カオスな日常を書き連ねる日記です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
疲れた・・・。
2007-08-31 Fri 18:16
こんばんは、鎌鼬です。

昨日は、日記書く気もしなかったんでスルーしました。

ちょっとここ2日でいろいろありまして、マジで寿命縮んだ・・・。

書くと長くなりますが、母の体調があまりよくない感じになりました。
まぁ今は何とか持ち直してる感じですが、心配な感じです><

今日、胃カメラ撮ってきて幸いなことに悪性腫瘍はなかったんですが
胃の中で炎症が起こっていたようで急性胃炎と診断されました。
ガンじゃなかったのは不幸中の幸いでしたが、油断はならないので
炎症していた部分を採取して検査をするそうです。
1週間後くらいに結果が出るのでいい結果を祈りたいです><
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ゴレンダァ!!
2007-08-29 Wed 23:04
こんばんは、鎌鼬です。

昨日はお休みしてしまったので、今日はしっかり学校に行ってきました。
どうもまだ足の調子がよくなく引きずる感じになっててやな感じ><

来週まで治らなかったらマジで検査とかされるんで
絶対治るように祈りつつ毎日過ごしてます・・・OTL

というか、何の祟りか知りませんが母まで体調不良で
胃の調子が悪いらしく来週までに治らなかったら胃カメラとか・・・。

何かうちに呪いでもかかってるんですかね?
お祓いしてもらったほうがいいのだろうか・・・。
とにかく、そういうわけでマジで治るように祈ってください><
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
重症かも・・・。
2007-08-28 Tue 22:10
こんばんは、鎌鼬です。

昨日医者に行ったのですが、結局よくもなってないし原因不明のまま
仕方がないので今日は母の病院まで行って診てもらってきました。

最近、右足だけじゃなく右手(というか肘?)にまで痺れがきてて
どっちかと言えば、右半身の間接にきてる感じなんですよね・・・。

詳しい検査をしないとわからないそうですが、
脳にきてる可能性もあるという恐ろしいことを言われました><

「死にたくねぇ!!ついでに手術とかもやだぁ!!」

というわけで、一時的に調子がよくないだけという可能性にかけて
明日からも頑張って活動していきたいと思います。


生徒会の皆さん今日はいけなくて迷惑をおかけしました。
明日からは、活動に参加しますのでよろしく~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
履歴書完成
2007-08-25 Sat 01:12
こんばんは、鎌鼬です。

何か寝落ちしてたら日付変わってるわな・・・。
というか、今日はもう疲れた><

タイトルにもありますが、今日の昼間に履歴書書き終えました。
かっちゃんさんとかいちょ~と書いてたんですが

「うちだけ一発合格だぜ!!!」

と、ちょっとだけ優越感に浸ってみる
かいちょ~は終わったけどかっちゃんさんはまだみたい
履歴書まだの皆さんはファイトです!!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
あづい~
2007-08-23 Thu 21:58
こんばんは、鎌鼬です。

ありえない暑さが続いてますね(汗)
正直何かする気力すらも失せてくる感じです><

今日も生徒会で体育会の得点板作りをしてました。
何とか今日で板に数字を塗り終えたので次からは玉入れのカゴかな?

しかしながら、明日は履歴書の清書もあるわけで大忙し><
できれば、明日のうちに完成させたいけど、おそらく無理でしょう><

そういえば、唯一の希望の光で土曜日に祭りがあることが判明!!
六甲アイランドであるのでパンダーZさんに案内してもらう形?
まぁこの暑さの中、祭りでもないと楽しくやってらんないよね(汗)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
何気に更新遅れた><
2007-08-23 Thu 01:06
こんばんは、鎌鼬です。

今日は昼から学校に行ってずっと履歴書書いてました。
正直むちゃくちゃしんどい!!!
というか、右腕めちゃくちゃ痛いわ・・・。

月曜から休んだりはやく帰ったりで書けてなかったんで
今日になっていっきにツケが返ってきた感じかな?・・・。

まぁ何とか履歴書の下書きは完成したので
金曜日に清書して完成させたいなぁと思います。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
その後・・・。
2007-08-21 Tue 20:02
昨日に引き続き足が治らない~!!
とりあえず、医者は1週間様子見てそれでもひどかったらまた来いと

