カオスな日常を書き連ねる日記です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マナ・ブレイク!!
2007-09-04 Tue 23:23
こんばんは、鎌鼬です。

昨日始業式で今日から6時間授業が再開してしまいました。
正直しんどい!! 何というか座りっぱなしはマジできつい><

何人かの先生は初日だからという理由で軽めだったんですが、
我らが担任は、そんなことなどなんのその・・・。
初日の1時間目から全力全快で授業やってましたよ><
というか、初日から担任の国語が1日に2時間とか地獄すぎる!!
何で国語嫌いだし苦手なのに選択で取ったりしたんだろうか・・・。

明日は、実習ばっかりの日なので少し楽しみです。
まぁ面接練習とか入るっぽいし大変そうだけどね・・・。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 鎌鼬ノ夜 |
