カオスな日常を書き連ねる日記です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Memory
2007-09-30 Sun 22:44
こんばんは、鎌鼬です。

今日は久々に買い物に行ってまいりました。(といっても靴ですが)
ABCマートがキャンペーンで安いので学校の近くまで行きました。

季節的にそろそろ秋冬のモデルのとかいろいろ出てて
どれを買うか結構迷ったんですが、NIKEとNEWBALANCEで迷ったんですが
NEWBALANCEの方がだいぶ軽くて履き心地もよかったので決定

元々5800円だったけど、ポイントカードと割引を使ったりして
最終的に買った値段は、3500円とかすっごい得した♪

本当は、服とかも欲しかったけど金銭的にきつくて靴だけ><
来週でもバイトしてお金貯めるかなぁ~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
Sanctuary
2007-09-29 Sat 21:09
こんばんは、鎌鼬です。

今日はマイミクの3人とカラオケに行ってきました。

途中からrondさんが覚醒しまくってて
それにつられてみんな暴走したからへとへと><

まぁでもすごく面白かったし楽しかったです。



別件ですが、先程うちの家に通知が着たそうです。
帰って確認して受かってたら追記しますね


*追記

内定キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

封筒見た瞬間に分厚いからわかったけど
とりあえず、受かっててマジでよかった~

でも、学校に来るって話やったのにこれってどうなん?・・・。
というか、学校に電話した方がいいっぽいから
明日あたり電話してみようと思う
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
The Dreaming Stone
2007-09-28 Fri 23:36
こんばんは、鎌鼬です。

ついに、金曜日まで来てしまいました。

が、しかし!!

「まだ合否の通知こねぇ!!!!」

まわりが決まっていく中で一人取り残されていくこの感覚すげぇイヤ><
気になったので一緒に試験受けた子に送ってみたら
関電系列は、どこも通知きてないらしいとの返答

まぁ秋季決算で忙しいのはわかるけどマジで心臓にも
精神的にもしんどいからはやく発表して欲しい><


関係ない話になるけど明日はいつものメンツでカラオケ行ってきます。
8時間騒ぎまくっていやな気持ちなんて吹き飛ばすぜ!!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
Phantom In The Cloud
2007-09-27 Thu 22:31
こんばんは、鎌鼬です。

体育のサッカー以降、足がめちゃはっててやばい><
久々に走り回ったからよけいなのかもしれないけど
あそこまで疲れるとは思ってなかったわな・・・。
とりあえず、うちのチームは惨敗だったんで、
次からは、しっかり戦えるように作戦くんでいきたいねぇ~

後、今日はマックで100円になってたサンデー食べてきました。
まぁ100円であれなら許せるって感じかなぁ~?
200円↑とかは、ちょっと詐欺かも~


でもって、ずっと書いてるけどまだ通知が来ないわな・・・。
明日で1週間終わるんですが、どういうことなんですかね?
まぁ今日発送して、明日には着くと祈りたいです><
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
Lost Songs Forgotten Melody
2007-09-26 Wed 12:58
こんばんは、鎌鼬です。

何気に更新しようと思ったときには日が変わっていた・・・。
今日も何の変哲もない1日でした。

というか、「合否の通知こねぇ!!」

何というか合否がはっきりしないのってすごく胸糞悪い・・・。
何より精神的にしんどい・・・。

とりあえず、土曜日にカラオケ行く約束つけたので
受かってて気分よく騒ぎたいなぁと思いますね

一応確認だけど、土曜日参加のメンバーって
よしおさん、あすとん、どんげ、rondさん であってるよね?
サマソが参加できるようなら誘ってみますね。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
On Earth As It Is In Heaven
2007-09-25 Tue 12:59
こんばんは、鎌鼬です。

3連休あけてすっごくローテンションです><
何というか睡眠時間がかなり乱れた関係もあるのか
今日1日体は痛いし頭の回転悪いしで最悪・・・OTL

しかも、電気で宿題出るしレポートやってないとか><
とりあえず、隊長のレポートはそこまで細かくなくてもいいから
ある程度、アバウトにまとめて出しておくとしようb

後、まだ合否の通知が着ておりません・・・。
明日くらいには、着て欲しいと願うばかりです。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
京都より帰還
2007-09-24 Mon 10:01
おはようございます、鎌鼬です。

