カオスな日常を書き連ねる日記です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
超久々に更新
2006-11-29 Wed 17:56
こんばんは、鎌鼬です。
11月11日(何気にポッキーの日)に更新してから放置だったので
プロフィールの写真を変更してみました。
さっき撮ったばっかりのマロン(ロップイヤー)の写真です。
自分でもそこそこ?綺麗に撮れたかなと思ったんでこっちに変更~

そろそろROの方でも、何か更新していこうと思っていますが、
ネタが少ないというかSS撮ってないんで更新できない><
というわけで、このブログを定期的に見に来てくれてる方お楽しみに~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
狩り報告~
2006-11-11 Sat 01:45
こんばんは、もう完璧に日記じゃなくて周期になっちゃってる鎌鼬です><

ぇ~実は日記はmixiにお引越ししまして、こっち書いてる余裕がなかなかないんですよねTT
狩り報告~の続きを読む
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 鎌鼬ノ夜 |