今はサポーターしてるから少しはましやけどマジで最悪><
今日は生徒会活動も休ませてもらいましたが、明日からは復帰です。

とにかく、少しずつでもよくなることを祈って頑張ります><
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
足がぁぁぁぁ!!
2007-08-20 Mon 23:39
こんばんは、鎌鼬です。

何事か知りませんが、今日は朝起きたときから足に激痛が・・・。
んでもって収まったと思ったらしびれまして麻痺状態に><

あまりにもひどかったので整形外科に行き見てもらった結果
昔サッカーやってた頃に痛めた部分が
何らかの拍子でよろしくないことになってるそうな・・・。
とりあえず、サポーターが家にあったのが幸いでしたが
ちょっとの間、右膝が固定状態に・・・。

何というか、夏休みも終わり際になってこれはないです><
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
1日ダラダラ~
2007-08-19 Sun 19:43
こんばんは、鎌鼬です。

昨日の疲れか昼まで爆睡してて首が痛い><
とりあえず、宿題ちょっとだけやりました。
残り2,3ページだから頑張って今から終わらせるかなぁ?

というか、忘れてたんですが明日履歴書出さないと><
志望動機は考えるまでもないけど資格とかの日付調べるのめんどい><
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ライブ~
2007-08-18 Sat 12:46
昨日も書きましたが今日はライブに行ってきます

疲れてなかったら帰って追記するかも?

追記(Sound Horizonライブ後)

ライブめちゃくちゃよかった~
RomanとかElysionの曲も歌ってたし
途中の賢者とStarDustと澪音が個人的にはよかったかな?
まぁ正直全部よかったけど

というわけで、今帰りなんですが終電がやばい…
つか間に合うのかな??

新開地から歩きで鈴蘭台は流石に無理><

さらに追記

疲れて寝てたら寝過ごした…
マジでやばいんで親に頼るとします><
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
今日も1日終了
2007-08-17 Fri 23:05
こんばんは、鎌鼬です。

今日もくそ暑くてしんどい1日でした。
まぁ明日は休みなのでゆっくり休める?
と思いきや明日はサンホラのライブなのでマイミクの
どんげとサマソと一緒に行ってまいります!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
しゃれにならん…
2007-08-17 Fri 10:39
朝から熱すぎる~><

地味に昨日は朝から頭痛でダウン…
まぁ夕方くらいには復活してたけどね
昨日約束してた生徒会メンバーには申し訳ないです><

お盆休みは昨日で終わってしまったんで
普段の生活に戻りましたよ…
今日も頑張って生徒会の活動してきます!!
まぁすでに電車の中ですけどね(汗)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
カラオケ行ってきました~
2007-08-15 Wed 19:50
こんばんは、鎌鼬です。

今日は友達4人とカラオケに行ってきました。
途中よしおさんの暴走?で懐かしい歌のオンパレードに
結構ガチで歌ったらなかなか楽しかったわな…

で、今帰宅途中です。
最近このパターン多いな…
今日は帰っても追記しないっぽいんであしからず(汗)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
これはひどい・・・。
2007-08-14 Tue 20:44
こんばんは、鎌鼬です。

今日は1日模様替えに専念してました。
何というか朝からやってたのに終わったのがさっきとか・・・OTL

わりと片付いたほうだけどそれでもラックとか押入れいっぱい><
というか、親のものを僕の部屋に入れないで欲しい・・・。
正直どれもこれもゴミばっかりですっごく邪魔!!