本日の8時半頃にようやく自宅へ帰ってまいりました><
電車の中で爆睡したので、少しは元気になったのですが
それでも徹カラの消耗はでかい・・・。

今回のオフは、あまり大規模じゃなく
お食事は6人 カラオケは初めは7人で後から3人帰って4人でした。

今回は1人の方以外は、全員面識があったので緊張せずにいられましたw
(前回の名古屋オフとかマジでひどかったからね・・・。)

まぁ簡単にまとめるとこんな感じ?
正直頭がまわらないんで、今すぐ寝たい・・・。

というわけで、おやすみなさい眠いZzz
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
京都へ出陣
2007-09-23 Sun 16:07
こんにちは、鎌鼬です。

これより京都に出陣して参ります。
やっとゆっくり遊べるのですごく楽しみ~

明日の晩には帰る予定なので帰ったらレポートしますね
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
Watch The Year Hand
2007-09-22 Sat 12:06
こんにちは、鎌鼬です。

今日は、地元の中学校からリポート中~
弟の体育会が今日なので朝からずっと見てるのですが、

「あぢぃ!!そんでもって出番まで長い!!」

とりあえず、さっき1番↓の弟が走ってたんですが、
思いのほかはやくてびっくり(さすがサッカー少年・・・。)

逆に真ん中の弟は超鈍足で歩いてるのか!?って感じでした。

久々に中学校いっていろいろ変わっててびっくりしたけど
まぁ結構面白いんで午後の部も見てきます。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
Welcome To Our Town
2007-09-21 Fri 22:34
こんばんは、鎌鼬です。

ようやく試験も終わって3連休に突入です><
今週はマジで疲れた・・・というか、今日とか死にそうだった

まぁ明日はゆっくり休んで明後日の京都オフに備えようと思います。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
試験終了
2007-09-20 Thu 17:09
こんにちは、鎌鼬です。

ついさっき試験が終了しました~

面接がグループ面接で3人に対して5人の面接官
30分くらいで普通の簡単な受け答えでした

その後、筆記があったんですがSPI2形式で2時間…
正直むちゃくちゃ疲れた…

まぁそれなりにしっくりきたんで後は結果待ちです

とりあえず、今はこんなもんかな?
今から学校戻って報告と生徒会活動してきます。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
Awakening
2007-09-19 Wed 22:37
こんばんは、鎌鼬です。

ついに、就職試験が明日に迫ってきました・・・。
まわりのみんなからいろいろと話の聞いたし準備もばっちりしたので
後は、本番で全力を出し切るだけです!!

不安も少しはありますが、必死で頑張ってきますよexclamation ×2
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
Over Lord
2007-09-18 Tue 23:38
こんばんは、鎌鼬です。

まわりのみんなは就職試験済んでるのに自分一人取り残されてます><
とにかく、万全の準備をすべく今日は隊長のところへ行き
面接練習をみっちり1時間くらいしてもらいました。

何というか、ツッコミが厳しすぎて相変わらず答えにくい(笑)
まぁ何でも答えれるようにしてて損はないと見ましたが・・・。

試験終わった人は、皆それぞれ思うところがあるでしょうが
とにかく、お疲れ様でした。 ゆっくりお休みください~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
世は音に満ちて…
2007-09-17 Mon 22:24
こんばんは、鎌鼬です。

皆さま、3連休はいかがお過ごしでしたか?
受験または就職のみんなは気が気でないよね・・・。

明日試験の子が多いみたいだけど
みんなめちゃくちゃ応援してるんで、絶対に受かってきてね!!
んでもって、もう試験終わった子はうちにアドバイスお願いします><

うちは木曜日だけど、だんだん不安なってきて精神的にきつい><
とりあえず、やるだけやって挑むっきゃないよね!!

みんな一生懸命頑張ろうねぇ!!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
Phantom Cross
2007-09-16 Sun 22:43
こんばんは、鎌鼬です。

昨日は暴走しすぎてしまったので今日は真面目に家で勉強~
とりあえず、少しずつスピードもはやくなってきたかな?

