カオスな日常を書き連ねる日記です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日は学年末考査・・・
2006-02-28 Tue 00:34
どうも~Sydonayです。久々にブログ更新しました・・・orz
最近は狩り終わった後眠くてそのまま寝ちゃうので放置ぎみでした~。
え~タイトルどおり学年末考査なんですがおもいっきり遊んでます・・・(汗
まぁ今までの積み重ねがあるので大丈夫だとは思います。
というかそうじゃないとまずいです・・・でもって新しい報告です。
ついに僕のアコがモンクに転職しました!結構たいへんでした。
ではでは、今回はこのへんで、毎度のことですが見に来てくださった方々
本当にありがとうございます。今後とも鎌鼬の夜をよろしくお願いします。
screenfenrir102.jpg

別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
明後日は卒業式
2006-02-24 Fri 00:39
どうも Sydonayです。え~今週も疲れましたが明日(日付的にいうと今日)で一週間終り!と思ってたのですが、卒業式に参列しなければならないのでだるいです・・・
ROの話ですが、とうとううちのGメンのラダメスさんが転職されました(オメデトー)。僕も負けないように頑張らなくては・・・
下の写真は狩り後にラダメスさんとその知り合いのEgoさんと一緒に写真を撮りました。

screenfenrir032.jpg

別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
疲れた~
2006-02-23 Thu 00:42
こんばんは~Sydonayです。今日は学校の卒業式関係の用事で何と家に帰ったのが8時という・・・もう先生に殺意が芽生えましたね。まぁ今週の土日で忙しい日程も終わると思われます。
写真は、Gメンのラダメスさんとラダメスさんの元相方(今は活動休止中だそうです。)とGH室内に狩りに行ったときのものです。しかし弱いSydonayは、ヒール&HL(ホーリーライト)しかできません・・・orz しかしJobLv46となり
そろそろ転職が見えてきました。今週中にできたら転職したいなぁ~
screenfenrir022.jpg

別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
久々のプリ起動
2006-02-21 Tue 23:24
どうも皆様、鎌鼬です。久々にプリ動かしました。
ということで真面目にROの報告を・・・
久々にソロということでカタコンに行ってきたんですが、
これがまたなかなか苦しい・・・orz 完全支援型のプリにヒール連打は少々
辛いものがあります。更にはLv83ということもあり経験地が非常にまずい!
まぁ微妙に最近挫折気味なプリなので、
少しでも経験地を稼いでLvを上げるようにしたいです。
screenfenrir004.jpg

別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
転職見えてきた~
2006-02-20 Mon 23:47
おはこんばんちゃ~Sydonayです!
そろそろJobLvも44になりやっと転職が見えてきました。
それと同時に学年末テストも見えてきました~(泣
一様、高校1年生の僕なんですが成績はいたって普通・・・
最後の試験で欠点という悲惨なことだけは避けたいです(>_<)
写真はGメンバーで一番仲のいいラダメスさんと崑崙にて狩りの様子です。
screenfenrir012.jpg

別窓 | RO日記 | コメント:1 | トラックバック:0
頑張れアコ!
2006-02-18 Sat 22:57
どうも~Sydonayです、ブログも4回目で結構慣れてきました。
気づいたことが2日おきにしか更新してない・・・orz
できるかぎり毎日更新したいと思います~
毎度のことですが、見に来て下さった方々、本当にありがとうございます。
↓の写真は今日GD2Fにて狩り中に撮影したものです。
screenfenrir007.jpg

別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
新キャラ紹介
2006-02-17 Fri 01:28
まずは、このブログに来て下さった方、コメントを書いてくださった方、本当にありがとうございます。
書き込み3回目ということで新キャラの紹介をしようと思います。
殴りアコライトのSydonay(読:シュドナイ)です。
screenfenrir000.jpg

今日は、僕が所属しているWHATのメンバーのネプさん、パセリさん、ラダメスさんとお城に狩りに行きました。
かなり効率もよかったのでLvも上がりました~
screenfenrir008.jpg

別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
無線の試験疲れた~
2006-02-15 Wed 23:42
今日は知り合いのGのプリさんとカタコンで狩りをしました。
タイトルに試験と書いていますが後々、僕についても書いていこうと思います。とりあえず落ち着いたのでROの接続時間も増えるかも? 転生目指して頑張るぞ~
screenfenrir002.jpg

別窓 | RO日記 | コメント:1 | トラックバック:0
はじめてのブログ
2006-02-13 Mon 17:28
新しくブログを書き始めました 鎌鼬と申します。
↓はROのFenrirサーバーで活動中のメインキャラのプリです。
これから頑張って記事を書いていこうと思うので
どうぞ、よろしくお願いします。
メインキャラ

別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 鎌鼬ノ夜 |
