カオスな日常を書き連ねる日記です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
プロフィール絵変更
2006-03-22 Wed 09:01
こんばんは~Sydonayです。ブログも初めて結構たったので初期設定をいろいろいじってみました。とりあえずプロフィール絵を更新しました。紹介していませんでしたが、我が家で飼っているロップイヤーの『マロン』といいます。以後よろしくです。
写真はパソコンをしてるときに窓際で日向ぼっこをしている時のものです。あまりに気持ちよさそうなので携帯で撮りましたw
今後も少しずつ絵の更新もしていく予定なのでそちらの方もよろしくお願いします。さてと本題に・・・ROのレビューですが今日は単独でコンロンに30分ほどだけでした。とりあえず狩りの写真を載せておきます。今後ともこのブログをよろしくお願いします。
screenfenrir018.jpg

別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
最近更新してないなぁ・・・
2006-03-19 Sun 04:46
こんばんは~または、こんにちは~Sydonayです。最近更新があまりできていないので今回はいっきに2日分のレビューです。リヒタルゼンができたということで早速クエストしてきたんですが、かなりめんどくさい・・・です。人間2人の間をテレポなしで行き来なのでかなり疲れます・・・orz。もうひとつは新しく増えた生体Dに行くためのクエなのですがゼロピーが20個 ヒゲ スピングラスが必要・・・。普段絶対使わないのばっかりなのでかなりだるかったですがゼロピー採取中にドロップスc(やほ~500k)が出ました。クエストクリア後はGM(ギルドマスター)がG狩りやろうということでジュピロスへクエストもかねていってきました。モンクでいきましたが僕は何の役にも立ちませんでした・・・orz。最後に今日久々に臨時にいったのでその報告を、複数名で狩りとあったのでコンボモンクで参加してきました。はじめはニブルでしたが、あまりに弱いのでゲフェニアへ しかしゲフェニア強かったです。深淵のBDSにてあえなく撃沈、そしてMH(モンスターハウス)で全滅しました。敵が強くて大変でしたが、久々に大人数で狩ることができて楽しかったです。それでは、今回はこれにて
screenfenrir017.jpg

別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
大幅アップデート
2006-03-16 Thu 01:33
どうもお久しぶりですSydonayです。最近はログインしてても30分や1時間だったのでブログ書いてませんでした。学校も一通り落ち着いて後は20日の終業式を待つだけです。なので久々のRO体験談を書こうと思います。2日前に大幅アップデートがあったようでログイン画面が一新 新MAP 新装備 スキルリセット ホムンクルスなどが実装されていましたので早速僕も作ってきました。残りの時間はラダメスさんとホムンクルスを育てにおもちゃに行ってました。最近はコンロンばっかりだったのでたまにはファンシーなのもいいかなと・・・。スキルリセットしてコンボ完成!したのですがSP回復源であるはずの お餅がSPを回復しない!かなり痛いバグが発生してるようです(アウチ
まぁまったりプリもモンクも育てていくのでこれからもよろしくお願いします。
screenfenrir016.jpg

別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
新キャラ紹介!
2006-03-12 Sun 01:05
こんばんは~Merihimです。今まで紹介してませんでしたので紹介します。キャラ名はMerihim『メリヒム』と読みます(何処かで聞いた名前?)
戦闘向きに作ったつもりですがStr Agi Dexが全部40という超微妙なステです。最近ずっと放置だったんですが今日は同じGの風さんが手伝ってくれると言ってくれたのでお言葉に甘えて吸わせてもらいました。狩り開始時がJob36で終了時にはJob40になりました(風さん本当に感謝です)
今はJob40で転職するか50まで上げるか考え中ですが、どっちにしてもアルケミストにするつもりです。ではでは、そろそろ眠いので寝ようと思います。
それでは、おやすみなさい
screenfenrir015.jpg

別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
復活!!
2006-03-11 Sat 00:25
こんにちは 又は こんばんは 久々に鎌鼬『かまいたち』です。タイトル通り風邪から少し復活しました。え~前回の書き込みの後 体温測ったら38.6度でした・・・orz 普段が低体温なのでかなり辛かったです。
とりあえず久々の復活にプリで狩り行ってきました。狩場は時計塔3Fで、知り合いのアサさんとペアで1時間ほど 久々に経験地を9.7%稼げたのでとてもよかったです。これからはプリもモンクも頑張って育てていこうと思います。後できるだけブログは毎日更新するように心がけたいです。毎度毎度ですがこのブログを見に来てくださった方、本当にありがとうございます。
screenfenrir256.jpg

別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
風邪ひいた~(><)
2006-03-07 Tue 23:35
こんばんは~Sydonayです。最近更新してなかったのでご無沙汰しています。え~タイトル通り風邪をひきました・・・orz久々なので正直辛いです><
とりあえず学校が明日からテスト休みなのでじっくり直そうと思います。
まぁ今学年はなんとか皆勤だったので、疲れがきたのかと思います。テストの結果はそこそこだったので安心です。ばらつきはありますが平均点70.6 最高得点88(数学) まぁ悪くはないかと思われます。ではでは、どうも熱があるようなのでそろそろ寝ます・・・毎度毎度見に来てくださったから本当にありがとうございます。それでは、おやすみなさい><
screenfenrir260.jpg