今日は、マイミクの子が試験だったそうです。
友達が試験受けてるとか聞くと次は自分の番か!!
みたいになってすごく焦る・・・OTL

まぁ今さら焦っても仕方がないので、木曜日までしっかり準備して
堂々として、試験に挑んでやろうと思いますよb
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ヒテンミツルギスタイル
2007-09-16 Sun 01:18
こんばんは、鎌鼬です。

何というか気がついたら日が変わってるとかいう現実
今日は勉強するつもりだったのに、結局はかどらず
朝のうちだけで妥協して昼から出かけてカラオケ行って
それから11時くらいに帰宅とかいうことしてました><

明日からは、マジでガチでやらないとね・・・。
とりあえず、買った本は一通り目通したので
後は、気合で慣れていくだけです。(SPIの問題ね)

日月でラッシュかけるかなぁ~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
二重の極み
2007-09-14 Fri 21:44
こんばんは、鎌鼬です。

最近、時が過ぎるのを非常にはやく感じています。
今日は、就職試験の最終指導がありました。

僕の場合は20日なのでまだ少し心に余裕がありますが、
はやい人だと16日~18日の間なので
試験前の学校って今日が最後なんですよね

とにかく、焦っても仕方ないですが落ち着かないので
SPIのテキストを新たに購入しました。
とりあえず、3連休と火曜日、水曜日はこれで頑張ろうと思います。

同じ就職メンバーの人は合格できるように精一杯頑張りましょう!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
氷の羽根
2007-09-14 Fri 00:15
こんばんは、鎌鼬です。

今日は、最後のプールがありました。
(といっても、結局入ってませんが・・・OTL)

まぁ寒かったし風邪ひいちゃかなわないのもあるんですが、
理由はまだ治らない足という・・・OTL
普通の体育になったらサポーターつけたままやるつもりですけどね


後、この前の模擬面接の結果が返ってきました。
総合評価Aが2つ AとBの間が1つだったので少しは安心しました。
ただ、これで油断せずに更に高めていかないとなと思いました。

来週の今日の今の時間には、すべてが終了してしまっているので
終わってから激しく後悔することがないように
今のうちにやれることを全部やってつめていきたいと思います。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
疲れた・・・。
2007-09-12 Wed 21:10
こんばんは、鎌鼬です。

何と言うか今日は非常に疲れました。

とりあえず、心配していた面接練習ですが、
先生の感想を聞いた限りでは、ほぼ問題はないかと思われます。
ただ、まわりのレベルが高かったので若干しんどかったです><

後、今日は体育大会のメンバーが決定しました。
僕は、会長と一緒に借り物競争をすることになったんですが、
自分たちで企画しているので借りる物がわかるという・・・。
まぁイカサマ抜きでガチで頑張ろうと思います!!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
明日は面接練習ですねぇ
2007-09-11 Tue 20:24
こんばんは、鎌鼬です。

はい、ついに面接練習(模擬面接)が明日にせまってきました。
練習なんですが、グループだし校長先生もいるということで
非常に緊張気味であります・・・OTL

まぁ今までに練習してきたことは再確認したので全力でアタックでs


後、全然関係ない話ですが、今日整形外科に行ってきました。
未だに調子も悪く結局様子見の感じになっちゃいました。
就職試験も1週間にせまってるし体育にも影響出るから
出来るだけはやく治って欲しいものですね・・・。

話し戻して、今さらになって緊張してきたw
というか、会長と一緒とか会長よくしゃべるからうち不利やん!!
まぁ負けないように頑張りますよ!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
就職試験
2007-09-10 Mon 22:50
こんばんは、鎌鼬です。

ついに就職試験の日程が決まりました。
9月20日(木)13:15~16:30 です。

日程さえ決まれば後はそれに向けて頑張るだけなので
目標が1つ定まって少しは気が楽になりました。

とにかく、これだけは落ちるわけにはいかないので
覚悟を決めて、しっかりと準備していきたいと思います。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
風邪ひいた・・・。
2007-09-09 Sun 12:59
こんばんは、鎌鼬です。

せっかくの休みだったのに2日とも風邪でつぶれました・・・。
久々に熱は出るし喉痛いし頭は痛いで最悪><

とりあえず、ましになったので日記を更新しております。

まぁ明日から学校なので、いやでも行かないといけないんですが
体調を万全にしていかないといけない時期にこれは最悪・・・。

まぁ明日からは気合を入れなおして頑張ります。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
Crystal Bearers
2007-09-07 Fri 23:58
こんばんは、鎌鼬です。