でもって、今になって気づいたけど宿題やってない!!
まぁ後10ページないくらいなんですが、この暑さじゃやる気しない
しかし、SPIの問題なので頑張ってやらないといけないという悪夢

とにかく、今から少しくらいはやろうと思います><


後、明日カラオケいくメンバーはいつも通りですが、
公園に11時前くらいに集合でよろしくお願いしますね♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
MF2
2007-08-13 Mon 22:09
最近、暇つぶしでやってたMF2を全クリしたので何となくまとめてみました。

目標は合体なしのヴァージアハピでSランクの「モスト」を倒すこと
ちょっとずるいですが、初代MF1の相棒の力を借りて最初から挑戦!!
今までのデータとは違うので、お金ないわ環境ひどいわで一苦労><


まぁ四苦八苦しながらも、何だかんだSランク勝って
そのまま流れで4大大会制覇しました。

すると?

20070813220304.jpg


レジェンド杯の招待状キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

というわけで、いざ「モスト」と対決へ!!

しかし、いざステータスを見てみると・・・。

20070813220515.jpg


なんじゃこりゃぁ!! 高すぎるwというかアホすぎる能力><

とりあえず、気合で挑んでみたら

20070813220634.jpg


ぁ、勝った しかも、超チキン作戦で・・・。

というわけで、初めてのデータでも全クリ可能を証明?
相棒の「コッポラ」が殿堂入りを果たしたので写真UP

20070813220914.jpg


以上、写真が汚いのはTVを直接写真で撮ったからです><
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
お墓参り
2007-08-12 Sun 22:24
こんばんは、鎌鼬です。

今日はお昼からおじいちゃんのお墓参りに行ってきました。
やっぱり1年に1回くらいは行かないとね~

で、そのままおばあちゃん家でご飯食べて今家に戻りました。
何というか、久々に落ち着いた休日を過ごしたような気もする?

明日は、お盆休み前の最後の学校ですし、
全定合同会議もあるので気合を入れて頑張ってきます。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
芦屋の花火大会
2007-08-12 Sun 01:38
に行ってきました~

今日は友達の家に遊びに行ってそのまま流れで花火大会へ
正直な感想としては、この前の神戸に比べると微妙・・・。
火薬を若干ケチってる気がしたのが残念でした><

まぁそれでも友達と出店見て回ったり
しゃべったりしてすごく楽しかったですb
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
やっと休み
2007-08-10 Fri 23:51
こんばんは、鎌鼬です。

やっと1週間が終わり土日の休みがやってまいりました。
何というかここのところ睡眠不足が溜まっていて
PCやりながらとか学校で寝落ちとかもしばしば・・・OTL

とりあえず、眠気がはんぱないんで寝ます・・・。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
暑い~
2007-08-09 Thu 22:38
こんばんは、鎌鼬です。

暑すぎです、マジで吐き気するほど暑い・・・OTL
というか、日中に陽炎見えてたわな><

まぁ吼えても仕方がないのですが疲れますねたらーっ(汗)
もう少し雨でも降って気温が下がればいいなと思う所存であります。
それはさておき、そろそろお盆が近づいてまいりました。
1年に1回くらいは亡くなったおじいちゃんのお墓行ってあげないとね

とまぁ、半分ネタ切れがきてたので今日はこのへんでw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
忙しい日々><
2007-08-09 Thu 00:37
こんばんは、鎌鼬です。

気づいたら日付変わってるやん!!! って感じです。
ここのところ毎日学校で生徒会活動に励んでおります。
今日は体育会の玉入れで使うポールを作成しました~

ポール3本を連結させて、おおよそ5mくらいの高さに・・・。
体育大会で玉入れ選ぶ子は覚悟して選ぶように!!
(正直、数ほとんど入らないと思うよw)

後、今日はマイコンカーも少しは完成に近づきました。
とりあえず、ウイングのイメージはハリケーンソニックで決定(マテ
まぁこれから完成まで1歩ずつ進めていきたいと思います。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
熱中症
2007-08-05 Sun 20:00
に軽くなったかもしれない、鎌鼬です。

