先生嫌いだし内容イミフだから捨て気味でいいかなと思ってたり・・・。

まぁ両方とも日付変わるくらいまでは、最初から最後までClimaxに勉強します!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
Where The Sweet Bird Song
2007-10-14 Sun 14:29
こんにちは、鎌鼬です。

今日は、朝から勉強すっぞ~とか思ってたら起きたのが昼だったとかいう悲劇><
でもって、今日は母様の誕生日なのにおめでとうすらも言えなかったわな・・・。
まぁメールでは送ったんですが、やっぱり直接言った方がいいですしね~

そんなこんなで、晩御飯とかいろいろ考えてたら勉強する暇がいまいちなことに気づく・・・。
もう3時のおやつの時間だけど、今から全力全快で行動していきますかね
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
Down Fall
2007-10-13 Sat 23:00
こんばんは、鎌鼬です。

今日は1日中テスト勉強!!というわけにはいかず結局途中で挫折もしましたが
とりあえず、国語の漢字を呪いのようにレポート用紙に書き綴っておりました~

一番苦手な分野ではあるので、休みの間には一通り終わらせて次に取り掛からないとね
今回は電子計測とソフトウェアが壊滅的にやばい予感・・・OTL
ソフトウェアに関しては、先生の説明が意味不明だから授業聞く気もしなかったし・・・。

とまぁ言い訳を書き綴っても仕方がないので、明日も頑張ります><
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
Good Bye My Friend
2007-10-12 Fri 22:21
こんばんは、鎌鼬です。

ついに、恐れていた週末に突入しました><
何というか、テスト期間に文化祭準備で忙しくて勉強不十分とか結構きついね・・・。
今回は、国語の範囲とかあんまり詳しく言われなかったし電子計測とかめちゃくちゃ広い><

とりあえず、休みに必死して点数あげれそうなのは、国語 世界史 の2つなので集中的にやるかな?
英語は範囲せまいし、数学は今日先生に聞いて理解したから何とかなりそうな感じです。
最低限、普通教科はALL80点はないと評定平均維持できるか危ういので頑張ります><

まぁ明日いつまで集中力持つか微妙だけど、
持たなくなったら地元のよく知る店が閉店するらしいのでちょっとばかし顔を出してくるかな?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
Interested Parties
2007-10-11 Thu 23:00
こんばんは、鎌鼬です。

最近時の流れがものすごくはやく感じます><
気づいたら明日は金曜日で来週の火曜日からは中間考査とかマジで時間ないです・・・ORZ

とりあえず、世界史と国語はガチに書きまくって覚えないと撃沈するんで土日必死だし
数学のワークも明日?か遅くても来週の月曜日には提出しないといけないんで
結構ラッシュかけていかないとやばそうな感じです。

内定決まったのはいいけど、成績を企業側に請求されたら怖いので気が抜けないし
ある意味評定平均を下手に下げられない今の状況が一番苦しいかもしれない・・・。

追い討ちかけるように文化祭はせまってくるし、全定合同会議もあるしなかなか大変です。
まぁでもやるっきゃないよね!!とりあえず、土日から全力全快で取り掛かりますよ!!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
Ticket to Nowhere
2007-10-10 Wed 21:59
こんばんは、鎌鼬です。

のんきに日記書いてますが、明日はプログラミングの試験とかいう恐怖><
というか、最近しんどくてプログラミングの授業いまいち聞けてなかったからめっさヤバイ!!

プロトタイプ宣言とかポインタとかは、多少理解してるからいいけど
最近やったところとか、マジでぽか~んだったりします><
仕方ないんで、今からラッシュかけて頑張ってやろうと思います。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
The Memory Of A Lost City
2007-10-09 Tue 23:48
こんばんは、鎌鼬です。

ついに、テスト1週間前に突入しました。
初日から世界史とかマジで激萎えなんですが、頑張らないとね・・・。

木曜日にプログラミングのテストも控えてるみたいなんで
そっちの方もちゃんと勉強しとかないと精神崩壊するような点数取りそうです><


それとは別に明日は実習デーです。
何気にライントレーサーがうちだけ完成してないという悲劇・・・。
とりあえず、明日のうちには完成させる形に持っていきたいと思います。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
Ground Zero
2007-10-08 Mon 22:06
こんばんは、鎌鼬です。

だらだらしてたら3連休があっという間に終わってしまいテンションダウン中><
まぁ学校いって友達と話したりするのはわりと好きなんですが、

「火曜日は授業がだるい!!!」

というか、この前から月曜日が休みばっかりで逆に月曜日が恋しくなってきたわな・・・。

それに加えて、休み明けだから宿題とかレポートとかいっぱいあるし><
追い討ちをかけるように中間考査1週間前だし;;

そんなわけで、慌しい学生生活に逆戻りなわけですが、
忙しいのも存外嫌いではないので頑張っていこうと思います。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
The Moon Princess
2007-10-07 Sun 19:55
こんばんは、鎌鼬です。

3連休2日目も終了し残りは1日になってしまいました。
何というか、休みの日って何でこんなに過ぎ去るのはやいんだろうね・・・。
まぁ学校も嫌いじゃないし、むしろ好きだけどね!!(中間テストは欝ですが・・・OTL)