やっと夏休み明けの1週間が終了しました。
何というか無駄に疲れた気がする・・・。

就職試験も近いから勉強もしないといけないし
まわりであんまりよくないことが結構あるから
無駄にメンタル削られるし正直しんどい・・・。

とりあえず、1つだけ心に余裕が出来たことといえば
母の検査の結果がまったく問題なかったということです。
本人も少しずつよくなっているとのことなので一安心です。


まぁとにかく土日は休みなのでしっかり休んで
気持ちを切り替えていきたいと思います。
(まぁ明日はさっそく野暮用入ったんだけどね・・・OTL)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
Ring Of Fates
2007-09-06 Thu 22:41
こんばんは、鎌鼬です。

夏休みが明けて明日で1週間が終わります。
長かったようで短かったようでよくわからないけれど
とりあえず、いろいろと予定が近づいてて大変です><

まぁ今のところは就職試験が1番大切なので
それに向けて準備を進めていくしかなさそうです。

最近まわりで不穏な空気が流れております。
ちょっと気が滅入りそうなことが多いですが
ここらでもう一度気合を入れなおして頑張りたいと思います。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
明日プールやん!!
2007-09-06 Thu 00:11
こんばんは、鎌鼬です。

書いてる間に気づいたら日付が変わっている罠・・・。
そろそろ休み感覚も抜けて授業にも集中できるようになってきました。

というか、もうすぐ就職試験もあるから
マジで集中して時間を無駄にしないようにしないとね~

就職といえば、今日担当の先生に頼んで模擬面接してもらいました。
受け答え、態度、姿勢などに関しては問題ないようなので
つっこまれて黙ったりしないかぎりは大丈夫と言われました。
最終の指導が14日になるので、それまでに更に完璧にして
就職試験の際に不安が残らないようにしたいと思います。

後、全然話違うけど明日(というか今日)はプールですね・・・。
まぁうちは足悪いので入れないのですが、
台風それるといっても風はきつそうなので入る人頑張って><
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
マナ・ブレイク!!
2007-09-04 Tue 23:23
こんばんは、鎌鼬です。

昨日始業式で今日から6時間授業が再開してしまいました。
正直しんどい!! 何というか座りっぱなしはマジできつい><

何人かの先生は初日だからという理由で軽めだったんですが、
我らが担任は、そんなことなどなんのその・・・。
初日の1時間目から全力全快で授業やってましたよ><
というか、初日から担任の国語が1日に2時間とか地獄すぎる!!
何で国語嫌いだし苦手なのに選択で取ったりしたんだろうか・・・。

明日は、実習ばっかりの日なので少し楽しみです。
まぁ面接練習とか入るっぽいし大変そうだけどね・・・。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
新学期はじまるよ~
2007-09-03 Mon 18:57
こんにちは、鎌鼬です。

長いようで短い夏休みが終わり新学期が始まりました~

今学期は就職試験もありいろいろ慌ただしくなりそう
まぁ忙しい学校生活も嫌いじゃないんですけどね

うちの学校の人は今学期もよろしくお願いしますねぇ

というわけで、今から足みてもらいに整形外科行ってきます。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
夏休み最後の日
2007-09-02 Sun 23:14
こんばんは、鎌鼬です。

何だかんだで夏休み最終日まできてしまいました><
今年の夏休みは、いろんな意味で忙しかった気がします。

お祭りとか遊びに行ったりですっごく楽しかったし
高校生最後の夏を全力で満喫できたような気がします。

まぁ最後の方で多少のトラブルもありましたが、
総合的な評価で言うとかなりよかったのではないかと思います。

明日からは、また高校生活が再開です。
皆さん、気を引き締めて明日から頑張りましょう!!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
明日で休みラストですね・・・。
2007-09-01 Sat 19:49
こんばんは、鎌鼬です。

昨日コメント書いてくれた皆さんありがとうございました。
(まぁ最後の方に意味わからんのあったがあえて流しとく・・・。)

様子を見ているかぎりは、かなりよくなっているので
検査結果がちゃんと出るまでわかりませんが、
もう安心してもいいかなといった感じです。

まぁまだ自分の足が完治してないので、いろいろ問題ありですが
とりあえず、母の問題が解決したので安心して始業式を迎えられそう

何だかんだ一昨日から寝れてないんで激しく眠い・・・。
というわけで、もう寝ます おやすみなさい眠いZzz
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 鎌鼬ノ夜 |