別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ついにLv70!
2006-03-05 Sun 09:53
こんばんは~Sydonayです。ついにLv70になりました~
そろそろFleeも高いので結構避けるので楽です。それでは狩りの詳細を、今日はGマスターのラディさん(バード)とラダメスさん(クラウン)と新しくGに入った風さん(プリ)でニブルと騎士団に行きました。ニブルでは、結構順調だったんですが人が多いので騎士団に変更。深淵に全員血祭りにあげられました・・・。いつか深淵を倒してみせるますw え~軽く殉職数の説明を
僕(約15回 Top)ラディさん(約10回)風さん(2回)ラダメスさん1回
とこういう感じです。そして12時くらいに狩りを終了 そこからは一人でコンロンで桃木を少し狩りました。最近はサクサクLvが上がります。では、今回もこのへんで終わろうと思います。毎度毎度見に来て下さった方本当にありがとうございました。(写真はコンロンにて)
screenfenrir400.jpg

別窓 | RO日記 | コメント:1 | トラックバック:0
(・д・)つ『異議あり!』
2006-03-04 Sat 01:41
こんばんは、Sydonayです。え~タイトルには何の意味もありません・・・。最近更新が疎かになっていますが、少しでも書くように努力していきたいと思っています。え~ここ1ヶ月前くらいから育て始めたモンクがLv69になりました。今日も狩りの報告をしたいと思います。今日は初めのうちはコンロン2Fでひたすら狩り、Lvが上がって公平圏内に入ってからはラダメスさん(クラウン)とれいんさん(ダンサー)でSD4Fでした。しかし れいんさんLv上がるのはやい・・・(というか今日も初めは足りてなかった)まぁもう少ししたらプリと公平圏内なのでおそらくプリでの出動が増えるかと思われます。まぁ最近は放置が続いていたのでそろそろ転生に向けてスタートしようかなと考え中です。それでは、今回もここらで終わろうと思います。毎度毎度ですが、このブログを見に来てくれた方々、本当にありがとうございます。
↓写真は狩り後のたまり場にて
screenfenrir082.jpg

別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
(・ω・)つ『テスト2日目終了~』『経験バトン』
2006-03-02 Thu 01:09
こんばんは~Sydonayです。え~テスト期間中をいうのにおもいっきり遊んでます。まぁ普段から勉強してなくてもクラスで半分↑なので大丈夫だと信じます・・・(汗
え~それはそうと同じGの、このはさん から経験バトンが回ってきたんですがどうすればいいか分かりません・・・orz
とりあえず このはさん のをコピペして自分Verに・・・
【入院】⇒ ×
一度もないです。
【骨折】⇒ △
剥離骨折なら・・・
【献血】⇒×
血は見るだけで駄目です・・・
【失神】⇒ ×
経験なし
【風俗】⇒ ×
未成年です。
【補導】⇒ ×
人生真面目君で通してます。
【女を殴る】⇒ ×
女性に手をあげるのはいけません!
【男を殴る】⇒ ×
というかそもそも暴力は嫌いです!
【アルバイト】⇒ ×
今年の夏休みくらいにしようかな?
【ピアノ】⇒ ×
楽譜が読めません(泣
【テレビ出演】⇒ ○
この前に市長へのメッセージっていうので写った~
【ラグビー】⇒ ×
部活はありますが興味がありません。
【合コン】⇒ ×
そんなことする年じゃないです・・・
【北海道】⇒ ×
一度は行ってみたいと思ってます。
【沖縄】⇒ ×
この前お土産で「ちんすこう」もらった・・・
【エスカレーターを逆走】⇒ ×
人の迷惑になります!
【電車とホームの隙間に落ちる】⇒×
最近流行の人身事故ですかね?
【金髪】⇒ ×
染めたら退学です・・・
【ピアス】⇒ ×
空けたくないです・・・というか痛そう
【ラブレターをもらう】⇒ ○
幼稚園児と小学生の時なら・・・
【幽体離脱】⇒×
どういう感覚なのかな?
【先生に殴られる】⇒ ×
殴られるようなことをしたことがないです。
【徒競走で1位】⇒ ○
小6の最後の運動会で1位とった記憶・・・
【コスプレ】⇒ ×
たまに見かけますが気持ち悪いし怖いです・・・
【同棲】⇒ ×
だから未成年です・・・
【ナンパ】⇒ ×
そこまで度胸がないです。
【逆ナンパ】⇒ ×
ないですねぇ
【まわすひと】⇒ ×
いません・・・(泣

以上になります。では2日分の狩りの日記をつけたいと思います。モンクになってだいぶ狩りが楽になりましたが、いまいち避けない・・・というかFlee低い!(自分が悪い)
写真は同じGのラダメスさんのクラウンとれいんさんの別キャラのダンサーさんと狩りに行ったときの様子です。
↑が1日目のGD3Fにて ↓が王陵2Fにて です!
screenfenrir016.jpg

別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 鎌鼬ノ夜 |