今日は昨日から誘われてた友人の家に行って遊んできました。
久々にGCとかPS2とか動かしてやってみたんだけど
最近やってなかったからスマブラとか連ザとかギルティとかむちゃくちゃ下手になってて
まともにキャラ動かねぇ!!ってなってました。

普段めんどくさいけどたまにはゲームも悪くないかなと思った1日でした。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
Child Hood's End
2007-10-06 Sat 22:42
こんばんは、鎌鼬です。

今日は昼から三宮で遊んできました~
まぁ3連休だし初日くらいは、すかっと遊ばないとねぇ~

明日あたりバイトしようと思ってたんだけど派遣会社に連絡したら
もう既に、枠が埋まっていたらしく出来ないことに><

仕方がないので、明日は1日家で暇するか三宮に行くかといったところです。

後、どうでもいいけど今日うちの回線が光のくせに異常に遅い・・・。
1ページ開くのに何分かかるんかって感じなんですが、
これって何かよくない感じなんですかね?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
Time After Time
2007-10-05 Fri 22:09
こんばんは、鎌鼬です。

あっという間に1週間も終わってしまい3連休に突入です。
とりあえず、明日は遊びに行って日曜日バイトでもして月曜日はまた遊ぶかな?

*別の話
今日よれろんさんからiPod touchがいまいちって聞いてnanoを買うか考えつつ家につくと
親父が玄関で嬉しそうにiPod touchを見せてきた・・・。
もう少し待てと注意しようと思ってた矢先にこれかよアホ親父・・・OTL
しかも、外でNet出来ないって教えてあげたらめちゃくちゃショック受けてたし(汗)

まぁうちは3年間使ったminiがボロってマジでどうしようかと真剣に悩んでた矢先に
30GのiPod classicが流れ込んできたんでラッキーかなといった感じ
とりあえず、むちゃくちゃ重いし画面傷だらけだけどnano買う資金が貯まるまでは使う予定~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
Sleeping Beauty
2007-10-04 Thu 22:26
こんばんは、鎌鼬です。

昨日の体育大会の疲れがまだ残ってて死にかけ・・・OTL
いつも眠いけど何だかんだ聞いてる国語の授業で爆睡しちゃってたり
計測とか世界史の時間に落ちかけたりとボロボロでした><

それに追い討ちをかけるかのように全定合同会議はあるしね・・・。
マジで今日は地獄のような1日でしたよ(汗)

まぁ明日さえいけば休みだし3連休だから何とか気合入れて頑張りますかね~

で、全然話は違うんですが、今日郵便局行ってきたらATMの手数料かからなかった。
どう考えても手数料あがるはずだったんですが、ぱるる間の送金無料とか・・・。
いろんな意味で助かったんですが、逆に振り込み過ぎてお金がカードに残ったわな><
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
Resonance
2007-10-03 Wed 22:16
こんばんは、鎌鼬です。

今日は前日にも書いた通り体育大会がありました。
今まで頑張って用意をしてきた結果が試されるわけで結構気合を入れて望みました。

何だかんだ体育大会も3年目なので、アナウンスに関しては多少のトラブルもなんのその
それなりに臨機応変に対応することが出来たとは思いました。

ちなみに、僕は借り物競争に出場しました~
少々妨害もありましたが、結果的に2位に着くことが出来たのでまぁ満足?

今年は、わりと我らが電気情報工学科が奮闘していたので面白かった。
というか、綱引きの強さが異常wドリームチーム+某教師の力は反則w

まぁそんなこんなで、すっごい疲れましたが、有意義に過ごすことができました。

生徒会執行部のみんなも本当にお疲れ様でした。
今日はみんなゆっくり休んで明日に疲れが残らないようにしてね~♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
Nightmare
2007-10-02 Tue 21:28
こんばんは、鎌鼬です。

郵便局が民営化してくれたおかげで財政に負担のかかる毎日><
何というか1年くらい前からわかってたことなんだけど
改めて親がまとめてる資料とか見てるといろいろと凹みます;;
とりあえず、ぱるるの手数料が2倍なのはマジで勘弁して欲しい・・・。

と、関係ない話からスタートしましたが、明日は体育大会です。
今日で一通り準備も終わって残すは明日の本番だけとなりました。
去年よりは、しっかり準備できていると思うしグダグダにはならないと思うけど
明日はアホみたいに暑くなるようなんで、そっちの方が心配><

大変な1日になりそうですが、みんな気合を入れて頑張りましょうね!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
War In The Rememberance
2007-10-01 Mon 22:25
こんばんは、鎌鼬です。

休みもあっという間に過ぎ去り今日は月曜日・・・OTL
というか、2日後に体育会が迫っているという恐怖><

何というか原稿作成は終わってるけど細かいところが決まってなかったりとか
今頃になって部対抗リレーの文章出してくる部活とかもあるし
マジでこっちはいっぱいいっぱいだよ・・・。

まぁでも逆に言えば頑張るのは明日と明後日だけなので
終われば、それなりに余裕もできるかなと思っています。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 鎌鼬ノ夜 |
