カオスな日常を書き連ねる日記です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々に更新
2006-06-28 Wed 00:22
こんばんは、そして初めましてYulie(ユーリィ)&Hecateです。
モンクを両方のアカで作ってしまったので男モンクのSydonayを壊して作り直しました よろしくです。
screenfenrir036.jpg

別窓 | RO日記 | コメント:1 | トラックバック:0
アコ転職~
2006-06-24 Sat 03:05
こんばんは~(むしろ、おはよう?) Hecateです。やっとのことでモンクに転職しました。一様これで作ってるキャラ全員が2次職になったことになります。
screenfenrir034.jpg

アコ転職~の続きを読む
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
鎌鼬の幸福
2006-06-21 Wed 01:32
どうも鎌鼬です。え~3時間45分延長のメンテも終りログインしました。
しかし鯖の重さが半端でなくまともに狩りができない状況でした。screenfenrir032.jpg

鎌鼬の幸福の続きを読む
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
鎌鼬の憂鬱
2006-06-20 Tue 17:01
こんにちは、鎌鼬です。メンテが長引いててログインできるか微妙なのでこちらで書きます。いきなりですが私 鎌鼬は今日で17歳になりました~(イェィ)
しかしながら家族全員おめでとうの一言も言いません(正直ショック・・・OTL)
という白状すぎる日常を送ってるわけですがこれにめげずに頑張ろうと思います・・・。期末考査2週間前ですが、まぁ何とかなるだろうでRO再開したいと思います。それでは、次回までサヨナラ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
危険物の試験終了~
2006-06-18 Sun 15:05
こんにちは~今日でやっと危険物の試験が終了した鎌鼬です。
受けにいきましたが結果はなんともいえません・・・OTL
おそらくは受かってると思いますが100%とは言えなさそうです。
ROの方もおそらく今晩から復帰という形になりますが再来週から期末考査という地獄です。試験の連発という悲しい現状ですが期末が終われば、テスト休み→夏休み→\(^▽^@)ノ なので頑張りたいと思います。それでは、皆様またノチほど
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
商人転職!
2006-06-11 Sun 17:11
こんにちは~鎌鼬です。長らく育てていた商人がやっとアルケミになりました(ツカレタ・・・)正直Job50転職にしたのは失敗でした・・・orz 
screenfenrir030.jpg

商人転職!の続きを読む
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
RO復帰!!
2006-06-07 Wed 00:52
皆さん、こんばんは~Agateです。1週間ぶりにROに復帰しました。試験の勉強でかなり張り詰めてたのでかなり気が和みましたよ(・∀・)
RO復帰!!の続きを読む
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
試験の結果
2006-06-05 Mon 19:02
え~試験から約1日 電気の先生にテストの採点をしてもらいにいってきました。
結果は100点中82点!!合格キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
結果も分かって安心したのでお金が入り次第復帰したいと思います。
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
第2種電気工事士試験終了!!
2006-06-04 Sun 20:08
え~今日の午後3時をもって試験を終了したわけですが、
試験すごく難しかった~!!(というか今年から問題の出題傾向変わりすぎw)
まぁ結果は返ってくるまでワカリマセンが受かっていることを信じたいと思います。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 鎌鼬ノ夜 |