今日は配送のバイトに行っていたのですが、日差しきつい
&1日中休憩なし&水分1日取れないという最悪の状況でした。

今帰ってきたんですが、軽く吐き気がする・・・。
というか、きつい仕事なのにせめて昼休憩取れよとたらーっ(汗)
仕事内容は、50インチワイドプラズマを
ボロアパートの1Fから5Fまで階段で上げるとか
めちゃくちゃでかい冷蔵庫をボロアパートの1Fか(ry

塩分も水分も取れない状態続いてマジで意識飛ぶかと思った><

配送なので基本的にドライバーと派遣のペアなんですが、
今日のドライバーは最悪で自分非力で口だけの癖に
言いたい放題いいやがるわ、人が素直に聞いてるのに
最後の最後の評価で最悪つけやがるしw

というわけで、復讐日記にまた1人名前が増えた1日でした。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
花火大会
2007-08-04 Sat 23:37
こんばんは、鎌鼬です。

今日は神戸開港140周年記念の花火大会でした。
風紀部長が指定席のチケットを5枚持っているということで
譲ってもらい生徒会役員5人で行ってきました。

さすがに指定席なだけあってめちゃくちゃ距離が近かったです。

花火は1時間くらいだったんですが、最後のフィナーレの花火が
ものすごく綺麗で感動しました(久々にいいもの見たって感じ)

その後は、広場にある出店を回ったりして遊びまわって今です。
まぁ高校生らしい夏の体験したかなと思いましたw

とりあえず、今日で破産したので明日は速攻バイト><
今日の楽しかった思い出をバネに頑張ってきます!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
台風の馬鹿野郎!!
2007-08-03 Fri 20:56
こんばんは、鎌鼬です。

昨日の夜に過ぎ去ったと思っていた台風が朝に襲撃><
折りたたみ傘しか持ってないのに電車を降りたら大雨ってこれいかに
朝からびしょ濡れ状態で学校に行き1日中作業服着てました(汗)


今日は書記長の今後の進退問題に関する会議がありました。
夏休み活動が非常に多いにも関わらず全部欠席してる始末
理由は塾で忙しいと聞いていたのですが、今日聞くと
その塾すらもサボっていたことが判明・・・OTL
あまりにも救いようがなさすぎる・・・。
人が必死で使えない人間のカバーしてんのに
塾とか言っといてサボって遊んでるってどうなんですかね?

これ以上、僕の負担が増えるのはマジでごめんなので
お荷物は早く切り捨てて使える人間と入れ替えて欲しいのが本音
じゃないと現状1人でやってるのは結構しんどかったりする><
以上、全部独り言なのでスルーしてくれると幸いです。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
登校日 -台風やばくない?-
2007-08-02 Thu 21:11
こんばんは、鎌鼬です。

今日は登校日だったんで朝から学校><
まぁ普段とあんまり変わらないけどね・・・。

とりあえず、第一希望を関電システムで提出してきました。
誰もかぶらなかったらいいなぁ~

んでもって、10時くらいからマイコンカーの講習受けてました。
終わったの16時30分とか軽く半日聞いてましたよ・・・。

さすがに、むちゃくちゃ疲れたけどすごい勉強になりました。
会長か僕かその他もろもろ誰か全国いけたらいいなと願いつつ
マシンをテキパキと作成していこうと思います。

考えれば、マシンの名前とウイングをまったく考えてなかったんで
かっこいい名前とかウイングのデザインとかあれば募集します。
何もなかったらこの前押入れから出てきたサイクロンマグナムで
いこうかなと思ってます(マテ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
久々のお休み~
2007-08-01 Wed 18:34
こんばんは、鎌鼬です。

今日は学校見学会で行かないといけないのかと思ってたけど
どうもなくなったようだったので家でまったり休んでました~

たまには休まないとマジできついときあるから丁度よかったかも?
明日からは、また学校です(というか、登校日か明日)
休みで復活した分、明日は気合入れて頑張ります!!

後、明後日進路の最終決定だから提出しないとなぁ・・・。
他の子と希望先がかぶらないことを祈るかぎりです><
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 鎌鼬ノ夜 |
